81YkQjkzYPL._SL1500_今回はラブファクターの

「夏GET!!君のM字 君の股」

試してみました。

夏真っ盛りな雰囲気のオナホですね。


夏がとても恋しい


すでに今年の9月の頭くらいから「来年の夏が早くこねぇかな」と周りにぼやくようになるくらい、覚えたばかりの「カジキ釣り」という素晴らしい趣味のおかげで夏を満喫しまくっていたオナ郎は、今年の冬の週末は一体どうやって乗り切ったらいいのかと、最近真剣に考えるようになってきました。

81YkQjkzYPL._SL1500_
さて今回は

「夏GET!!」

と、大きめな文字で書かれている上に、パッケージもビーチでなぜか開脚している水着姿の女の子のオナホールですね。

「なぜこんな秋も終わりかけのこの季節にこんなオナホを」

と思う方もいるかもしれませんが、これが発売されたのは今年の7月でうっかりレビューするのを忘れてオナホボックスの中に眠っていたものを今日たまたま発見してしまったので、時期外れではありますがレビューしようと思っただけの話です。

オナホのコンセプトに四季を入れてしまうと、今回のように時期外れ感が半端なくなってしまうので、ホット系のものやクール系商品以外には、出来る限り季節感は出さないようにした方がいいような気もするんですが、あえて夏を感じさせたいサムシングがラブファクターにはあったんでしょうね。

001

重量は約270gで全長は13.5cmと手頃なサイズのミドルホールですね。
固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは控えめ気味なものが使われています。

002

半透明な素材なので少し分かりにくいですが、シンプル気味なな横ヒダっぽい構造に見えますね。

81mD1Ew0TxL._SL1500_

おぉ・・・。

元号も変わろうとしているこの平成の終わりに、これだけの思い切ったシンプルな横ヒダ構造でリリース出来てしまう勇気が逆に凄いと思えてしまいますね。

これ系の構造でいまだに新商品をリリース出来る勇気のある最後のメーカーはTS社だけだと思っていたんですけど、まだまだ残っていたんですね。

001

想定していた挿入感と95%くらいは同じな始末で、いくら「オナホは挿入してみないと分からない」とは言っても、ここまでシンプルだと予測を裏切るような挿入感にはいくらなんでもなりませんね。

程よい柔らかさとゾリゾリとしたヒダがただただペニスを擦ってくるだけ

という横ヒダ系のオナホールをレビューする時に何十回も言ってきたであろうこの台詞を今回も使わざるを得ないですね。

唯一想定外だった残りの5%とはと言うと、断面図からではあまり確認出来ないんですけど、一番奥の方がかなり狭くなっているので、寸詰まり感のあるオナホのさらに奥の穴にフィット感の強めなもう一段階の穴が隠されている、という点ですね。

あまりスムーズにその部分には入らずに、多少力を入れてムニっとねじ込むようにして挿入必要があるので、ストローク感は悪くなっているんですが、シンプルすぎるヒダホールのアクセントとしては、それなりに機能はしている感じですね。

断面図で見てもそこまで狭くなっているわけでもなく、説明にも書かれておらず。
あまりにも挿入しにくい穴なので、もしかするとですけどロット差でたまたま奥に穴が空いたか、狭くなってしまったかの可能性も捨てきれないですね。

安定のゾリゾリ系の横ヒダホールなので余裕で射精出来るくらいには気持ちよさはありますが、★4をつけられるほどに他に素敵な要素もなく、★3くらいで丸く収めておくのが正しい評価のような気がしますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):4.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る