001今回はタマトイズの

「パーフェクトボディDX Gカップ骨格筋入り10Kg」

試してみました。

10kgな大型トルソーホールですね。


10kgのオナホール

オナホールって一体なんだろうとしばし考えてしまうこのサイズ感。

とりあえずオナニーする為のホール(穴)が用意されたものであれば広義的にはなんでもオナホールと呼べるのかもしれませんね。

ただ、このくらいのサイズになってくるとリアルドールのレビューとほぼ変わりがないのでこのサイトで取り扱っていいものかと迷う所なんですが、たまにはこういう規格外のものをレビューした方がバラエティ感もあっていいのかもしれない、なんて思いながらいまいち評価基準をどこに置いていいのか分からない超大型ホール、あるいはリアルドールを素人気分でレビューしてみましょう。
001
10kgレベルになってくると過去にレビューしたものはエグゼから発売されていた「ぷにあなミラクルDX」くらいなもので、2000はゆうに超えてオナホールをレビューしてきているオナ郎ですがこのサイズと渡り合うのは2回目になりますね。

こうしてパッケージの写真だけ見ると大した事のないサイズに見えますが、

001

去年大幅に拡張した撮影スペースですらはみ出してしまうレベルのサイズですからね。

96bd0de3

ぷにあなミラクルDX」の時はどうやって撮影すんねん状態だったので、時を経てこのサイトもパワーアップしたものだと実感させられますね。
アニメのようなパーフェクトボディを完全再現!
超重量10㎏!
持ち上げてもしっかり安定、リアルな質感 ・高弾力ウレタン骨格筋内蔵 ・Gカップ巨乳トルソー 見た目もリアルな2重構造
・非貫通型
・2穴仕様
女性用ショーツも着用可
造形や素材の違いなんかはもちろんあるでしょうけど、大型トルソーとしての基本的な構成はほぼ同じような仕様になっており、もちろん骨格パーツも入ったものになっているようですね。

001

とりあえずこちらが本体。
少し前にレビューした「ViViDoll AYAKA(ヴィヴィドール 彩花)」ですら、でかいわ重いわで片手なんかじゃ絶対持ち上げられないわのサイズ感だったんですが、それの約2.5倍のサイズですから「持ち上げる」と言うよりも「抱きかかえる」ような動きじゃないと持ち上げられないくらいの重さや大きさとなっています。

001

サイズ比較の為にPS3のコントローラーを置いてみました。
全長は約52cmくらいなのでやはり3~5kgくらいのものよりも長いと言えば長いんですけど、それよりも背中からお腹にかけての厚みの方が半端なくて、

ぎっしりと詰まった肉の塊感

が10kgだと余計に感じてしまいますね。

人体の胴体の重量は全体の43%くらいらしいので、大体25kgくらいの人間の胴体とほぼ同じくらいのサイズ感という事になりそうですね。

001

それっぽいデータを見ながら何歳児くらいのサイズなんだと調べてみたら大体7~8歳くらいでこのくらいのボディサイズになるという事が判明しました。

そんな犯罪ライクなデータの検証よりも、8歳から12歳にかけて子供の体重は1.5倍くらい増える子供の成長速度に驚いてしまいますね。

001

こちらが背中側。
もうちょっと躍動感のある動画を撮りたかったんですけど、重すぎてひっくり返すのですらわりと大変な始末でした。

001 (1)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ぷにあなミラクルDX」のようにおっぱいの内部にゲル的なものが入っているわけではなく、素材そのものの揉み心地になっており、少し固めな偽乳感のある揉み心地になっていますね。

素材は普通~少し固めくらいで、臭いはほどほどな感じ。
油っぽさはほどほど~少し気になる程度にある素材で、めちゃくちゃ良いってわけでも粗悪ってわけでもないくらいの素材感になっていますね。

001

入り口は幼い感じのアソコ側と、アナルのついた二穴構造になっていますね。

61rcjVKjSuL._SL1024_
61QyDLJOuFL._SL1024_

もちろん内部には骨格パーツが内蔵されており、手で触ると固いパーツが内部に入っているのが分かりますね。

002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ただ、しっかりと直立不動に安定している程骨格パーツが固いわけではなく、バランスを崩せば後ろに倒れそうになってしまうくらいの安定感となっており、使用時には手で支えてあげるような工夫が必要になりそうですね。

61BKwESPntL._SL1024_

内部は二層構造になっており、2つの穴は内部で繋がっておらずそれぞれ独立しているタイプになっていますね。
アソコ側は大きめのイボやらヒダがついた構造で、アナルの方はモコモコとした蛇腹型のシンプルな構造になっているみたいですね。

003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんて不便なんだ・・・

でかいわ重いわで椅子に座ったまま騎乗位体制で挿入しようとするだけでも一苦労で、いざ挿入った所で普通の大型ホールのように手に持って上下するわけにはいかず、腰を動かしたりスライドさせてみたりと工夫すればなんとかストローク出来るくらいの使い心地で、

改めて

快適な気持ちよさを味わうための道具ではないんだな

と思ってしまいますね。

ただその圧倒的に不便すぎる重量感によって生み出されるセックス感はやはり半端なく、どんなオナホールよりも大型ホールよりも限りなくセックスに近いサムシングを味わう事が出来るのはこの重量でしかありえない大きすぎるメリットだと思いますね。

上からのしかかってくる重みしかり。
後背位のパンパンと肉にぶつかる臨場感しかり。
正常位の体の下に感じる肉のクッションしかり。

冷たくて動かないという点を除けば、これはセックスなんだと脳が勘違するには十分な情報量がある感じですね。

004
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

アソコの方の穴はザラっとした引っ掛かりはあるものの、オナホオナホしたような分かりやすい複雑な構造ではなく、あくまでナチュラル気味な挿入感に収まっている感じですね。

適度な締まりもあって多少気持ちよくないくらいの穴加減がリアルなそれの触感とわりと似たような感じで、しばらくストロークしていればどこからとなく射精感はこみ上げてくる感じの無難ではあるけどコンセプト的にはそこまで違和感のない穴になっている感じですね。

アナルの方はわりとオナホオナホした挿入感で、なんというか電気信号のような規則的な浅いひっかかりが続いている挿入感になっており、アナルの漠然とした穴のイメージを極端に再現したらこんな感じなのかもしれない、と思うような不思議な挿入感になっていますね。

内部の締まりは少し緩く、入り口の括約筋的な締まりもない為にアナルっぽさで言えばそこまで臨場感はないんですけど、挿入感としてはなかなか面白くてしっかりと違う穴に挿入しているような気分を味わう事が出来る感じですね。

ぷにあなミラクルDX」と比べてどうなのかと言われても、

セックス感で言えばほぼ大差なく同じような臨場感は味わえる

ものではあり、穴の挿入感としても「ぷにあなミラクルDX」を読んでみてもそう大差ない、「無難ではあるけどそれはそれで間違っていない挿入感」となっているので、臨場感や使用感で言えば同じくらい満足の行くものではあるので★5でも構わないように感じてしまいますね。

ただ、細かく言えば、「ぷにあなミラクルDX」の方がもう少し揉み心地のよいおっぱいであった事や、素材の質感があちらの方がもう一つ良かったような気がするので、めちゃくちゃ厳しく評価すればこちらの方は★4くらいで収まっているのかもしれませんね。

定価で見ると「ぷにあなミラクルDX」の方は1万円程高いんですが、パーフェクトボディDXと売価ではそこまで差はないので、現状ではやや「ぷにあなミラクルDX」の方に軍配が上がってしまう感じでしょうか。

大型トルソーホールではほぼ素人くらいなガバガバ判定疑惑なオナ郎なので、あくまで番外編的に評価の値は参考くらいに留めておいて頂ければ幸いです。

とりあえず皆さんにお伝えしたい事は

セックスの臨場感を一人で味わいたければ四の五の言わずに10kgのオナホを買うのがいい

という、その1点ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:28000円前後
nkp(1g当たりの値段):2.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る