71AaRa1+gVL._SL1000_今回はRIDE JAPANの

「ヴァージンループダリンセブンハード」

試してみました。

ヴァージンループダリンセブン」のハード版ですね。


待望のヴァージンループシリーズの続編として2018年の5月に発売された「ヴァージンループダリンセブン」。

1843f8c5-s
ヴァージンループダリンセブン|縦ヒダがしっかりと支えすぎるというのはつまりそういう事

全国で売れに売れているのかどうかは不明ですが、オナホ動画.com内の月間ランキングには登場したりはせず、またレビュー自体も「気持ちはいいけどヒダ感が強すぎて無難気味」みたいな内容だったりでヴァージルシリーズのわりにはいまいちパッとしない存在だったりしますね。

「素材が変わればオナホは別物」

いまいちぱっとしなかったノーマル版でもハード版になれば、また違った魅力が顔を出すのがオナホールと言うもの。
おそらく平成最後のヴァージンループシリーズになるかもしれないこのハード版をしっかりとレビューしていきましょう。


71AaRa1+gVL._SL1000_

パッケージはRIDE JAPANのいつもの流れなハード版クリア感のある色調に変更されており、パッケージの女の子も黒髪になっていたりの変化がありますね。

ちなみにダリンセブンのダリンとは「舵輪」の事で、

61TSBa2gduL._SY355_

入り口から見た時の形がこんな形状になっている事からダリンセブンという名前が付けられている、という今日からオナホレビューを初めた人でも書けるような当たり障りのない復習をした所で、特に素材以外はこれといった変更要素もなさそうなのでサクサクとオナホールを見ていきましょう。

001

重量は約357g、全長は約17cm。
ノーマル版よりも12g程少なくなっていますが、公式重量はどちらも360gなのでここらへんは誤差の範囲でしょう。

素材はもちろんRIDE JAPANのハード系を担当する「ハードタッチ」素材。
RIDE JAPANの素材はものによって臭いや油っぽさがやや変化する傾向にあるんですけど、今回のものは油っぽさや臭いは控えめ気味になっているような気がしますね。

002

内部構造もノーマル版と同じ。
ノーマル版のヴァージンループよりもヒダが高く、横に広くなっているのが特徴ですね。

ノーマル版ではこのヒダ高広な構造があまりにもペニスをしっかり支えすぎてしまっていた為に、あまり縦ヒダ感みたいなものが感じられない挿入感でしたが、ハード版では一体どうなるのかがポイントになりそうですね。

003

ばか気持ちいい。

シリーズ最強ちゃうんかと思えるくらいのハード刺激もさる事ながら、

ダリン構造の良さがハード素材になった事によって本領発揮している

という事実を認めざるを得ない挿入感になっていますね。

なんというかこの太めの縦ヒダがグパァァーーーっと開いて収束していくような触感が亀頭のセンサーでハッキリと感じ取られるような挿入感になっており、特に奥へと挿入する時よりも引き抜く時にその縦ヒダの立体感を感じる事が出来ますね。

昨今ではアイアンペニス疑惑が出てきたオナ郎なので、ハード素材も普通に楽しめてしまうのでは?なんて思いながらも挿入したんですが、あまりの刺激の強さ。
そして亀頭責めライクな亀頭への高出力なゾリゾリ刺激によって、終始お尻と腹筋はピクつきっぱなしで久しぶりにスーパー亀頭責めホールの超絶な責めを味わった感じですね。

001

圧倒的な快楽に身を包まれながらも、腹筋とお尻をピクピクさせながら

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああぁぁぁぁあああ~!!アホか!!」

と、笑いながらペニスを引き抜かざるを得ないくらいの高刺激で、イキそうなのになかなかいけない悶絶感を十二分に堪能する事が出来ますね。

オラのお尻がピクピクすっぞ現象が顕著に出ているのにもかかわらず、そのヴァージル特有のジョリジョリとしたヒダの気持ちよさ、そして立体的すぎる縦ヒダの触感の刺激によってペニスは萎えたりするような事もなく、このオナホールと自分との我慢大会を行っているかのような気分にもなってくる始末で、今までのどのヴァージルシリーズのハード版よりもハチャメチャが押し寄せてくるようなオナホールとなっていますね。

スーパー亀頭責めホールが好きな方には是非ともオススメしたいオナホールですが、刺激が飛び抜けすぎているので「刺激寄り」くらいの人にはいささか厳しすぎる挿入感だと思います。

オススメ度は文句なく★5で間違いないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):3.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る