71yoPMwYWsL._SL1100_今回はエーワンの

「超リアル まんにくむすめ!雪平美桜」

試してみました。

超リアルな感じのオナホールですね。


リアル系 VS オナホ系構造

この戦争に終わりはなく、今日もどこかでやれリアル系のものが至高やら、オナホ系のものが最強やらと熱い議論が交わされている事かと思いますが、リアル系のオナホールをまた1つ紹介していく事にしましょう。

71yoPMwYWsL._SL1100_
超リアルまんにくむすめ!雪原美桜

雪原美桜の誰やねん感はともかく、とにかくリアル重視なコンセプトなオナホールですね。

001

使ってみなきゃ分からねぇリアルな挿入感うんぬんは後でレビューするとして、パッケージ的にはこの矢印部分の窓枠処理がやや懐かしく感じてしまうデザインですね。

もちろん中のオナホールが外から見えるように考えてのこのデザインなんですけど、何年か前まではよく見かけたパッケージでしたが、最近のオナホールではあまり見かけなくなってしまいましたね。

中身が見えるのでデザイン的には優秀な仕様だとは思いますが、あまり見かけなくなったという事は「そもそも見えた所で購買意欲が上がるわけではない」というマーケティング統計があるのかもしれませんね。

001

重量は約245g、全長は約13.5cmの小さめのミドルサイズなオナホール。
固さは少し柔らかめで、臭いや油っぽさは控えめな素材が使われています。

全体を白くするわけでもピンクにするわけでもなく、入り口の一部分を別素材で作っているわけでもなく、グラデーションのように白からピンクに素材の色が移り変わる珍しい着色がされていますね。

境界線が見えるくらいの二色のオナホならよく見かけるし作り方もなんとなく分かるんですが、オナホの製造工程的にこの綺麗なグラデーションはどう作っているのか少し気になる所ですね。

71QutgWl5+L._SL1280_

イラストから飛びだしたかのようなリアル造形
というキャッチコピーが書かれていますが、

イラストから飛び出したにしてはやけにリアルすぎる造形

となっているのがやや気になる所。
鳥肌なのか脱毛の後なのかは分かりませんが、ザラザラとした肌の質感まで再現されており、確かにリアルを謳うオナホールとしてはいい出来だとは思いますけど、イラストから飛び出す設定であればもう少しデフォルメ感のある造形でもよかったかもしれませんね。

001

内部は薄めの二層構造になっており、外側よりも柔らかい素材が使われているようですね。
大きなイボや小さなイボや縦ヒダ横ヒダとなかなかにてんこ盛りな造形になっていますが、真ん中の小さめのイボの部分が完全に空気が入って潰れてしまっていたりと、成形技術はあまり高くないように思われます。

71zanIZSofL._SL1280_

全体的に大げさに引っかかるような構造にはなっておらず、小さめのイボやらヒダやらの壁に多少うねりを持たせたリアル寄りな構造にしているみたいですね。

001

リアルにしてはやや固い

と感じてしまうような挿入感となっており、やけにモコモコポコポコと壁のうねり具合をしっかりと感じられるような挿入感ですね。

001

「とろけるまんにく感」みたいなふわとろライクな柔らかさでは決してなく、刺激レベルこそはそれほどありませんが、あまり人間味を感じるような柔らかさではありませんね。

壁についているイボやらヒダやらの刺激もほとんどなくて、とにかくモコモコポコポコとリズミカルにペニスを刺激してくるような優しいだけの刺激・・・といった感じで、それ自体がそれほど気持ちいいわけでもなく、かといって全く使えないレベルに気持ちよくないわけでもないくらいの実用性だったりで、リアルコンセプトの「リアル感」が入り口の造形くらいにしか感じられず、コンセプトとしても挿入感としても中途半端なものに感じてしまいますね。

オススメ度としては40点にぎりぎり届いていないくらいの★2がちょうどいい評価じゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):4.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る