71QgkI2MUnL._SL1000_
今回はピーチトイズの

「床オナ式名器-スパイダーフィット-」

試してみました。

言わずもがな「床オナ式名器シリーズ」のスパイダー的なバージョンですね。



「床オナの床オナによる床オナの為のオナホール」

そろそろ知名度も上がってきたんじゃないかと思えるピーチトイズの「床オナ式名器シリーズ」。
言わずとしれた「床オナ」の為に作られたオナホールですね。

これがなかなかどうしてシリーズ全体を通して評価も高く、あまりにもニッチジャンルな為に話題に上がったりランキングに上がったりするわけではありませんが、我儘な床オナラーを満足させる為にこれまでにもいくつもの床オナの為のオナホールが開発されてきたというわけですね。
71QgkI2MUnL._SL1000_
今回はそんな床オナ式名器シリーズの続編という事で、今まではどちらかと言えばリアル寄りだった床オナ式名器のシリーズですが、「スパイダーフィット」という何やら気になるオナホオナホした構造が採用されているみたいですね。

ノーマル版とハード版の2種類が同時に発売されており、同時に2つレビューしようかどうか迷ったんですが、値段が値段なのでここは丁寧に一つずつレビューしていく事にしましょう。

001

全長は約24cmの大きめなサイズとなっており、底面が真っ平らになっているので床に置きやすい造形になっているのがこのシリーズの大きな特徴ですね。
公式の重量は1550gとなっていましたが、オナ郎のデジタルスケールでは1347gしか出てくれず、200gの誤差はなかなかなものなので、もしかしたら大きすぎてちゃんと計測出来なかったのかもしれません。

素材は少し柔らかめで油っぽさはほどほど~少し気になる程度。
臭いもほどほどについていますが油っぽい臭いではなくて、芳香剤のような香りが漂ってくる素材ですね。

spiderfit
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

入り口はわりと広めに作られており、くぱぁ造形になっているのが分かりますね。

001

さすがにこの形状のものは裏返せないのでおっぴろげてみた所がこちら、
内部は横ヒダと縦ヒダがついた勝利の構造のような感じになっていますが、肝心なスパイダー的な部分はここからでは確認出来ませんね。

71JZc-0lGwL._SL1000_

断面図で見てみると、一番最奥の亀頭が当たる部分にスパイダー的なヒダが設けられているのが分かりますね。
むしろこの造形がありなんだとすると、床オナ的なオナホールじゃなくて普通のハンドホールで出してくれた方がヒットしていたんじゃないのか・・・?と思ってしまう所ですが、ありなのかなしなのかはまだ分からないので、とりあえず挿入してその実力を確認してみましょう。

spider2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

これまでにシリーズを多く出しているピーチトイズなだけあって、床オナとしての使いやすさは今回も抜群で、ムニョっと柔らかい素材がクッションになってくれていますね。
その上に全体重をかけながら腰をスライドさせたり、腰を振ってみたりとハンドホールや据え置き型ホールではなかなか味わう事の出来ない独特な快適さと気持ちよさを味わう事が出来ますね。

内部の前半部分は少し太めなヒダ加減となっており、横ヒダのゾリっとした触感や縦ヒダのモコっとした立体感も程よく味わえるようなバランスですが、やや太めなヒダ加減というのもあって細横ヒダの切なくなるような刺激ではなく、射精を促すようなはっきりとした分かりやすいヒダといった感じになっていますね。

今回の目玉でもある奥についたスパイダー部分ですが、そこまで分かりやすすぎる程目新しいような挿入感といった感じではなく、縦横のやや複雑気味なヒダが絡みついてくるくらいの刺激加減となっており、「スパイダー的なヒダになっているんだ」と事前に知っていたから「なるほどね」と思えるような挿入感ですが、前情報なしに挿入していれば「奥の方にも立体感のあるヒダが絡んできて心地よい」とか、そんな感じの感想になっていたんじゃないかと思いますね。

全く新しいスパイダーなヒダが目新しく感じるようなオナホールではなく、

亀頭にもしっかりとヒダの存在を感じさせる為の隠しスパイス的な役割

として、スパイダーなヒダがそこに備えてある感じですね。

複雑すぎるというわけでもなく、かといって単調にも感じないヒダメインな床オナホールといった感じで、そこそこの気持ちよさや使いやすさも申し分のないバランスの良いオナホールだと思います。

ただ、★5を付けられる程に圧倒的な気持ちよさがあったわけではないので、オススメ度としては★4くらいがちょうどいい加減だと思いますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:7300円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る