001今回はトイズハートの

「激烈 ~カーリング女子~」

試してみました。

カーリング的なオナホールですね。


今までの流れだと大抵の場合、月に1つ。
最低でも2ヶ月に1つはオナホールを順調にリリースしていたトイズハートですが、今年の9月を最後に約3ヶ月もの期間オナホールをリリースしなかった、というのはなかなかに珍しい事態でした。

トイズハート社内が何やらばたついていた

という情報を小耳に挟んでいるのでおそらくそこらへんが原因じゃないかと思っているんですが、あれやこれやと憶測をするのはやめて、素直にようやく発売してくれたオナホールを楽しんでいきましょう。

001

さて今回は季節感のあるカーリング女子がコンセプトになったオナホールですね。
2018年の流行語大賞が「そだねー」に決定したというのもあってカーリングが注目された年でしたね。
明らかにそれを意識しているのは間違いないとしても、あえてパッケージにそういったパロディ要素を一切出さないというのがトイズハートの流儀なんでしょうね。

001

重量は約239g、全長は約15cm。
入り口側に少し肉厚が寄ったスリムロングなボディとなっており、奥の方は頼りなさを感じるくらい細くなっているのが特徴ですね。

RIDE JAPANのハードタッチエアという素材に非常に似ているので、

「もしかしてRIDE JAPANをがOEMで作っているのか・・・?」

と思ったんですが、微妙に硬度が違ったり、控えめながらもほのかに漂ってくる臭いの質が違うような気がするのでおそらくは別の工場で作られたものでしょう。

注意深く観察して見てみると、インジェクション成形特有の筋みたいなものが入っているので、これでRIDE JAPAN素材の疑いが完全に晴れた感じですね。

001

かなり大きめのイボがいくつもついているのが特徴的な構造ですね。

001

イボを良く見てみると、なんとなくカーリングの石っぽい形になっているような気もしなくはないですね。

いやいやまさか。
そんなメイトやジョイボックスが得意とするようなそのままやんけ的な構造をトイズハートがするわけが・・・。

2_000000007244

がっつりしてるじゃん。

そんな馬鹿な・・・。

昨今のトイズハートといえば、わりとフワっとさせたよく分からないコンセプトの上に、まったく関係のない内部構造でオナホシンクロ率を微塵も意識していないようなものばかりだったのに、ここに来てシンクロ率が急上昇する始末で、少々驚いてしまいますね。

001

なんだろう。


ぜんぜん気持ちよくない


というのはひとまず置いておくとして、この色々間違っているような気がするこの挿入感。


これだけカーリングの石的なイボがたくさんついていたらさぞかしゴツゴツとした特徴的な挿入感になるんだろう・・・と思ってはいたんですが、実際に挿入してみるとそこまでゴツゴツしてくるわけでもなく。

001

お前逆じゃない?

というのが1つ目の違和感で、入り口側は肉厚になっているのでこの手前についたイボの存在がとても大きいんですけど、オナホの向きに従って挿入すると裏筋じゃなくてペニスの上側にこのイボが来てしまうんですよね。

なので肝心な所を刺激出来ていない感が半端なく、なぜ上側にこのイボをつけてしまったのかを問い詰めたい所ですが、とりあえずひっくり返して使えばいいだけなのでこの問題はそこまで大きくはありませんね。

ひっかり返して使ってみれば、ようやく裏筋にモコっとした大きなイボが当たる感触があり、またカーリングストーンの取っ手の部分のちょっとした突起がイボにちょっとしたアクセントを加えてくれているような刺激になっている為に、イボのもっこりとした圧迫感と、ピンポイントな突起の刺激を同時に刺激してくれるような挿入感になっていますね。

001

お前肉厚足りてなくない?

というのが二つ目の違和感で、これだけ大きなイボが挟み込むようにしてついた構造であれば、さぞかし狭くてコリっとしたひっかかりになるんだろう・・・なんて思っていたら、そうでもなく。
なんとなくイボが当たっているような感触はあれども、入り口のイボの触感に比べれば微々たるもので、なかったらなかったで寂しいんだろうけど、これ自体はうまく機能しているようには思えないような挿入感になっていますね。

おそらく先細りの造形にしてしまった為に、ペニスを挿入していった時に肉厚不足で圧力が十分にかからずに、イボっぽさが半減してしまっているのが理由なんだと思います。

それなりに固い素材なので、その入口のイボ以外にもコリっとした引っ掛かりみたいなものをどこかしらに感じる事は出来るんですけど、

これだけ固い素材にもかかわらず刺激がこの程度しかない

事を考えると全体的な内部構造がなんだかうまく機能していないようなオナホールに感じてしまいますね。

固めの素材によってリアルっぽさや心地よさを排除してしまっているので、「分かりやすい刺激」が大事になってくるんですが、入り口のイボが裏筋をコスってくるくらいしか分かりやすい刺激がなく。
刺激系のオナホが好きな人にもオススメ出来ず、気持ちよさ的にもあまり満足出来ないオナホールといった感じですね。

一応頑張ってストロークすればなんとか射精くらいは出来たので、★1は少し低すぎだとしても、25点くらいな★2・・・がちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1900円前後
nkp(1g当たりの値段):7.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る