001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「リアルな挿入感のオナホにどれくらい魅力を感じますか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

エアピローやラブドールはどのくらい興味がありますか?」 

オナホとは違うけど、オナホと一緒に楽しむためのオプションとして存在しているこれらのカテゴリーの商品。
とは言ってもラブドールなんかは最早オプションと言っては怒られるくらいに、独自のカテゴリーとしてしっかり成立しているくらい大きなジャンルとなっていますね。

では、このサイトに訪れてくれる人はそれらにどのくらいの興味を持っているんだろう?という事で今回のアンケート。




使ってみればその実用性は間違いはないと思うので、「手間くさそう」とか「保管場所」だとか、そういったハードルを超えれるか否かポイントになるんでしょうね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

リアルな挿入感のオナホにどれくらい魅力を感じますか?」 
開催期間:2018-10-25~2018-11-24
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
どっちもどっちでアリだと思う29543%
オナホオナホしたオナホの方が好き15122%
リアルな挿入感のオナホなんて必要ない9514%
どちらかというとリアル系のものの方が好き9414%
オナホの挿入感はリアル系なものに限る538%

合計688票の投票ありがとうございました。

中立が43%。
オナホ系が36%。
リアル系が22%。

001

円グラフにするとこんな感じですね。
どっちもありまで含めると、オナホ系が好きな人は78%で、リアル系が好きな人は66%という結果になるので、やはりオナホメーカーにはどちらに偏る事なく、両者のオナホを追及していかなければいけないんでしょうね。

どっちもどっちでアリだと思う(43%)

ランキングなんかに上がってくるオナホが大体はオナホ系構造のものが多いので、「オナホ系構造のものが好き」というのが1位になるのかも、と思っていたらそうでもなく。
意外にもリアル系のものにも興味がある方が多かったんですね。

コメントはこちら
どっちもアリじゃないですかね

オナホ感ごりごりがいいときもありますしそうでない時もあるので
それぞれ個性があるからオナホはやめられないんだよなぁ
個人的に中型はコンセプトを押したオナホらしさ大型は肉厚を活かすリアル構造で勝負してくれるとウレシイウレシイ・・・


軽いのは論外
ただしリアルといいながら機械的なイボイボつけちゃう奴、テメーはダメだ
ヴァージルシリーズとかのド安定で気持ちいい構造でガッツリヌキたい時もあればそうでないリアル系でまったりなときもある。

オナホってそんなものじゃね?

軸ズレしまくって突き破りそうなのは評価しねーがな
人工物だからこそ、ホンモノよりも気持ちの良い刺激をトコトン追及できるのでしょうね。
その意味では我々のものよりも、女性が参加して本気で作ったバ○ブの方が、気持ち良いんだろうなぁ女性は(白目)

純粋な気持ち良さなら細ヒダ系も好きですが刺激が無機質的なので、肉に突っ込んでいる気分になるグニュグニョ系と日替わりで楽しんでいます。

グニョグニョ系は必ずしもリアル志向ではないでしょうから、個人的に興奮するのは「女性を完全再現した低刺激なオナホ」ではなく、肉に突っ込んでいる気分にしてくれる「【ホンモノ感】を演出した気持ち良いオナホ」かなぁ

オナホオナホしたオナホだけだと、寂しいですしねw
まぁここまで生きてきてなんですけど、今のところソロチンプレイヤーなんですよね。
気持ち良ければそれで良し

ゆるふわまったりで掻き分ける様なのが好みだ
何故かって? 童貞にとってはどちらもファンタジーだからさ!
オナホ的構造の方が好きだけどリアル系もあっていい

ただ、リアル系は大型あるいはハンドホールでも超重量級で セックスっぽさを追求した方がいいんじゃないか、とは思う
色々種類あって気持ち良いのはまぁいいんです。

それと、かなり前のアンケートでも言った事があったかもしれませんが、 これはあくまで持論ですが、「本物とシてから」の方がオナホは楽しめると思ってます。

ワタシ童貞のころにオナホ使ったことあったんですけど、今みたいに気持ちよく抜けたことなかったんで
本物を知ってる人にとってはリアルな挿入感を味わいたいこともあると思う

あんまり現実離れした気持ちよさだとなんじゃこりゃってなるだろうし
童貞だから分かんないけどね
その日の息子の気分で変えられるしどっちも持っておくと楽しいぞぉ

軸ズレとかオナホとして全く使えないやつじゃなきゃどのタイプも好き
十人十竿なのでどのオナホが気持ちいいかは人それぞれだし、リアル系はまだ発展の余地があると信じて
リアル系も喰らう オナホ系も喰らう。
両方を共に気持ちいいと感じ精子に変える度量こそがオナニーには肝要だ。
でも見た目はリアル系のが圧倒的にいいな。

たとえその中身がリアル系でないとしても。
みんな違ってみんな良い(みんな良いとは言っていない)

というかあえて決めるべきことではないかと。
オナホールは自由でいいんだ!!
…で、実際のセク○スてどんななん?
AV男優にアンケートとって1位になったAV女優の膣完全再現したものとヴァージンループならヴァージンループが圧勝だろう。

だがあの師匠が言っていることは間違いだ。
断言できる。 メンテナンスは必要だ、もちろん息子のメンテナンスだがな(性病対策)
「聖人は修古を期せず」転じて「(オナホーラー含む)性人はマソコを期せず」かと
気持ちよければそれでいいって選択肢を追加してくれ
正直リアルな挿入感と謳っていようがよく分からないしそれなら色々選択肢が多い方がいいんじゃないかなって
童貞なのでどれだけリアルだと言われても「そうなんだー」と思うしかない。

正直気持ち良ければなんでもいい。
現実のセックスこそが本当の「リアル」、という立場を取るなら、現在のところ、それに最も近いオナニー用具はシリコン製等身大ドールということになってしまう。
それを、内部に凹凸が刻まれた小さくて柔らかい筒と比較してもしょうがない。

その振り幅の中で何を選択をするかは、結局、財力や好みの問題でしかない。
というか、どこまで行ってもオナニーとセックスは別物だし。
あれ…?本物の感触を知らない気が…
ハンバーグか焼肉かみたいなもんですよ

その時の気分次第でいいんじゃないですか ハンバーグばかりだと飽きてくるのも事実だし

オナホオナホしたオナホの方が好き(22%)

大人気のRIDE JAPANのオナホールなんかは基本コンセプトがこちらのオナホ系構造なので、現状ではやはりこちらに軍配が上がってしまうんじゃないかと思いますね。

コメントはこちら
締め付けや蠢き等が再現できないのだからオナホはオナホでいいのでは
単純な気持ちよさでは、"リアル路線"を追及したオナホは"複雑な構造"をしたオナホに敵わないさ

しかし、だからといってオナホ>〇ンコといえるだろうか?
違うだろ、〇ンコには〇ンコの良さ、オナホにはオナホの良さがあるだろ!
そこに差なんてないんだよ! 、、、

それでもやっぱり、ボクはオナホ派^q^by童貞
本物は、 体温がある。濡れる。伸縮する。喘ぐ。
おっぱい吸いながらできるなど オナホと同じ土俵に立たせようとするのがおかしい。

オナホとして極めた名器こそ俺の求めるもの。
オナホなんだしひたすら快楽を引き出せるような構造にして欲しい
リアル系がどこまでリアルなのかといっても動かないから所詮はオナホなわけで

そんなんだったら絶対にイカせると確固たる信念を持ったオナホのほうがすき
それがオナホってもんだろ?
俺たちは気持ちがいいモノを求めている生き物・・・

オナホオナホしたオナホを選ぶのは至極当然の事っっっっ!!!!

リアルな挿入感のオナホなんて必要ない(14%)

理論的に言えばこの答えはそんなに間違っていないはずなんですが、それが正しいとは言えないのがオナホールの奥深さですね。

コメントはこちら
オナホにリアルな挿入感を求めるなど、SFやファンタジーに突っ込みを入れるくらい無粋

某は、突っ込むならナニを気持ちいいオナホに突っ込みたいでござる
オナホに現実は求めない、ただ快楽のみを欲したい
オナニーとセックスは射精するという意味では一緒ですが全く別のものなんでね。
満たされるものも必然的に違うから別でいい。


しかしトルソー型の大型はセックスの方に近い。
だとしてもリアルあそこである必要はない。
というか、そもそも童貞だからリアルな挿入感というのがわからない(´;ω;`)

誰か童貞もらってくれ~
むしろ本物がオナホに寄せて進化するべき

ミミズだのカズノコだのが名器と言われた時代は終わりだ これからは「約束された勝利の膣」こそが名器である とは言い過ぎでも、モンスターとかサキュバスの膣くらい現実になれよはやく
セックスと違い自分が気持ちよくなるためのオナホなのだから、リアルっぽさは必要ないと思う
興味ないね
未知なる探求心
万人受けするオナホ最適解を求めた先に多少のリアルぽさはあるとはおもうが 別にリアルであること自体はどうでもよくて、要するに気持ちよければいいのである
俺は果て無き快楽の求道者でありたい。

俺のティムポもそう言っている。
拙者の刀はリアルで合わず御免
リアルな挿入感なんて知らないですねぇ!

「むしろ本物がオナホに寄せて進化するべき」

強い意思を感じる素敵な台詞ですね。

どちらかというとリアル系のものの方が好き(14%)

気持ちよさだけで言うとオナホオナホしたオナホに軍配が上がりそうなものですが、セックス時の肉体的な快楽のみだけでは得られない気持ちよさみたいなものがあるように、リアル系のオナホにも伝わってくる刺激だけでは語れない気持ちよさみたいなものがあるのかもしれませんね。

コメントはこちら
ザ・ヒダ!って感じのオナホも時々使いたくなるし奇抜な構造には心がときめくんですけど、使用頻度が高いのは無次元リアル系だったりします 。
どっちもアリだと思うし一番気持ちいいと思ったのはオナホらしいオナホの方なんですけど、自分でも不思議。


「リアル系」であって別にリアルではないんですけどね…
一番気持ちいいオナホ=一番使いたいオナホじゃないというのは、変わった料理に一時的にハマるけど最後は定番のメニューに戻っきてしまうような感じでしょうか。
おもちゃだと理解はしているが、来たる戦に備えて事前準備は怠りなく!!!

なお戦の篝火は一切焚かれておらぬ模様
この無念オナホに注ぎ続ける所存
最近はオナホ単体で使うことがほとんどありません。
ドールに挿入して使用していますので出来るだけリアルな方がいいです。


TPEラブドールも購入してみましたが挿入感だけは抜群に良かった。ホールの形状より密着感が大事だと思う。
僕のムスコはバージルみたいなホールではイケないわがままなヤツなので必然的にこの選択肢。
というか、そもそも何をもってリアル系とするのか曖昧かつ個人差が大きいという問題。


例えば、Gprojectなんかは毎回のごとく“超絶リアル!”なんて謳い文句で出していますが、僕からすればあれらのホールは、リアルだとは到底思えません。
あんまり刺激が強いとSEXで行けなくなるし、リアルでじわじわ気持ちよくなる方が長く楽しめる

まあこの先SEXできる予定なんてありませんけどね・・・
自分のいちもつはわがままなものでリアル過ぎても抜けませんし逆に全くリアル感がなくても抜けません

オナホの挿入感はリアル系なものに限る(8%)

ここまで来ると、基本的には腰振りオナニーだとか、ラブドール派だとかそういった楽しみ方をしている人がこの選択肢になる事が多いのかもしれませんね。

コメントはこちら
基本が腰ふりオナニーなのでオナホは外見、いれごごち共にリアルを求めます。
縫いドールに装着してパンツをはかせた上から触ったり、ちんぽこすったりしてからのオナニーセックスをしています。

オナニーではなく、オナニーセックスです。

だから俺には見た目も装入感もリアルさがあるオナホが必要。名器の品格の質が変わってからは大魔王のオナホが定番メニューです。
バージルでは満足できないのです。