tsg0006791_01z今回はPPPの

「newnew[ニューニュー]」

試してみました。

ハイブリッド構造的なオナホールですね。


あまりにも対魔忍のオナホールのイメージが強くなりすぎて、パッケージを見ただけでは「あれってこれってG PROJECTじゃなかったらどこなんだ?」と、軽い記憶障害に陥ってしまった今回のオナホール。
tsg0006791_01z

奇跡のハイブリッド構造ホール

と、なかなか興味深いキャッチコピーがついているオナホールですね。
「ハイブリッドパロディ」という言葉はこのサイトでも何度何度も登場していますが、ハイブリッド構造というのはおそらく初出となる言葉。
ソフトなのに刺激的!!ソフト素材×ハード素材の奇跡のコラボレーション!
「強い刺激が欲しいけどハードは苦しい」
「ソフトの柔らかさは好きだけど刺激が・・・」
と悩むあなたにオススメ!!外装はとろとろソフト、内部はハードで薄くコーティングする事で優しく包まれる気持ちよさを残しながらコリコリとしっかり刺激します。
なるほど。

簡単にいうと、

外がソフト、中がハードな二層構造のオナホール

という珍しくもなんともないよくある構造のオナホールですね。

ここ最近でレビューした中では、ラブクラウドの「ふわトロめいきくぱぁ しほ」なんかが、PPPの言葉で言う所のハイブリッド構造なオナホールになりますね。
あのホールは、せっかくのふわとろめいきの続編だというのに、全くふわとろ出来ずにどう考えてもコンセプトが間違っているように感じてしまいましたが、今回は
「強い刺激が欲しいけどハードは苦しい」
「ソフトの柔らかさは好きだけど刺激が・・・」と悩むあなたにオススメ!!
こんなコンセプトなので新しい発見が出来るかもしれませんね。

001

ちなみに、今回のパッケージイラストを書かれているのは「やすゆき」というイラストレーターの方ですね。


調べてみると、ツイッターに今回のオナホの告知が張ってあったので、オナホイラスト過敏症の方の為にここにも張っておきましょう。

001

重量は約287g、全長は約13.5cmな小振りな感じの半トルソー型ホール。
手触りの良いかなり柔らかめの素材が使われており、臭いは無臭といえるくらいに控えめな素材が使われていますね。
これで油っぽさまで完全に消せていたら、ふわとろ素材に革命が起きていたんでしょうけど、そんな事はなく、多少手がテカってしまうくらいには油っぽさはついていました。

001

入り口は広めで、縦にざっくりと割れたような珍しい形になっていますね。
挿入はしやすそうでなかなか良さそうではあるんですが、その分すぐに裂けてしまいそうな危うさを持ち合わせているような造形ですね。

001

内部の素材は少しザラっとして固めな素材が使われているのがわかりますね。
内部はヒダやらイボやらがついた無造作系のような構造で、奥の方には大きな子宮ゾーンがついているのが特徴ですね。

矢印の所には黒い点のようなものがついており、これはホクロを再現したとかいった崇高なものではなく、汚れだかコゲだかでついてしまったただの負の産物ですね。

71LZm9iotvL._SL1000_

内部はゆるいS字カーブを描いた後に、大きな子宮ゾーンが待ち構えており、壁一面に小さなイボがついている構造になっていますね。

001

大きな子宮ゾーン

オナ郎としての今回の一番大きなポイントは「ハイブリッド構造」が成功しているのか否かではなく、最後にある特徴的な子宮ゾーンが好みに合うか否か・・・だったわけですが、結果的には

「蛇足感はあれどもこれはこれとて悪くはない」

と思えるくらいなバランスになっていた感じですね。

とりあえず1つずつ説明していきましょう。
まずは全体的なハイブリッド構造の挿入感。
内部構造はそこまで固すぎるわけでもなく、かといって柔らかすぎるわけでもなく、程よい柔らかさで落ち着いており、

001

「超刺激」とまではいきませんが、全体の輪郭がはっきりと感じ取れるくらいにはハリのある素材が使われていますね。
ふわとろ素材にうっすらとそのハード素材をコーティングした程度のものなので、全体的な挿入感はかなりまったりで、モニュモニュフワフワな感じなんですが、ストロークするとそのイボやら子宮やらの刺激がはっきりと感じ取れてソフトな触感とハードな触感がしっかりと同居出来ているような挿入感になっていますね。

小さなイボがザラザラと擦ってきたり、微妙なS字カーブのうねりもなんとなく分からないでもなく、構造自体は目新しさのかけらもないようなものですが、ふわとろ感を残した挿入感の心地よさが加わる事で、目新しさはなくとも十分実用的で平均点以上の気持ち良さのあるオナホールに仕上がっている感じですね。

さて肝心な子宮ゾーンの挿入感。

やはり内部がハード素材になっているだけあって、かなり主張感の強めなキュポ!キュポ!とした出入りを楽しめるような刺激になっていますね。
ただ、外側がソフト素材になっているだけあってキュポっとした主張は強いんだけどそこまで亀頭への負荷は強いものでもなく、派手さはあれども芯にまでは響いてこない軽いパンチみたいな子宮感になっていますね。

全体的な挿入感がなかなか心地が良いので、子宮構造がなくて別の構造でも十分気持ちよかっただろうし、今回の子宮構造の刺激でも十分楽しめる余地はあったと思えるようなオナホールになっていますね。
微笑みの爆弾風に言うと「ふたつ丸をけてちょっぴり大人さ」な気分を味わえるようなオナホールですね、とたまにはこんな大半の人には伝わらなそうな表現をしておきましょう。
「強い刺激が欲しいけどハードは苦しい」
「ソフトの柔らかさは好きだけど刺激が・・・」と悩むあなたにオススメ!!
オナ郎があれやこれやと言うまでもなく、メーカーの基本コンセプトを充実に再現出来ているオナホールといった感じですが、あえて付け加えるとするとすれば
「強い刺激が欲しいけどハードは苦しい」
「ソフトの柔らかさは好きだけど刺激が・・・」
「子宮構造は好きだけど逞しすぎる子宮はいや・・・」
「撫でるようなソフトな子宮構造じゃ物足りない」
と悩むあなたにオススメ!!
こう書いてもいいくらいに子宮ゾーンの主張は激しく、オナホールの印象を決定づける大きな要因にもなっている感じですね。

前回の「ロリCQ2」と同じく、クッポンクッポンな強子宮が好きな方には、これでもまだ物足りないオナホールだと思うので、注意して下さい。

オススメ度はなんの迷いもなく★4はつけられるオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):7.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る