001今回はエーワンの

「バキュームロック」

試してみました。

吸引系の電動ホールですね。


一昔前までの電動ホールは「振動系」のいわゆるブルブル震えるもの。
そして「回転系」のいわゆるクルクルと横回転するものの2つくらいしかなく。
その後には上下に動く「ピストン系」のものが発売されてバリエーションが増えたと思っていたら、ここ最近では「吸引系」というバキューム感のある電動のオナホールを頻繁に見かけるようになってきましたね。

今までいくかレビューしてきた中で思うのは

強烈な吸引力は味わえるけど気持ちよさ的にはどうという事はない

といったものが多く、吸っているのは分かるけどそれが気持ちいいかと言われればやや疑問が残るような挿入感になっている事が多い気がしますね。

元々、ペニスを大きくするための「ペニスポンプ」というジャンルでは電動で吸引するアイテムが多かったのですが、それは気持ちよさを得る為ではなくてペニスを大きくする為に必要な機能ではあったので、それと同じ機能をオナホールに応用したとて実用的なものになるとは限らないですからね。

そもそもそれが超絶に気持ちいいものなのであれば、とっくの昔にオナホールに応用されていたでしょうから、吸引系の電動ホールにはまだまだ改良の余地が残されていると思いますね。

001
今回はエーワンからの電動吸引型オナホール。
回転だとかピストンだとか実用性のありそうな機能は排除されており、「吸引」と「振動」のみにフォーカスしたアイテムですね。

2ヶ月程前にKISS-ME-LOVEから発売されていた「バキュームキャッチ」という電動ホールがありましたが、説明を読む限りではあれと限りなく近い仕様になっているみたいですね。

バキュームキャッチ」のレビューを読んだ事がある方ならご存知だとは思いますが、

うまくバキュームが機能していたとて★2の評価しか付かなかった

という厳しい現実と向き合いながらレビューしていきましょう。

001

透明なプラスチックと黒のボディで構成された少し安っぽい感じのボディになっており、入り口部分には透明なゴム素材のカーバーがついており、その奥には電動ホールでお馴染みなインナーカップが入っていますね。

001

コントロールボタンは全部で3つ。
左の「R」は押すと空気が開放されるリリースボタン。
真ん中の「S」は3秒長押しすると電源が入ってバキューム機能が開始するボタン。
右の「V」も3秒長押しすると電源が入って、押すたびに合計5パターンの振動が楽しめる振動ボタン。

その下にあるOPEN、LOCKEDという部分が少し変わっており、パチっとOPEN側につまみを寄せるとサイズを調整出来るようになっていますね。

002

普通のオナホールと違って伸縮性のない電動ホールはサイズ感が問題になる事が多かったんですがこの機能ななかなか実用的で、チン長のサイズによって調整出来るようになっていますね。

001

こちらが内部のインナーカップ部分。
細くて長い突起がたくさんついた電動ホール系にありがちな構造ですね。
これが回転するならばともかく、振動と吸引しかしないのでどこまでこの構造がペニスの助けになってくれるのか・・・というのが気になる所ですね。

ちなみにこちらのパーツはハメ殺しになっているようなので、洗浄する際は本体につけたまま洗ってくれ、とパッケージの方に書いてありました。

001

こちらが入り口部分の挿入口とクッション部分になるパーツ。
本体に被せてあるだけな上に、そこまで固くない素材が使われている為に簡単に取り外す事が出来ました。

vacumu
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

試しに電源をONにして手で吸引力をテスト見ました。
隙間を作らないように手の平を押し当ててみると、徐々に肉が吸われていって肉球状態になってしまうくらいにはバキュームが機能してくれていますね。

ちなみに振動の機械音はそこまで大きすぎるという程でもなく、隣人にはギリギリ聞こえるか聞こえないかくらいの音・・・といった感じですね。

001

入り口のゴム部分を押し付けるようにしてしっかりと肌に密着させる必要があるので、動画撮影時のディルドではバキュームのバの字程も吸引してはくれませんでしたが、実際にペニスを挿入してみると限界を突破して痛いと感じるレベルにまでしっかりすぎる程吸引してくれますね。

サイズ調整が出来るのが特に素晴らしく、自分の勃起したペニスからもう少し余白が出来るくらいに長さを調整した後にバキュームさせて見ると、ペニスが腫れ上がるくらいに吸引されるような仕様になっており、ある程度の所まで吸った後はボタンを押して吸引を止めてあげると、そのパンパン腫れ上がり状態をキープしたまま吸引の力を楽しむ事が出来ますね。

その状態のまま振動ボタンをスイッチオンしてみたとて、あまりにも頼りながすぎる微振動がペニスに伝わるだけで、一応振動によるわずかな快感はあるとは言え、これで射精するには片腹痛いわ!!と一蹴してしまいたくなるような快感性能の低さとなっています。

吸引をしまくってペニスを膨張させたとて気持ちいいわけではなく。
こんな微弱な振動で射精に到達出来る程気持ちいいわけでもなく。

オナニーグッズとしては間違いなく★1を付けてあげられるレベルの代物

なんですけど、ペニス増大ボンプ的な役割で言えばしっかりと吸引してくれる上に、空気漏れもなく、サイズ調整も可能と文句の付け所がないレベルで、

おまけに振動でオナニーのマネごとみたいなものも出来ちゃう

という、ペニスポンプ的なアイテムとしてはなかなか実用的なもので、なんだったら★4くらいは上げてもいいかもしれませんね。

ちなみに

「ペニスポンプを使ったらチンチンは本当に大きくなるの?教えてオナ郎エモン!!」

という皆さんが本当に聞きたいであろうこの質問の回答をオナ郎はしっかりと持っていたりします。

昔企画のネタにでもならねぇかなと思って、こっそりと数日間ペニスポンプを使ってチンチンへの効果を実験していた時期があり、結局途中で壊れてしまって中途半端な結果に終わってしまったので記事にはしなかったんですけど、その短い期間で得たオナ郎の回答としては。

「大きくなるっちゃなる」

というものでしたね。

ペニスそのものがビッグライトで照らしたかのように直接サイズアップするのとは違って、なんというか

肉の密度が減って体積が増えた

ような、ブヨブヨと水ぶくれ状態のような膨れ方をしてくれており、しばらく使用していると使った直後だけでなく、使った回数に比例してその状態をキープ出来やすくなるような結果でしたね。

なので見た目的には「おぉ!?なんかチンチンおっきい気がする!」とわりとテンションの上がる効果を得られたという意味ではペニスポンプの効果はあるっちゃある、というのがオナ郎のペニスポンプに対する回答だったりします。

ここまで書いて思いましたが、どう考えても余裕で一記事分の情報量くらいはありそうなので、せっかくならこんな所で小出しにするでもなく、ちゃんとしたレビューを書けばよかったですね。

オナホデータ

[吸わない系]■■■■■[吸う系] (5段階:5)
ショップ平均価格:4000円前後
オナ郎のオナニーグッズ的なオススメ度:(5段階評価:1)
オナ郎のペニスポンプ的なオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る