81KsjLxIMuL._SL1500_今回はラブファクターの

「ペロリフェラ ペロペロごっくん」

試してみました。

やばたにえんなフェラチオホールですね。


フェラチオは好きですか?

・・・と聞かれたならば、一般的で健康的な男性であればわりと食い気味で「好きです」と答えてしまいそうなものですが、ことオナホールの「フェラチオホールは好きですか?」と言う質問になれば「好きです」と答える数は激減してしまいそうな感じのこの問題。

さてそれは一体なぜなんだろう

と考えた時に、「そりゃあフェラチオホールの方が気持ちよくないからだろう」という短絡的な答えではなく、オナ郎らしい回答を用意するとするのであれば、オナホールと本物の膣を比べた場合快楽だけで言えば圧倒的にオナホールの方に分があるものなんですが、

フェラチオホールと本物のフェラチオを比べた場合、圧倒的に本物のフェラチオ側に分がある

というのが今までのいろんなフェラチオホールを使い続けてきた最終的な結論になるのかもしれませんね。

舐める、吸う、咥える等といった能動的な動きがフェラチオの真骨頂とも言えるわけで、やはりそれをただのゴムの固まりでもあるオナホールで再現すれば、どうしてもどこかしらの点で物足りなさを感じてしまうというもの。

そういった意味ではまだまだメーカーにとっては開拓の余地が残されているジャンルなわけですが

「どこまで行っても本物には勝てないかもしれない」という絶望感のあるジャンル

なのかもしれませんね。

81KsjLxIMuL._SL1500_

さて今回は久しぶりの登場となるラブファクターからのフェラチオホール。

パクっ!ペロ!チュ!
気持ち良すぎて最&高!!


みたいなやけにテンションの高めなキャッチコピーはまだ余裕でスルー出来るとして、

001

「ベロチューありでしょう?」

だとか言った今や懐かし流行語っぽいものであったり、

「エロくていいベロ乗ってんね」

等々、最先端と言い切ってしまうとおっさん認定されてしまいそうなくらい微妙なワードを散りばめていたりと、我らがプの字とはまた違ったベクトルのテンションでパッケージが構成されていますね。

001

裏側には一番大きな字で

「やばたにえん」

とまで書かれている始末で、なんというかもうお腹いっぱいな感じです。

001

重量は約385gで全長は15cm程。
鼻のや口のパーツを差し引いた挿入可能な部分だけで言えば13cm程の本体サイズになっています。

少し柔らかめで臭いは控えめ。
油っぽさはほどほどくらいの素材が使われていますね。

001

口内には一応歯的なパーツはついていますが、別素材の硬いものではありませんね。

001

内部は二層構造になっており、大きめの舌が付けられていますね。

001

反対側はなるほど、口っぽいような感じのヒダが付けられていますね。

71oBhnzHlbL._SL1500_

大きな舌パーツ以外はこれといって取り上げるような部分もなく、これで★5レベルの気持ちよさだったら奇跡だな・・・と思えるようなあっさりとした内部構造になっていますね。

001

「やばたにえん」とか言い出した辺りからすでに怪しそうな気配は漂っていたんですが、

非常につまらない

と感じてしまうような挿入感で、いまいちぱっとしないオナホールといった感じですね。

まったり気味なふわっとした素材の触感なんかはわりといい感じの具合となっているんですが、褒めるべき所といえばそれくらいのもので、ざっくり言うと

裏筋側に舌のもっこりとした隆起があるだけののっぺりとしたオナホール

くらいの印象しかありませんね。

入り口付近の舌の隆起や、浅いストロークをすれば舌がたまにペロっと動いてみたり、上側には微妙ながらも薄いヒダがあったりするので、まだギリギリ気持ちよさを感じられるくらいの挿入感にはなっているんですけど、いかんせん奥の方がただ狭くなっているだけののっぺり感が満載の挿入感になっており、この部分がオナホールとしてだけではなくフェラチオホールとしても臨場感を損ねてしまう結果となっていますね。

素材感はわりと悪くはないので、そのまったり感のある質感と裏筋のモッコリ感や浅いヒダに集中しながらしばらくストロークしていれば、なんとか射精くらいにはたどり着く事はできたんですけど、「オナホールとしては非常につまらない」と感じてしまうような特にこれといった聞かせるサビの部分もないような挿入感で、オススメ度的には★2くらいがちょうどいい加減なんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る