tsg0007153_01z今回はPPPの

「HARD LINE[ハードライン]」

試してみました。

勝利の構造の亜種的なオナホールですね。


エイジ・オブ・ヴァージンループ

そんな格好の良さげな名前をつけてもいいくらいに、2017年以降のオナホ業界というのはほぼヴァージンループに支配されかかった世界になってしまったわけですが、一つの構造が流行ればそれに似た構造が他メーカーから発売されるのがこれまたオナホ業界の常。

そのまんま同じ構造にしてやろう

なんて勇気のあるメーカーは少数ですけど、それっぽいような構造がここ最近では多く見られるようになってきたように思いますね。

tsg0007153_01z


今では対魔忍メーカーとして認知されつつあるPPPですが、最近のリリースでは対魔忍の軸があやしいシリーズは控えめに、正統派なオナホールのリリースが続いていますね。

「ハードライン」という名前を見て、

001
「ついにバトルフィールドのパロディオナホが!!」

と思ってしまったFPS厨の方には残念なお知らせですが、今回はそんなコンボラなオナホールなわけではありませんのであらかじめご了承下さい。

001

重量は約273g。
やけに大きなビラビラ部分を含めると全長はや約14cm、本体部分は13cm程のスタンダードなサイズのミドルホールといった所。

ハードラインという名前から予測するような固めな素材というわけでもなく、やや柔らかめくらいの素材が使われており、臭いや油っぽさはほどほどくらいですね。

001

前半部分は小さめのイボっぽいような構造で、後半部分が横ヒダ+縦ヒダの勝利の構造になっていますね。

オナホの7:3の法則に従って考えた場合、ちょうど半々くらいのバランスで構造が配置されているのがやや気になる所で、どちらの構造もが中途半端な刺激にならないかが少し心配ですね。

61EPeqksdXL._SL1000_

断面図で見ると、奥のヒダ山ゴリラの部分が少し高めに作られているのが確認出来ますね。
前半のイボ部分が少し頼りなさそうに見えるのが気になる所です。

002

これはなかなか。

ねっとりとした柔らかめの素材の触感に加えて、奥のゾーンにある縦ヒダがグニョっと絡みつくような挿入感となっており、ヴァージルンープのような切なくなるような横ヒダメインの刺激ではなく、どちらかと言えば縦ヒダのグニョっとした触感がメインの挿入感となっていますね。

と言っても横ヒダの刺激がさっぱりないわけではなく、弱めではありながらもゾリっとした触感も持ち合わせているために、安定の横ヒダに加えて、触手系とまではいかないもののグニョグニョとした縦ヒダ感をペニスの先端でしっかりと味わえるようなオナホールですね。

「ハードライン」から連想するようなハードな刺激ではありませんが、どちらかと言えば亀頭に寄った刺激がメインになっている為に、普通~刺激寄りくらいの刺激加減になっており、万人向けなバランスになっています。

ただやはり懸念したいた通り、前半部分の刺激はかなり曖昧なものとなっており、イボっぽい感じも分からなくはないんだけど奥の挿入感に意識が引っ張られすぎてあってもなくてもかまわないような存在と化してしまっていますね。
その分奥の特徴的な縦横のヒダのストローク部分が短くなっているわけで、やはり出来る事であれば7:3くらいのバランスでヒダ部分を作るか、後半に負けないくらい前半部分を大胆なデザインにしてほしかったですね。

また、軸ズレ・・・という程ひどいものではありませんが、ほんの少しだけ肉厚に偏りのあるバランスになっており、そこまで挿入感に大きな影響を与えてはいないものの、これもまた出来る事であれば芯を食った穴でいてほしかった所です。

どう考えても後半部分の構造を全体に持ってきた方が気持ちよくなっていたのであろう、というのは分かっていたとしても、それをやっちゃうと「まんまやんけ」的なオナホールにもなってしまうので、こうせざるを得なかった(のかもしれない)所が、後発メーカーの辛い所ですね。

逆に言えば後半部分にだけ勝利の構造を持ってきた事によって、

亀頭に縦ヒダを感じさせやすいバランスにもなっている

とも言えるので、これはこれで正しかったのだ、と言えるのかもしれませんね。

オススメ度としては★5にはほんのちょっとだけ及ばずな、★4くらいが程よい加減だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■~■□[刺激系] (5段階:3か4)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):8.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る