001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「誰かにオナホを使ってもらった経験はありますか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

オナホールを使っている上での弊害(デメリット)はなんですか?」 

こういうサイトではむしろメリットを伝えていったほうがいいんじゃないかという気もしますが、そこらへんは記事内で散々お伝え出来ていると信じて、たまにはデメリットの方にもフォーカスしてみようという事で今回のアンケート。

※今回は複数回答が可能になっています。
※今回は項目の追加が可能となっています。





オナ郎なんかは半分くらい当てはまっとるんちゃうかくらいの勢いでもちろんデメリットはあるんですが、このサイトを続けて行く上での一番大きなデメリットは

毎日オナニーしなければいけない

というのが非常に大きく、急な誘いや予定に対応しにくいというがありますね。

ざっと思いついたものを書いてみたつもりですが、項目が足りない場合は追加していただけると幸いです。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

誰かにオナホを使ってもらった経験はありますか?」 
開催期間:2019-02-26~2019-03-28
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
そんなのねぇ82990%
めっちゃある8810%

合計917票の投票ありがとうございました。

きれいに9:1で分かれる結果となってしまいましたが、質問分が少し曖昧だった為に

「オナホをシェアする」

という意味で捉えてしまった方がいたみたいで申し訳ありませんでした。

彼女だけだと狭すぎるし、彼氏の可能性もあるし風俗やら一夜限りの人っていう可能性もあるしで「誰かに」という質問にしてみたんですけど、単純に

「オナホコキをしてもらった事はありますか?」

という質問の方がシンプルでよかったですね。

1位:そんなのねぇ

オナホユーザーの約9割がオナホコキをしてもらった事がないという結果で、ぶっちゃけいうと95%くらいまでいくんじゃないかと思っていたら、意外にも少ない結果でしたね。

やられてみたい、やられたくないも含めてコメントの方を見ていきましょう。

コメントはこちら↓
誰かに使ってもらうなんて期待してなかったさ

オレはカウボーイだからな 入れる穴が欲しかっただけさ…………
家に帰ったら入れる穴がな…………
エロゲのカスタムメイドにオナホこきってプレイがあったっけ
ソロプレイに足りないものは愛情。
でも実物のマンコよりオナホの方が単純な気持ちよさは上(らしい)。

だったら好きな人にオナホコキしてもらうのが最高に気持ちいいってことだよなぁ!?
んなことしないし、されても困る
ないです
友達いねンだわ、だからオナホにすがってンだわ
1人でオナるための道具をわざわざ複数人で使う...なんか本末転倒っつーか...コタツでアイス食べる贅沢と似てるんかな
オナホでシコる時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。

独りで静かで豊かで……
オナホは完成している…
エロビデオでもそのシーンは飛ばすし、してもらおうとも思わない。

そういやテンガマンという動画に、男怪人にやってるシーンがあったな。
あれはトラウマもの
あたまだいじょうぶですか?
仮に彼女とかにやってもらうならそこにモノホンがあるわけだから、失礼な気がする。
仮に彼氏とかにやってもらうならそこにモノホンがあるわけだから、失礼な気がする。
オナ郎とだって穴兄弟は御免で御座る
気づいたときには某が間男だったなんて嫌で御座る
使って貰うってなんだよ!
そんな尻軽オナホじゃないんだい!
オススメはしたって使わせてなんかあげないんだからね!
こんな僕の所に来てくれてありがとう
そんな気持ちをいつまでも大事にしたい

オナホシェアリングなんて淋しい未来がこないことを願うばかりです
うっ…!ふぅ…… 用済みじゃ失せろ
興味ないね
オナ郎さんへのリクは使ってもらった経験に入りますか
あるってなんだよこええよ
シェアボッキー?(極細) オナホのNTRとか何処に需要があるんですかね…
オナ郎さんにないのに拙者にあるわけないでござる
女の子にオナホコキしてもらった経験の有無って意図だと思ってたら 自分のオナホを他人に貸す/またはその逆、もしくはお薦めのオナホを他人に使ってもらったって解釈してる人が多くてびっくり

LGBTに配慮して「誰かに」と表現したのがかえって分かりにくかったんですかね
同人誌でのそれは好きだけど実際に三次元でやってもらおうとは思わない
もうすぐ40代突入ですがいつになったら魔法は使えるようになるんですか?
使ってもらうぐらいならその女性とやる
束縛が激しいので
私は分からんが、割と若い時に陽キャ達が性的欲求と言うよりは好奇心で誰か一人オナホを買って、更にそれに便乗して乱交パのついでに仲間内でオナホも試すみたいな事やってた奴らなら知ってる。

性病怖いから私は無理やけどそれ抜きなら割と楽しそうで興味はあったりする
やはり勘違いさせてしまっている人が多数いるようで・・・申し訳ないです。

2位:めっちゃある

オナホユーザーの10%はオナホコキの経験があるというのは、オナ郎からしたらなかなかの衝撃ですね。
昔企画記事を考える時に友人に相談したら

「風俗でオナホを使ってもらうっていうのはどう?」

と提案された事があるんですけど、なんだかあまり盛り上がらない結果になりそうだったので却下した記憶がありますね。

コメントはこちら↓
「やりますねぇ!(大声)やりますやります!」
お互い玩具で相手をイかせるプレイでしてもらいました

相手がホールの使い方を正しく理解してなかったので翌日パンパンに腫れあがりましたが・・・
選択肢の「めっちゃある」は極端過ぎない?
自分(女)がオナホを集めるのが趣味で少しずつ買いためていたところに彼氏が出来て、それからずっと使ってます

ヴァージルとTENGAのカップを取ったのと童顔新米教師ひなせんせいヘビロテしてます!
電マを使ったら、「仕返し」ってテンガを使われた

けっこう早めに出したら「いつもより早い」と
そりゃユルマンより気持ちいいから仕方ない
人にしてもらうのも好きなので……
小さい奴じゃなくデカいトルソー型やラブドールなんかは中古見かけるだろ
ラブドールに服着せて公園の周りから見えにくいベンチや屋根付きの休憩所のようなところに泥酔した人風に置いておいたら人間だと思ってイタズラだかお持ち帰りだかしにくる馬鹿が釣れるよ

まあ、ドールと気づいた上で持ち帰られたことあるけど
彼女にオナホコキしてもらったり,オナホに二本挿ししたりとありますよ

可愛い男の娘と兜合わせしつつするのがいいですね
しあげは おかあさん
だしたらあらう やくそくげんまん♪
めっちゃは無いおー
※アンケートネタは随時募集しています。

今までのアンケート記事はこちら