71+f8f2l3hL._SL1000_今回はRIDE JAPANの

「ふわぽてポルチオン」

試してみました。

ふわとろシリーズの第8弾となるオナホールですね。



早いものでRIDE JAPANのふわとろシリーズも第8弾まで発売される長寿なシリーズとなってしまいました。
シリーズ一覧はこちら

「★4以上しか出していない」

そんな事から、勝利の構造よろしく「勝利の素材」という名前まで付けてしまうくらい、基本的なポテンシャルが高いシリーズでもありますね。

前作の「ふわもちクランクパーティー」が発売されたのがちょうど一年程前とかなり長い期間が空いており、2018年内にもう一つくらいは出るだろう・・・という予想を見事に裏切って一年振りにふわとろシリーズの登場ですね。

002

さて今回は「ふわぽて」な「ポルチオン」という事で、「ポルチオ」がコンセプトになったオナホール。

ポルチオとはもちろん子宮口の意味で、オナホ勉学に励んでいる皆様でしたらポルチオの語源がラテン語の「Portio vaginalis uteri(ポルティオー・ウァギナーリス・ウテリー)」というブリーチ感のある言葉だというのはもちろんご存知の事かと思いますが、現在のオナホ業界ではさも当たり前かのように存在するようになったメジャーなジャンルの1つでもありますね。
特殊ポルチオ2層構造-初体験!
ふわり包まれコリっとポルチオ!
ふわふわの奥に硬い充血ポルチオ設置!
最奥部にあるハード素材のポルチオが先端を刺激する。
ふわイボだらけのふんわり感触!ソフティタッチならではの超絶包まれ感!柔らかさの中だからこそハードな刺激が際立つ!RIDEが贈る初体験!
気になるのは「特殊ポルチオ2層構造」という点と、「最奥部にあるハード素材」という2つの説明文。
ふわ◯◯シリーズなので、外側がふわとろ系の素材だというのは当然の事実ですが、奥にあるハード素材・・・という事はつまり特殊二層構造のふわとろホールという事になるのかもしれませんね。

ついにRIDE JAPANが特殊二層構造のオナホを・・・っ!

なんて一瞬思ってしまいましたが、よく考えたら「うらすじデラックス」でもポイント二層という形で特殊二層構造のオナホをちゃっかり作っていたので、特に珍しい事件でもありませんでしたね。

001

重量は約486gで、全長は約16.5cmと大きめなハンドホールのサイズになっていますね。

「ふわとろ×(ロング+肉厚)=正義」

という公式を証明してみせたのもRIDE JAPANなわけで、今回もその公式に沿うような重量やサイズとなっていますね。

使われているのはいつものソフティータッチというかなり柔らかいふわとろ系の素材。
油っぽさはそれなりに気になる程度についていますが、臭いは控えめ気味な素材ですね。

002

内部には大きめなイボがたくさんついた構造で、奥の方に今回の最大のポイントでもある「特殊二層ポルチオ構造」と呼ばれる固めの物体が取り付けられていますね。

001

実際の子宮口はこんなドリルめいた造形で尿道をエグってくるような形になっているわけはないのですが、そこはファンタジーなオナホールの世界観に免じて許さなくてはいけない所ですね。

71S3MA6E7KL._SL1000_

内部のイボがかなりしっかりと形成されているので、断面図で見てもそこまで大きな印象の違いはありませんね。

003

うむ・・・。

手放しでいいですねとは言い難い挿入感

になっており、かと言ってアカンですよなわけではない難しい挿入感のオナホールとなっていますね。

久しくまったり系のふわとろホールを使っておらず、挿入してからしばらくは「なんだこれは、あんまり気持ちよくないじゃねぇか」なんて思ってしまったんですけど、5分程もくもくとストロークしていたらじんわりとした射精感が訪れてくれて、そこから射精に至るまで至福の時間を味わえるというのがふわとろホールの最大の特徴なんだ、というのをすっかり忘れていましたね。

内部のイボのモコっとした感じはかなり分かりやすくペニスを優しく愛撫してくるような刺激になっているんですが、内径が少し大きい為に今までのふわとろシリーズよりも若干ながらも刺激をダイレクトに感じにくい挿入感になっている、というのも1つの事実ですね。

柔らかすぎる素材の為にバキュームもあまり効かないので、イボの刺激自体はくっきりとしていますが圧迫感が少なめなので刺激としてはやや弱すぎるようにも感じてしまい、おそらくこれから説明する「ポルチオ二層構造」がついていなければ★3くらいで収まっていたかもしれませんね。

ポルチオ二層構造の部分は「そこにある」というのはかなりハッキリと分かるんですけど、なにしろドリルのような先端になっている為に「しっかりと刺激してくる」かどうかで言われればやや力不足な感じになっていますね。

そのポルチオ二層の部分を一番いい角度で尿道付近にしっかりとあてがいながらストロークする事が出来れば、ふわとろなイボの触感とダイレクトに刺激してくる尿道のむず痒い刺激のおかげで今まで味わった事のないような柔と剛が合わさった挿入感を味わえるんですけど、その刺激が安定し辛くて

「この状態をキープしたくてっっ!!!」

と思いながらストロークしていたら、微妙にズレてしまう・・・というなんとももどかしい挿入感になっている感じですね。

001

ベストな状態をキープするにはこのポルチオ二層の場所を中心からずらしてみるか、形を変えるか、片側に接着するなりの工夫が必要で、

いまいち最大限効果的に機能していない

ような印象を受けてしまいますね。

最大限効果的に機能した時の気持ち良さの破壊力はなかなかのものなんですけど、それが限定状況でしか機能しない事を考えると、オススメ度的には少し悩ましくなってしまいますね。

ポルチオ二層がなければ★3くらい。
ポルチオ二層をあまり意識せずに使用しても★3くらい。
ポルチオ二層がうまく機能している状況であれば★4か★5までは伸びそうな勢い。

★3をつけるか★4をつけるかで非常に悩ましい所なので、久しぶりに迷った時はランクダウンの法則を発動して、厳しめに★3をつけておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):4.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る