71RkugLNpXL._SL1000_今回はG PROJECTの

「チュロスク」

試してみました。

スクリュー構造的なオナホールですね。


一般的に「トルネード」やら「スクリュー」やらと呼ばれている螺旋形構造のオナホールは数多くあれど、では実際の挿入感はと言われると

「確かに捻っているような感じはあるけどたいした事はない」

と言ったようなものが多く、トルネードとか言っちゃうのであればもう少しギュルンギュルンとした黄金回転の挿入感を想像してしまうものですが、螺旋な挿入感をしっかりと体感させてくれるようなオナホールというものはそれほど数が多くない、というのが現状ですね。

71RkugLNpXL._SL1000_

今回はそんなトルネードやらスクリューやらに特化しているようなオナホールがG PROJECTから発売されていたのでしっかりレビューしていきましょう。

相も変わらずなG PROJECTクオリティなパッケージを書かれているのは「40原」という方。

61Re05gNKyL._SL1000_

調べてみると、ラノベのイラストやら同人誌やらでかなり人気のイラストレーターの方で、Twitterの自己紹介欄には「嫌パン」人と書かれている通り、「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」というシリーズが代表作のようですね。

昔どこかのメーカーのオナホのパッケージ担当の方が言っていましたが、

「オナホパッケージのイラストレーター名の記載の可否は有名度や人気度に比例して掲載しやすくなる」

みたいな話を思い出しました。

まだ名前もほとんど知られていないようなイラストレーターの方にお願いすると「いやいや、そんなオナホのパッケージに名前を載せるなんてやめて欲しくてっ!!」となり、有名な方になってくると「どうぞどうぞ」と言ってくる傾向にあるという話を聞いた事がありますね。

有名になる前からアダルトなイメージを持たれると困る方が多い、という事なのかもしれませんね。

001

さてこちらが本体。
「チュロスク」という名前の通り、チュロスというお菓子のようなラインの入ったボディになっています。

重量は約318gで全長は14.5cm程。
かなり柔らかいように感じるんだけどやたらと弾力のあるちょっと変わった素材が使われており、臭いはほぼ無臭な感じ。
油っぽさは少し気になるくらいにはついている素材ですね。

002

内部は二層構造になっており、ぱっと見た感じではヒダっぽい無造作系のような構造になっていますね。

71SHmXnrryL._SL1000_

コークスクリュー構造

と、やけに格好のよろしい名前がつけられており、全体的にグルグルと捻りの入った構造になっているのが分かりますね。

003

Mike「hey, Onaro. How is this onahole?」
Onaro「so so」


中学校のオナホ英語の教科書に載っている例文で説明すると大体こんな感じの挿入感で、そもそも「so so」なんて英語、映画の会話や実際の会話でも一切聞いた事ない言葉を英語の授業で、さもそれがネイティブかのように教える中学校の授業はどうなっているんだという話はさておき、良すぎるという程良くはないけどまぁまぁいい感じの挿入感なオナホールとなっていますね。

肝心なコークスクリュー的な捻りの感じは、出過ぎるという程ではないにしてもそれなりに感じられるような挿入感で、一番底の部分だけを持って軽くストロークするとTENGAの「スピナー」のようにクルっと半回転するくらいの捻りが設けられていますね。

ただ、ペニスで受ける刺激はというとそこまでギュルギュルと螺旋の効いた構造という程でもなく、ギュルっと螺旋状の穴に入っていっているような感覚は味わえる程度のアクセントとして機能している感じですね。

全体的には横ヒダのゾリっとしたような挿入感なんですけど、この刺激に螺旋状の構造が加わる事によって普通のヒダ系のオナホールよりも少し深めにゾリっとした食い込むような刺激をペニスで感じられようになっていますね。
おそらく捻り構造によって普通のオナホよりもオナホールがペニスに絡みついている分だけ、食い込み気味なヒダの刺激に変化しているんじゃないかと思います。

ベースとなっているのが横ヒダ系の刺激なので、気持ちよさとしては十分満足のいくものとなっており、また柔らかいんだけどしっかり刺激してくる素材バランスも程よい加減でオススメ度としては余裕で★4を付けられるくらいのオナホールなんですが、螺旋な構造が所詮はアクセント止まりな為に、

まぁまぁ気持ちのいいちょっとした螺旋のアクセントがある横ヒダ系のホール

くらいの無難気味な評価しか下せないのが残念な所ですね。

★5をつけるには「螺旋構造はアクセント止まりとは言え気持ちよさは半端ない」。
もしくは「気持ちよさは★4くらいだか、螺旋構造の独特さがえげつない」と思わせてくれるような挿入感がほしかったですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):7.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る