71nlRC9x9RL._SL1100_今回はエーワンの

「妹の膣キュン」

試してみました。

名前な通り、膣キュン的なオナホールですね。


膣キュン

聞いたことがあるような気がするけど、多分聞いたことのないこのワード。

71Ozp5QZmrL._SL1280_

男性にも同じような現象が起こっていれば分かりやすいんですけど、男性の場合はピュアにときめいている状態にエッチな気分が混ざったとしてもペニスがピンとなることは多分ないので、なかなかに理解し難い感覚ですね。

「膣キュン」で調べてみると、主に女性が見るような情報サイトに「本当にある」みたいな記事がたくさん書かれているので、「オナホの覚醒」と近いような都市伝説的だけど比較的現実的な現象として女性の間で今日もどこかで語られているワードのようですね。

71nlRC9x9RL._SL1100_

そんな「膣キュン」というものを再現したのが今回のオナホール。
膣キュンだけども十分成り立つようにも思えますが、なぜか妹要素が加わっているコンセプトになっていますね。
膣キュンがあまり受けなかった時の為の保険として妹愛好家の票を集めようとしたのか、その答えは風と共にオナホールというわけです。

001

重量は約238g、全長は約14cm。
のっぺりとしたスリムで細長いタイプのオナホールですね。

柔らかさのわりには臭いや油っぽさは控えめ気味~ほどほどくらいに抑えられている、素材の触感としてはなかなかいい感じですね。

002

内部は硬めの二層構造になっており、裏返すとキュっと縮まるように肉が圧迫されているのが分かりますね。
入り口付近には不規則な縦長のイボがちらほら。
真ん中部分は横ヒダがついた構造になっていますね。

71q1nDNKdGL._SL1280_

膣キュン状態を再現したいのか、「三連続の締まった子宮」という今ぽっと出てきた新しいコンセプトを再現したいのか、やけに散らかったコンセプトになってしまっていますね。

003

「三連続の締まった子宮の締り」は少し蛇足感がありましたが、膣キュっと締まっているような触感は十分に再現出来ている感じですね。
内部の素材がなかなかに硬めの素材なので、230g程のオナホと言えどもペニスを咥えこんできているような締まるの良さは感じることが出来ます。

ただ、やはり肉厚不足感は否めなくて「締り」の要素は十分感じられるんですが、その締りの要素は内部の薄っぺらい硬い素材に頼り切ってしまっている為に、使用感としては見た目よりも肉厚の少ないオナホールとなっていますね。

そんな心地よい締りっぷりに加えて、入り口付近のイボと真ん中のヒダ部分がしっかりと仕事をしすぎる以上にゴリゴリゴツゴツと刺激を加えてくれるような刺激系のオナホールで、そこまで複雑さや斬新さはありませんが、単純すぎる程イボでもヒダでもない、そのどちらもが入り混じったような刺激はなかなかシンプルに気持ちよく、安定した刺激を生み出している感じですね。

そんなゴツゴリとした内部の刺激も、薄っぺらい二層構造の素材に頼り切っているので、刺激寄りではありますが、そこまでキツすぎることもなく程よい刺激加減に収まってくれており、わりと万人向けな刺激系ホールになっていると思います。

001

最後の子宮ゾーンには、出入りしているようなクポクポした感触もなく。
ただの休憩ゾーンくらいの役割しか果たしていないんですけど、この部分に刺激がないからこそ亀頭に刺激が偏らずに万人向けな刺激加減になっているとも言えるので、オナ郎的にはこの無意味そうにも思えるこのエリアは、これはこれでいてバランスが取れているように感じますね。

004

がっつり軸ズレしてるけどな!!!

唯一の救いは、内部の硬い素材のおかげで見た目のがっつりとした軸ズレにしては、挿入感にはそこまで大きな影響を与えていないというところですね。
あまり影響なく使えたし、挿入感もそんなに悪くなかったしで、それでも★3くらいは残しているオナホールだと思います。

エーワン=軸ズレのイメージが定着してしまう前に、ちょっと見直して欲しいところですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る