001今回はタマトイズの

「覚醒サキュバス クリスタル ハード」

試してみました。

サキュバス的なオナホールですね。


そういえばここ最近のタマトイズのラインナップがパロディ路線じゃなくなってきているような気がする今日この頃。

分かりやすいパロディであれば元ネタを探してみたり、元キャラを探したりも出来るんですが、堕天使だのサキュバスだのの中身とそこまでシンクロしていないようなフワっとしたコンセプトで来られても、これはこれであんまり掘り下げる要素もなくて困ったものだったりします。

001

サキュバスと言われなければさっぱり気付かないレベルの、どこかのソシャゲにでも出てきそうな感じなキャラクターがパッケージになっていますね。

きっとどこかの平面な世界では、この子と非常に似たキャラクターが大活躍しているんでしょうけど、あまりにも情報量が少ない為に、オナ郎ごときのパロディ鑑定眼ではただの爆乳な女の子にしか見えないのが悲しい所。

分からないものはスパっと諦めて、「気持ちいいが!止まらない」のか否かをしっかりと検証していきましょう。

002

重量は約236gで、全長は約14.5cmのスリムな造形になっていますね。
素材は少し固めで臭いはほどほど、油っぽさはほどほど~控えめ気味くらいの素材が使われており、臭いや質感がやけにRIDE JAPANのハード素材に似ていますね。

最近のRIDE JAPANはあまりOEMで作っていないはずなので、おそらくRIDE JAPANとは違う・・・とは思うんですけど、やけにそれっぽすぎて自信が全くありませんね。

001

内部の穴はかなり狭めに作られていますね。
裏返した感じでは細い横ヒダに加えて、うっすらとした螺旋形のヒダがついているような構造に見えますね。

img_0802

おっ広げた画像で見るとなるほど、細かい横ヒダに加えて螺旋状に何本かのヒダがついているような構造になっているみたいですね。

003

狭くて、キツくて、高刺激

と、なんとまぁ分かりやすい挿入感。
シンプルな挿入感。
そしてシンプルな気持ちよさとなっており、挿入してから3秒も立たずにこの子のやりたい事伝えたい事が全て理解出来てしまうような単純かつ実用的なオナホールとなっていますね。

フルボッキ状態じゃなければ挿入が困難な入り口と、壁がギュっと押し付けてくるような強い締め付け。
そしてその強い壁の押し付けから生まれる高刺激なジョリジョリとしたヒダが、複雑になりすぎた昨今のオナホールのアンチテーゼのようにペニスを単調にそして的確に刺激してくるようなオナホールですね。

せっかくの螺旋状のヒダの触感が少し分かりにくく、若干ロング気味なボディにした分肉厚が少し物足りなく感じてしまうという欠点。

そしてなんだかんだ言っても横ヒダ系のオナホール

なので斬新感やらは全くありませんが、「キツ狭高刺激」の分かりやすさがオススメしやすい要素になっている感じですね。

オススメ度としては65点くらいの★4は十分あると思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る