001今回はタマトイズの

「フェラまん ダブルホール」

試してみました。

フェラとアソコが両方楽しめるオナホールですね。


「フェラまん ダブルホール」

こんなパロディ要素の欠片もなさそうなドストレートな名前をつけてくるという事は、タマトイズの法則で言う所の「わりとガチめなオナホール」になる可能性が高く、いつものレビューよりも少し尿道の穴を引き締めて取り掛からないといけなさそうですね。

001

もちろんこのイラストが誰かのパロディだという可能性は十分にありますが、とりあえず今回は余裕のスルーをしてコンセプトの方に注目していきましょう。

「極上のフェラとアソコを両方楽しめる!」

そんな一見不可能そうなコンセプトではありますが、通称「貫通型フェラチオホール」というわりと最近登場した新しい構造のオナホールの事ですね。

初出はたぶん「ZEMALIA SEKUSIIオナホ」というオナホ。

元々中国メーカーが考案したっぽい感じのオナホの造形でしたが、去年くらいから日本のメーカーでも似たようなものをいくつか販売していたような記憶がありますね。

ただ評価で言うと今の所、全ての貫通型フェラチオホールが揃って★2の洗礼を受けている事から、その構造の本来のポテンシャル自体があまり高くないのかもしれないですね。
まだ3つくらいしかレビューしていないのでなんとも言えませんが、今回のものも★2レベルだった場合はそういう事なのかもしれません。

001

重量は約545g、全長は約17cmとかなり大きめなハンドホールのサイズになっていますね。
少し柔らかめで臭いは控えめ気味、油っぽさはほどほどな素材が使われています。


001

こんな感じで、筒の両側にフェラ顔とアソコがついているのがこのオナホールの特徴ですね。
今までのものは唇が着色されていたり、アソコが鳥肌だったり、歯がついていたりとディテールに拘ったものが多かったですが、今回はかなりすっぴんに近い感じのシンプルな造形になっています。

001

さて裏返しを・・・と思ってもぞもぞしてみるんですが、一向に反対側にまで手が突っ込めなくて手こずらせてくれますね。

001

ちゃんとパッケージを読んでみると

非貫通2穴挿入ホール

と、しっかり書かれている始末で、てっきり似たような貫通型のフェラチオホールが多かったので今回のやつもそうだと信じて疑っていなかったんですけど、どうやら

非貫通型フェラチオ2穴ホール

という今までになかった新しいジャンルのオナホールをレビューしている最中だったようです。

41vuTeIjW5L._SL1024_

公式の説明画像の断面図がなぜかフェラチオ側しか掲載されていないという不親切な仕様で、反対側がどうなっているのかとても気になりますね。

せっかくなので後ほどかっさばいてみましょう。

001

あまりフェラっぽいとは言えませんが、下から押し上げてくる舌の圧迫感。
そして一番奥の部分がキュポキュポと吸引されながらヒダっぽい強めの引っ掛かりを生んでいたりと、やけにクセになるような挿入感になっていますね。
001

ただ2穴非貫通にしたせいで、挿入の角度がかなりえげつない事になっており、かなり上の壁に接近するような軸ズレ感のある挿入感になってしまっているのは頂けない所。

非貫通にした事で生まれるバキューム感までは良かったんですけど、こんな軸ズレっぽい挿入感になってしまっては本末転倒で、気持ちよさ自体は上々な感じですが使用感はとても悪くなってしまっていますね。

001

アソコ側の穴にはあまり軸ズレしているような感じもなく、やや上方から斜めしたに向かって挿入しているような角度はついていますが、肉厚感で言えばフェラチオ側よりかは全然マシですね。

内部は無造作系の構造のようなプリプリとした複雑なヒダが引っかかってくる刺激となっており、柔らかい素材ながらも刺激はわりと強めで、斬新な構造というわけではありませんが普通にオナホとして
気持ちよく楽しめるくらいの穴加減になっていますね。

001

穴は上下ですれ違うような形にする事で内部の挿入深部を稼いでいる感じですが、それに伴って片方の穴の使用感が悪くなる結果となっていたようです。

545gと言えばそれなりに大きめなハンドホールのサイズではあるんですが、それでもこの構造をきちんと再現するにはやや足りず。
完璧なものに仕上げるとすればあと100gくらいは大きなサイズが必要だったのかもしれませんね。

どちら側の穴も、オナホとしての気持ち良さで言えば★3くらいは余裕である実用的なものだったので、完璧な姿で挿入してみたかったですね。

オススメ度としては★2を付けざるを得ない感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):3.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る