81Jw-RtVYlL._SL1500_今回はリグレジャパンの

「超キツマン∞吸着トルネード!」

試してみました。

キツマンでトルネード的なオナホールですね。


リグレジャパン

新商品もコンスタントに発売して、オナホールも面白そうなものが多くて、そろそろ認知度が上がってきたんじゃないかとは思いたいけど、トップメーカーの仲間入りと呼ぶにはまだまだ何かが足りないような気がするこのメーカー。

さて何が足りないんだと真面目に考えて、あぁだこうだとアイデアを出してみるのもいいんですが、それも何かと失礼な話になってしまうかもしれませんね。
RIDE JAPANがいつの間にか勝手にトップメーカーになっていたのと同じく、リグレジャパンが勝手に成熟してオナの穂を実らせるのをじっと待つのが正解なんでしょう。

81Jw-RtVYlL._SL1500_
超キツマン∞吸着トルネード!

今回はそんな名前のオナホール。
とりあえずオナホに込められたあらゆるコンセプトをそのまま全部詰め込んでみたかのようなシンプルだけど賑やかしい名前になっていますね。

全てのオナホールやメーカーに当てはまるわけでは決してありませんが、例えば名称やパッケージやイラストとオナホールとのシンクロ率というかコンセプトとの一体感が高い傾向にあるオナホメーカーの方がちゃんと真面目に考えた上でオナホールを作っている事が多いような気がしますね。(挿入感とのシンクロ率はさておき)

少し考えてみれば分かる事ですが、例えば自分がオナホメーカーに勤務していたとして、一生懸命考えて作ったオナホールになんだかよく解らないコンセプトのフワっとした名前をつけられるはずもなく、なんとかオナホの特徴を伝えようと名前やらパッケージやらイラストで工夫をするはずですし。
逆に、「今月のオナホはこれとこれね」と、どこからか持ってきただけの愛着もないようなビジネス的なオナホールに名前とパッケージをつける必要があるならば、フワっとしたコンセプトに成らざるを得ないのかもしれませんね。

おそらくオナ郎だけではなくエンドユーザーの皆さんも、もちろん意識してそういう所を見ているわけではないにしても、そのオナホを見た時のなんとなくの印象で、「あ、これは良さそうだな」だとか「だめっぽいな」だとかいった購入判断の1つとして、シンクロ率やコンセプトとの一体感なんかを感じ取っているんじゃないかと思います。

001

今回はRIDE JAPANの素材か。

リグレジャパンは過去にもRIDE JAPANの素材でオナホールを作っていた事があるので、箱から出した時の色味や造形から察するに「RIDEの素材だな」とぱっと見でそう思ってしまったんですけど、袋から出して触った時の触感と、特に臭いがRIDEのそれと全く違っており、RIDEの素材に寄せたような全く別の素材が使われているみたいですね。

普通~少し固めくらいの素材感で、油っぽさほどほど~少し気になる程度。
臭いが少し気になるくらいについており、過去に間違いなく同じ臭いのオナホがあったけど、何のオナホールだったかは思い出せずにモヤモヤとしてしまいますね。

001

名称通りに、キツそうな狭めの穴に、トルネード的な螺旋系のヒダがついた構造になっているようですね。

001

固めな素材と狭めな穴なので、裏返した時に張ってしまってわりとのっぺりとした構造に見えてしまいますね。

001

断面図で見るとキレイに螺旋ヒダがついているのが分かり、そのヒダに小さいイボっぽい加工が施されているのが確認出来ますね。

また、微妙にゆるいカーブがつけられているわけですが、ぱっと見で少し肉厚に差が出てしまっているように見えるので、これが挿入感に影響を与えていないかが少し心配になりますね。

001

心配していた肉の偏り問題は問題なさそうな感じですが、それと同じく微妙なカーブの加減もよく分からないくらいのものなので、あってもなくてもどっちでも良かったのかもしれませんね。

断面図からイメージ出来るようなヒダ系の挿入感は、わりとイメージそのままな感じで、ボコボコとした太めの断続的なヒダが奥の方で続いているような挿入感となっていますね。

内部はわりと狭くキツい方ではありますが、ギュギュっと締め付けられるようなくらいの加減ではなくて程よくフィットしてくるくらいのキツさや狭さですね。
ヒダの刺激ははっきりとしており、多少なりとも螺旋っぽい構造になっているのはなんとなくペニスにも伝わってくる感じですが、ギュルギュルと吸い込まれていくような感じでもなくて、ちょっとヒダが斜めについているかな、と分かる程度のトルネード感といった所ですね。

ボコボコとゴリついた刺激はわりと刺激寄りに調整されていますが、キツすぎるという程刺激が高いというわけでもなく、特にお尻がピクピクするほどでもないくらいの適度な刺激具合を味わう事が出来ますね。

挿入感に特徴がないというわけでも、何かが不満だというわけではないんですけど、

ざっくり言ってしまえば太めなヒダのわりとシンプルなオナホ

と受け取ってしまう事も出来る為に、オススメ度としては★4をつけられるほど素敵感があったわけでもなく、点数で言えば55点くらいの★3で収めておきたくなるようなオナホールといった感じですね。

「ゴリゴリとした刺激系のオナホが好きな方には!」とまでいかないくらいのわりと万人受けしやすそうな刺激寄りなオナホといった感じなので、全体的にはシンプル気味でまとまっている印象のあるオナホなので、もう少し突き抜けた刺激であった方がオススメはしやすかったかもしれませんね。



そういえばリグレジャパンといえばPVがなかなか面白かったな、と思い出して検索してみたら今回もしっかりとYoutubeにアップされていたので紹介しておきましょう。

こういう感じの素人くささのある声を聞くと、何の違和感なく聞いてしまえる声優の方の声や演技ってやっぱりすごいんだなと思ってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):6.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る