001今回はリグレジャパンの

「こすりつけ天狗」

試してみました。

「穿くオナホ」ですね。


穿くオナホ

001



来たか・・・と。



ついに「穿くオナホ」が商品化される時が来たのかと。

いつだったか何かのレビューで「オナホパンツ」的なアイデアを掲載して以来、すっかり忘れてはいたものの、この商品を見て突然思い出したあの時のアイデア。
一体どのレビューだったか・・・と5分程探していたらようやく発見する事ができました。

001
玉ごとパックんちょ|玉袋を包み込むうんぬんはともかく、オナ郎が考えた画期的なオナホールの話

このレビューで最後に紹介したのが「オナホパンツ」というもので、わりと本気で実用的なんじゃないのか・・・と思っていたような記憶がありますね。

55151b55

こうして実際に試せる日が来るとは微塵たりとも思ってもいなかったので、非常に楽しみだったりします。

001

さてこちらが本体。
オナ郎が想像していたようなパンツ型のオナホールではなく、「玉ごとぱっくんちょ」と似たような造形の玉袋収納型のオナホールとなっていますね。
なるほど、別にパンツ型じゃなくても

ちゃんとフィットすればこの造形のままでも十分パンツとして機能する・・・

という事なんでしょう。

硬さは普通くらいで、臭いはほぼなし。
油っぽさも控えめ気味な素材が使われていますね。

002

内部はシンプルに大きめのヒダがついた構造になっていました。
こういう尖ったコンセプトには無難な内部構造にしておくのがバランスが良いので、これはこれで多分正解の形なんじゃないかと思います。

こすりつけ天狗

使用方法はとても簡単。
とにかくこれをペニスに装着して、いたる所にこすりつけてみようというもの。

001

「つけたまま外出もOK!」

外出オナニーも捗る仕様になっているわけですね。

別に今日がクリスマスイブじゃなかったとしても

これをつけて外出する気はさらさらありませんが、とにかく外でオナホを使いたい、という型には嬉しい仕様になっています。

001

オナ郎がこれを装着しながら全裸で床や柱にペニスをこすりつけている醜態な画像をお見せするつもりはないので、ディルドでのイメージ画像でお許し下さい。

とりあえずローションをほどほどに入れてスポっと挿入。
ペニスは余裕で入るんですけど、この冬の縮み上がりまくった金玉を袋に収納するのはなかなかに大変で、金玉とオナホを引っ張ったり伸ばしたり摘んだりすればなんとか収納することが出来ました。

一度金玉まで収納さえしてしまえば、簡単に取れてしまうような気配はなく。
立った状態ではもちろん安定しており、床にこすりつけたりしても取れてしまわないくらいのしっかりとしたホールド感がありますね。

0012

ただ、ある程度予想していた事ですが、

床や壁にこすりつけた所でたいして気持ち良くはない

という、どうしようもない事実が大きく立ちはだかっており、痛くも痒くもなく安全に床や壁にペニスを押し付けられるけども、金玉からしっかりホールドされている為に、こすりつけた所でヒダの刺激をしっかりと味わえる程にはズリズリと動かせないので、ペニスへの刺激としては不十分ですね。

一番気持ちいいのは、どこにこすりつけるでもなくそのままオナホを握って上下にストロークする方法で、これは動きにはある程度制限はありますが、ヒダのゾリゾリとした触感をちゃんと味わう事が出来ますね。

オナホを穿いたからといって特別気持ちよさがアップするというわけではないにしても、なんというか

ようやくオナホと一体になれた感

を味わう事が出来、歩きながら、ベッドに寝転がりながら、どんな大勢やシチュエーションからでもタイムロスなしに右手を添えるだけでオナホールを使用出来るというのは、このオナホにしか出来ない魅力だと思いますね。

単純な気持ちよさで言えば★2か★3くらいのものですが、ちゃんとしたフィット感も得られてパンツとしての機能はしっかりしており。
気持ちいいわけではないけど「こすりつける」というコンセプトは十分楽しめるという点を評価すれば★4はさすがに付けられませんが、★3くらいはつけておいてもいいオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):7.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る