71Pe2nad6PL._SL1100_今回はエーワンの

「アイラインドリーム」

試してみました。

パンツ付きの据え置き型ホールですね。



オナホコスプレ

略して「オナコス」と今勝手に名付けてみたこのプレイ。
簡単に言うと、

オナホールに着衣等を着せて興奮度をアップさせよう

という行為ですね。

このサイトではそういったカスタムめいた事はあまり紹介出来ていないので、メインとしてハンドホールなんかを使っている方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、据え置き型ホールにパンツを履かせてみたり、大型トルソーに服を着せてみたり、おっぱいホールにブラやらシャツを着せてみる、というのは、大型専門のオナホーラーの中ではむしろ当然のように行われている行為だったりします。

主な効果としては、視覚と触覚に臨場感が増すというのがあるんですが、他にも油でまみれた素材に布を着せる事で不快感が軽減する、といった効果もあったりしますね。

001

オナホールにそういう楽しみ方があるのであれば、それをそのまま謳っているような商品があるのもこれまた自然の摂理。
今までにもパンツが付属している据え置き型のオナホールはいくつかありましたが、

今回はパンツを履かせた上でくっきりと浮かぶスジマンを楽しんでみよう

という付加価値がつけられているのが特徴ですね。

71oXmmoxFPL._SL1200_

イメージ画像にもあるように、写真のようなパンツのスジをオナホールで楽しめるというわけです。
ちなみに「アイライン」というのは一般的には目元に施す化粧の事を想像してしまいがちですけど、今回は脱毛なんかで使われている「VIO」という言葉の中の「i ライン」という言葉の意味と同じですね。

001

こちらが付属のパンツ。
布面積はかなり小さめで後ろはTバックになっていますね。
安っぽさは否めませんけど、縫製なんかはわりとしっかりしている感じですね。

001

本体重量は約2.4kg。
内部に発泡パーツが入っており、通常のオナホールよりも少し軽いサイズになっているみたいですね。

ho7275jp-004

「軽量化」

それ自体は別にどうでもいい事かもしれませんけど、確かに据え置き型ホールの真ん中の肉の部分はある意味無駄になっている可能性も十分にあるので、それを安価な発泡パーツで充填するというのはとても効率的な手法なのかもしれませんね。

少し柔らかめくらいで、臭いや油っぽさはほどほど~少し気になる程度にはついている素材が使われていますね。

001

こちらが入り口側。
アソコの入り口としては少し不自然な感じの、スジの途中に穴がぽっかり空いているような造形となっており、あまりリアルな造形とは言い難いですね。

アソコとアナルの2穴仕様になっていますが、このくらいのサイズだと2穴でも肉厚差を感じる事なく使えるんじゃないかと思います。

001

普通にパンツを履かせるとこんな感じ。
うっすらと縦スジみたいなものは見えますが、イメージ写真のようなくっきり感はまだ出ていないですね。

001

指でぐいぐいと調整してあげるとなんとなくそれっぽいスジが現れてきましたが、ちょっと調整が難しい感じです。

710cvRtrygL._SL1200_

内部はどちらの穴もヒダメインな構造になっており、アソコ側の方は奥のヒダが少し間隔が広めに作られているみたいですね。

001

アソコの穴は上向きについており、高さも十分にある為に位置の調節がしやすく机なんかに置いてもかなり快適にストロークする事が可能ですね。

ただ、一言だけ言いたくなるのは

とてもゆるい穴

になってしまっており、ゾリっとしたヒダみたいなものがついているのは確認出来ますが、ペニスにしっかりと密着してこないので、表面だけを撫でるような刺激になってしまっており、ゆるさの加減とも相まってあまり気持ちよさの感じない挿入感になってしまっていますね。

ハンドホールと違って手で圧力を調整出来ないのが据え置き型ホールの特徴でもあるので、この軽くてゆるい挿入感はかなりのマイナスポイントになってしまいますね。
発泡パーツがこのゆるさに直結しているのかどうかはわかりませんが、もしそうであるならば発泡パーツの採用は失敗かもしれませんね。

002

アナルの穴はアソコに比べるともう少し締まりのある程よくフィットする挿入感になっていますが、内部はかなりのっぺりな仕様になっている為に、キツさはあれども気持ちよさは同じくあまり感じないような挿入感になってしまっています。

どちらの穴も途中で途中で萎えてくるレベルに刺激が足りていない挿入感で、なんとか頑張れば射精くらいは出来なくもないですけど、あえてこれで射精したくなるような気持ちよさではないですね。

アイラインで魅せるという捻りのあるコンセプトに敬意を払って、オススメ度は★1ではなく★2をつけておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:9000円前後
nkp(1g当たりの値段):3.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る