61GL3zH8qBL._SL1000_今回はラブファクターの

「超刺激!ぐるぐるぱい」

試してみました。

かわいいおっぱい付きのトルソー型ホール、らしいです。


「この辺コークだから」

中学生教師の友人とドライブしていると、いきなりこんな事を言われて2秒程オナ郎の脳内にコカコーラの弾ける炭酸のイメージが駆け巡ったのち、「あぁ、校区か」と納得した経験があるように、人それぞれ職業によって一般的に使っているけど他の人にはなかなか通じにくい言葉というものがあったりしますね。

「トルソー型」

というのもおそらくそんな言葉の1つで、オナホーラーの方であれば「人の形を模したものだな」と一発で理解出来るもんですが、オナホールをさっぱり知らない人に「トルソー」という言葉を使ってもさっぱり通じないんじゃないかと思います。(アパレル系の方も使うかもしれません)

オナホールにおけるトルソー型のものというのは、今となっては取り上げるレベルでもないくらいに当たり前のものになってしまいましたが、一昔前はそういったトルソー型のものが発売されるだけで「おぉ・・・」と唸るくらいに珍しいものだったような記憶がありますね。

当時はトルソー型という名前は定着しておらず、「女体型ホール」みたいな名前で呼んでいたんですが、おそらく「トルソー」という言葉がレビュー内で出てきたのは「ボクのいっぽんすじ」というオナホールが最初で、オナ郎も当時は意味が分からずにググっちゃったりしている始末でした。

61GL3zH8qBL._SL1000_

そんな取り上げるレベルでもないさも当たり前になってしまったトルソー型のオナホールというものをメインコンセプトに据えてしまったのが今回のオナホールのようだったので、長々と浅い知識でトルソー型について語っていたというわけです。
かわいいおっぱいが付いた、ミニトルソー型のオナホ。
かわいいながらも、しかっりしたもみ心地。。。臭いカット、オイルカットの新素材「リップスキン」を採用し、もっちりした人肌感を再現しました。

かわいらしいボディサイズながらも、おっぱいの触り心地は最高!
いつまでもイジイジと触っていたくなります。
ホールの内部構造は、個性ある4つの刺激のギミックを適所に配置しました。
侵入する角度や深度、握りの圧力などで、さまざまな快楽バリエーションが楽しめます。
おっぱい!!×おま〇こ!!の最強タッグをお楽しみください!!
とりあえずおっぱい揉んでね

という強い意思を感じる商品紹介ですね。

超大型トルソーやおっぱいグッズのおっぱいならいざ知らず、2019年にハンドホールのおっぱいを今更揉んで楽しんでくれと言われても「そんなもん楽しめるわけないやろ」と思ってしまう所ですが、そういった先入観はいけないですね。

メーカーが揉めというなら揉んでみる

そういった気持ちがレビューには大切なのです。

001

ぐるぐるぱい

なんて名前がついているもんですから、

001

ボインファイブの「巻きボイン」くらいのやんちゃなオナホールが飛び出してくるのかと思ったらそうでもなく、わりとノーマルなお椀型のきれいなおっぱいがついていましたね。

ゴレンジャイなんて今の若い子にはさっぱり分からないだろうなと思いつつ、ヤング世代に一切コミットする気もなく思いついたものを書きなぐってしまうオナ郎をお許し下さい。

001

言われた通りに揉んで見ると、なるほど確かにしっかり日本の指でつまめるくらいにはなっていて、それがどうという事はありませんけど、おっぱいは揉みしだく事が出来るくらいの造形になっていますね。

重量は約286gで全長は約12cmのやや短いサイズ。
固さは普通くらいで臭いはほぼ無臭ですけど、油っぽさはほどほど~少し気になるくらいについている素材ですね。

001

内部は横ヒダっぽいような、無造作系のような感じでもある荒めのヒダがついている構造ですね。

61M9IjJfj-L._SL1000_

内部は多少のうねりを持たせた上に、太めのヒダやイボっぽいものを配置した構造になっているみたいですね。

断面図の段階ですでに軸ズレしているパターン

のようにも見えるんですけど、挿入前に疑ってかかるのはよくない。
「たまたまカメラのピントが合わなかっただけさ」というまっさらな気持ちがレビューには大事なのです。

001

やはり背中側が薄いな・・・

ぶっちゃけいうと撮影時のディルド挿入時点で、「あっ(お察し)」状態だったんですけど、ペニスを挿入してみると、やはり挿入感に影響が出るレベルで肉厚の偏りを感じてしまいますね。

001

内部はプリっとした弾力のある太めのヒダが何箇所か引っかかってくるような挿入感になっており、刺激の強さは強くも弱くもなくといった所。

射精感は一応伴うくらいの刺激加減ではありますが、全体的に刺激のポイントも無難気味だったり、手数が少なかったりで、おっぱい云々のもみ加減はともかくオナホールとしての機能はいまいち物足りずな感じですね。

気持ちよさ的には★2くらいな上に、肉厚バランスまで悪いと来たもんですからあまりオススメ出来る要素もなく、★1か★2かで迷って19点くらいの★1にしとこうかな・・・といったようなオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る