001今回はタマトイズの

「デビルメイクラブ」

試してみました。

デビルメイクライのパロディ的なオナホールですね。


そういえばつい最近、

ゲームメーカーのカプコンが絶好調

みたいな記事を読んだんですが、モンハンワールドの売上がやばたんだったり、「バイオハザード」のリメイク版が400万本突破だったり、つい最近は「デビルメイクライ5」がいきなり200万本を突破していたりだとかでかなり調子がいいみたいですね。

オナ郎は残念ながらコンシューマー系のゲームはほとんどやらずに、なんだったら一生やってるんちゃうかというレベルでDota2ばかりプレイしている始末なので、どのタイトルもプレイはしていないんですけど「デビルメイクライ5」がやたらと面白いという話を聞いて、steam版も発売されている事だしちょっとプレイしたいなと思ったのが本当についこの間の話。

001

そんな事を考えていたらタマトイズが久しぶりに出してきたパロディが非常に分かりやすいデビルメイクライのパロディなもんですから、ゲームよりも先にオナホをプレイする事になってしまいましたね。

シリーズで5つも発売されているのにデビルメイクライを一切やった事のないオナ郎なので、このキャラクターがどこかで登場していたのかどうかはさっぱり分かりませんが、とりあえずはデビルっぽい感じの女の子とメイクラブ出来るオナホールというコンセプトになっていますね。

001

一見ただのジェネリックなパロディホールかと思いきや、内部構造には前回の「マジカルトリプルレイヤーズ」でも採用されていたハード素材を構造の一部に採用していたりと、それなりに見所のあるような内部構造になっていたりで、やはり今年のタマトイズは一味違うなと感じてしまいますね。

001

重量は約298g、全長は約15.5cmなほどほどなサイズのミドルホール。
丸みのあるのっぺりとしたボディと、この角度からでは少しわかりにくいですが手に持っている底側が多少平べったくなっており、床に置くと安定する造形になっていますね。

少し柔らかめで臭いはほどほど、油っぽさは多少気になる素材が使われています。

001

内部構造はついこの前レビューしたばかりの「覚醒サキュバス 濃厚44ギミックソフト」で採用されていた突起系の構造に加えて、太めの山脈ヒダががっつりと斜めにはいった構造になっていますね。
また、この山脈ヒダ部分が少し固めの素材が使われているのが大きな特徴となっており、わりと特別感のあった特殊二層構造のオナホをさらっとタマトイズが採用してくるくらいに、時代が進んだ事を実感してしまいますね。

611NfyGc8kL._SL1024_

断面図がうっすらとしすぎていてなんだかよく分からない感じになっていますが、だいたいは裏返した時の印象と同じような感じで、突起イボと斜めの固いヒダがミックスした構造ですね。

devil
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

シンプルという程あっさりしているわけでもなくて、それなりに複雑気味な挿入感にはなっているんですが、刺激ポイントが「ここやぞ!!」と言っているかのように非常に分かりやすくて、ある意味でシンプルな、そしてある意味で複雑な挿入感にもなっている感じですね。

やはりハード素材にもなっている山脈ヒダの存在感が圧倒的に大きくて、挿入してからしばらくは少し痛いくらいまである挿入感なんですけど、しばらくストロークしていればだんだん慣れてきてちょうどいいくらいのコリコリとした存在感のある引っかかりを楽しむ事が出来ますね。

前半の突起部分はハード山脈の刺激が強くてそこまで意識出来るような気持ちよさにはなっていないものの、ストロークした時のモコモコとした壁はアクセントとしては心地よく、後半部分に向けての前菜的な役割として十分機能している感じですね。

山脈ヒダのひっかかりが強く、またハードな素材ではあるためにそれなりに強めの刺激にはなっていますが、そこまでギュっと締まってくる狭穴ではなく亀頭への刺激は主にカリらへんに集中している為にゴリゴリバキバキ系のハードなオナホが好きな人にはやや物足りず、また刺激寄りくらいのほどほどなバランスが好きな人にとっても少しハードすぎるひっかかりが痛く感じてしまったりとなかなかピーキーなバランスにもなっているので、フィットする人はかなり少なそうな刺激バランスじゃないかと思いますね。

それなりに特徴もあって主張もしっかりしている為に、どちらかと言えばオススメはしやすいんですが、最終的な気持ちよさのバランスで言えば50~60点くらいの★3で収まってしまっているオナホールかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):7.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る