001今回はタマトイズの

「トルネードガール」

試してみました。

スパイラルな超絶名器的なオナホールですね。


「タマトイズ、パロなきオナホは、わりとガチ」
~オナ郎、心のオナホ川柳~

こういった川柳が読まれてしまうくらいタマトイズのオナホのラインナップというものは、パロディの強さに反比例して期待値が下がっていくような傾向にあり、逆に「あんまりパロディっぽくねぇな」と思ったりするものは、比較的面白かったり実用的だったり新しかったりするオナホールが多いような気がしますね。

001
きっとこの女の子もどこかのキャラクターをパロディしたものだとは思うんですが、名前やキャッチコピーにはそれらしいキーワードが書いておらず。
螺旋系のオナホールをただ説明しているパッケージになっていますね。

「◯◯ガール」と聞いてオナ郎が思い浮かぶのは、ここ最近面白かったアニメの一つの「ハイスコガール」くらいのもので、金髪の女の子がいたような気がしますがきっとこのオナホとは関係ないんでしょうね。

001

多分違うな・・・。

難解なパロディは、心強いパロディ鑑定団の方々にお願いするとして、オナ郎はトルネード的なオナホールの方をしっかりレビューしていきましょう。

001

重量は約408g、全長は約16cmとそこそこいいサイズのミドルホール。
少し柔らかめで臭いや油っぽさはなかなか気になる素材感となっていますね。

また、過去に絶対タマトイズのオナホで見たことのあるような特徴的な造形で、頑張って調べてみると「俵締めハメ太郎」というオナホールで使われていた外型と同じでした。
シロちゃんのイルカ型オナホ出せや
あの時は一体何のことかもさっぱり分からなかったコメントも、今なら余裕で理解出来てしまえる程にVtuberに詳しくなってしまったオナ郎です。

001

内部は綺麗なスパイラル構造ですね。
全体的にはうっすらとした横ヒダをつけて、螺旋のヒダをグルグルと巻き付けたような感じで、その螺旋ヒダの途中にはコブのようなヒダがまたついている構造となっていますね。

61HD8D2SmwL._SL1024_

断面図で見ると、やけに螺旋のヒダが肉々しく感じるぎっしりと詰まった構造になっているのが確認出来ますね。

001

内部はどちらかと言えばゆったりとした挿入感になっており、あまり肉厚がグっと押し寄せてくるような感じにはなっていないですね。

ギュルっとしたスパイラルな挿入感というよりも、ヒダが斜めについているのがとてもよく分かるような挿入感になっており、なんというかネジっぽい斜め感みたいなものを普通の横ヒダホールよりもより感じるような挿入感ですね。

スパイラルの途中についているコブのような小さいイボの部分も、一応アクセントとしては機能しており、ゾリゾリっとした斜めに擦り上げてくるヒダに加えて、コツコツとした小さいひっかかりを感じることができ、

シンプルなんだけど一応ちょっとしたアクセントも感じられるようなオナホール

といった使い心地になっています。

ヒダが斜めになっている、というのがこのオナホールの最大の特徴なんですが、普通の横ヒダよりかはひっかかりが強くない為に、シンプルな横ヒダ系のオナホールよりかは面白みがあるけどシンプルな気持ちよさとしては少し落ちるようにも感じてしまいますね。

★3って程無難すぎるわけではないけど、★4をつける程素敵だったわけではないくらいの評価なので、★4寄りな★3のオナホールくらいがちょうどいいオススメ度だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):3.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る