61iqXLN9vhL._SL1000_今回はメイトの

「Nana HARD ver.」

試してみました。

Nana -ナナ-」のハード版ですね。




メイト素材

つまり、そのメイトの素材を使ったOEMな別のメーカーのオナホールでヒット作はたくさんあれども、当の作っている本人であるメイトからのヒット作はここ数年で言えば壊滅的な状態な所に、さっそうと登場した「Nana」というオナホール。


acc12b07
Nana -ナナ-|「連続子宮」では収まらない「連続ヒダ子宮」の圧倒的搾取感

今までとは路線を少し変えたパッケージもさることながら、その中身もなかなかに実用性が高いもので、つい先月まではRIDE JAPAN一色になりがちな月間ランキングに一石を投じる重要な役目を担ってくれていた貴重なオナホールでもありました。

この調子でさらなる発展を!!

と心から願っているオナ郎ですが、このタイミングでのハード版は少々早計だったかもしれないと思ってしまう今日この頃。
出来る事であれば、もう2~3個くらいメイトからの新しいオリジナルホールの流れを見てからのNanaのハード版という美しいメーカーの飛躍の流れを見たかった所ですが、出てしまったものは仕方ないのでしっかりレビューしていきましょう。

61iqXLN9vhL._SL1000_
パッケージは黄色から黒へ。
分かりやすいハードライクな色調に変更されており、イラストなんかも色調を変えているだけで同じものが使われていますね。

001

あまり気にしていませんでしたが、こちらのキャッチコピーみたいなものまでノーマル版と同じになっていますね。
エッチなレッスンももちろん悪くありませんが、ジャイロの兄貴に黄金回転のレッスンを受けたいと思う相変わらずなジョジョ好きなオナ郎だったりします。

001

重量は約284gで、全長は約13cm。
おそらくですが造形はノーマル版と全く同じものが使われているみたいですね。

素材はノーマルに比べてかなり固めになっており、臭いや油っぽさはほどほどな素材ですね。
メイトのハード素材というよりも、ジョイボックスの素材をそのままメイト名義で使っている感じですね。

001

内部構造もノーマル版と同じですね。
入り口方向に向けて付けられた連続した大きなヒダが特徴的な構造となっています。

71h0jE2dGyL._SL1000_

ノーマル版ですら、確か刺激レベルはかなりのものだったように記憶しているんですが、それをこの固めの素材で再現すれば、明らかなオーバーキルの臭いが漂ってきているんですけど、さて一体どんな挿入感になるのか・・・。

001

笑えるくらいにゴリンゴリンのベロンベロンな挿入感

で、これでもかというくらいに内部構造の主張が激しいオナホールというのもなかなか出会えないですね。

「連続子宮ヒダ」的な挿入感だったノーマル版を遥かに調節した、まるでダムの如くペニスをせき止めてにかかってくるヒダの引っかかりが強烈で、さらにそれが息をつく間もないくらいに連続で襲ってくるもんですから、かなりの刺激力と独特な挿入感を生み出している感じですね。

挿入してからしばらくは「おいおい、こんなバキバキな刺激で抜けるわけが・・・」と思っていたんですが、しばらくしてくるとその刺激にも慣れてきて、逆になんだか心地よくも感じてしまうゴリゴリバキバキ感に変わってきてしまい、今回のこのオナホールで確実にオナ郎のペニスはアイアンな方向に傾きかけているな・・・という事を自覚してしまいました。

一昔前であれば

「ハハ!ジョージ!こんなゴリバキな挿入感で抜けるなんてアイアンペニスのやつだけだよ!」

とニッコリ笑いながら★1やら★2をつけて「アイアンペニスの方は是非」なんて言葉でレビューを終わっている所ですが、なかなかこれがどうして「アリやんけ」と思ってしまっている自分に戸惑いを隠せない感じですね。

ただ、ゴリゴリヒダがめくってきている刺激こそは強烈ですが、ペニスへの密着感はそこまで高くなく、亀頭表面への刺激よりもカリへの引っ掛かりが重視されているので、刺激のリミッターを振り切ってしまうような亀頭寄りな刺激加減とは少し違って、純粋にゴリゴリバキバキした、いかついオナホールの挿入感を楽しめるようなバランスになっているんじゃないかと思います。

これだけ刺激的かつゴリゴリな刺激なので、

「そうそう、こういうオナホールを使いたかったんだよ」

とフィットする方も多そうで、ゴリゴリバキバキ系のオナホールを探している方にはとてもオススメしやすいオナホールになっていますね。

オナホールとしてバランスが良いのはもちろんノーマル版の方ですが、ここまで刺激を尖らせたハード版というのも選択肢としては分かりやすくてユーザーにとってはありがたい存在かもしれませんね。

オススメ度はノーマル版と同じく★4は十分にあるオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る