11今回はRIDE JAPANの

「【加圧無次元】ヴァギナフィッターズ」

試してみました。

加圧無次元・・・的なオナホールですね。


RIDE JAPANの商品は大抵の場合、名前とパッケージを見れば「なるほど、次はこんな感じのやつなんだな」と理解出来るように作られているわけですが、今回のオナホールは商品説明やらを見ても、

gazou_0099

と言ったようなちょっと意味の分からない構造が採用されていたりで、楽しみな反面「そんなコンセプトで大丈夫なのか?」と思ってしまうちょっと変わったオナホールになっているので、相棒のペニ郎と一緒にその真価を問うてみる事にしましょう。


11

【加圧無次元】ヴァギナフィッターズ


フィッターズはつまり「ヴァギナにフィットするんだろうな」と納得する事が出来るんですけど、その前についている「加圧無次元」というのがオナホ的には聞き慣れない単語になっており、一体どういう構造なんだ?と謎に包まれすぎていますね。

オナホの紹介の前に断面図を見ていくという普段あまりやらないスタイルで加圧無次元の謎に迫ってみましょう。

71B+mXALdYL._SL1000_

こちらが公式の説明画像。
説明文だけ見ると「丸形状を加圧成形して狭穴仕様にした」といった感じなんですけど普通の狭穴であればRIDE JAPANは今までに散々やってきている為に、あえて「加圧」という言葉を採用してきた所になんらかの効果効能があるのか、ただの狭穴を言い換えてみただけなのかの判断がいまいち出来ないですね。

オナホの内部形状を作るための「ノック」というものをプレスして狭穴を作りました、という意味ならばなるほど納得構造なんですが、なまじオナホの断面図に加圧されているような矢印が書かれているだけにややこしくなっていますね。

001

細けえことはペニスで聞いてみるしかなさそうなので、とりあえずこちらが本体。
重量は約285g、全長は約15.5cmとややロングサイズで細身なボディとなっていますね。

使われているのはいつものヴァンジータッチ素材で、少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどな素材ですね。

002

裏返した画像だけで見ると、ただの無造作気味なヒダがついているだけのやや面白みにかける構造といった感じで、「加圧うんぬん」のコンセプトがなければ「まじでRIDE JAPANの新作なのか?」と疑ってしまうような構造になっていますね。

71GM4M1BgkL._SL1000_

断面図は先程見てしまったのでかっさばいた感じの紹介画像を見てみましょう。
内部はやはり無造作系のヒダ構造になっており、所どころ狭くなっている部分がある感じですね。
「これはもしかしたら久しぶりにRIDE JAPANからしょっぱい挿入感なオナホールが来てしまうんじゃないか」とオナ郎のゴーストがそう囁いていますね。

vaginafitters
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

気持ちいいのか良くないのか

というシンプルな質問にお答えしてみると

「気持ちよくないわけではない」

といった感じで、ねっとりとしたバンジータッチ素材に多少ザラっとしたヒダがついていれば、どれだけ駄作な構造でもこれくらいの気持ちよさはあるだろう、という素材のポテンシャルの高さを改めて感じられるようなオナホールとなっていますね。

ただ、肝心な内部構造の挿入感はといえば

のっぺり気味で多少ポコポコと引っかかってくるだけ

の、本当にただそれだけなオナホールといった感じですね。

加圧的な圧迫感はなく、280g程度の重量で15cmオーバーなサイズにしているもんですから、肉厚はどちらかというと薄めな感じでキュッと締まってくるような肉厚感はほとんど感じられずに、加圧のかの字も得られないような挿入感と言っても過言ではないような気がしますね。

これほどに内部構造をのっぺり気味にさせるのであれば、「加圧無次元」が本当に機能しまくっていて、「こんな肉厚なのにすごい圧迫感でっっ!!!」と言えるような挿入感になっているのであればそれなりに評価もしやすいというものですが、

RIDE JAPANが我々に伝えたかった事がオナホールから伝わってこないフワっとした挿入感

になってしまっていますね。

先程も言ったように、素材のポテンシャルと多少のひっかかり、そしてのっぺり気味とは言えザラっとしたヒダの触感も多少はあるもんですから、★3くらいには普通に気持ちよさを味わえてしまうバランスになっているのが、いさぎよく★2をつけたい所にブレーキをかけてしまっている感じですね。

RIDE JAPANとしては間違いなくここ最近では一番つまらないオナホールだと断言してもいいくらいのオナホールだと思うので、迷った時はランクダウンの法則も合わせてここは★2をつけておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):5.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る