tsg0007517_01z今回はPPPの

「元対魔忍不知火 妖艶未亡人ホール」

試してみました。

元対魔忍的なオナホールですね。


PPP+対魔忍=軸ズレ

もはや疑いようの余地がないくらいそういう事実に毎回直面しているオナ郎なので、「PPPが対魔忍シリーズを出してきたのであれば、今回もまた軸ズレとの戦いになるのだな・・・」と条件反射的に感じてしまうのが悲しい所ですが、とりあえずそろそろPPPには学習してもらってしっかりと軸ズレのない対魔忍オナホールをリリースしてもらいたいですね。

「一体オナ郎が何を言っているのかさっぱり分からないぜ!!」という方は上記の記事でもまとめ読みして頂けたら、なるほどですねと納得していただけるはずです。

tsg0007517_01z
一時期は対魔忍系のシリーズで埋め尽くされていたPPPのラインナップですが、ここ最近は対魔忍とはあまり関係のないオナホールが多く、「軸ズレの呪い」みたいな不名誉な存在もすっかり忘れかけていた頃にこうしてまた発売されたのが今回の「元対魔忍」というオナホール。
水城不知火とは
水城不知火とは、対魔忍ユキカゼシリーズ、及び対魔忍アサギシリーズの一つ『決戦アリーナ』に登場する女性キャラクターである。

対魔忍ユキカゼシリーズの主人公兼メインヒロインの一人である水城ゆきかぜの実母であり、薙刀や忍法『水遁の術』の使い手でもある。

対魔忍として井河アサギに匹敵するほどの勇名を馳せ、ゆきかぜにとっても憧れの母親そのものであった。
とりあえずオナホられているのは第2弾で発売されていた「水城ゆきかぜ」というキャラクターのオカン的な女性らしいですね。

毎度の如くPPPのパッケージセンスは素晴らしく、またこのシリーズは比較的珍しいキャラクターの服をそのままオナホにも反映させているシンクロ意識の高いシリーズだというのに、それがもはや義務であるかのように毎度の如く軸ズレしている不思議なシリーズだったりします。

ただ、今回はオナホの重量が600g程もあるみたいなので、もし多少軸がズレていたとしてもそこまで挿入感に影響は与えないサイズなので、今回ばっかりはなんとかなっているんじゃないのか?という希望を持っていたりします。

001

重量は約634g、全長は約17cmと公式重量よりも34g程大きいサイズとなっていますね。
シリーズ共通のトルソー型造形や、キャラクターとのシンクロ率の高い服の装飾が施されている、これだけ見れば本当にコラボの鑑のような素晴らしいオナホールですね。

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われていました。

002

少しパンパンに膨れ上がってしまっているのでディーテルが飛んでしまっていますが、内部は横ヒダがメインな構造になっているようですね。

614Ps5-63iL._SL1000_

入り口から見ると分かりやすいんですけど前半部分には螺旋状のヒダが配置されていますね。
真ん中部分はひっかかりの強そうな大きめのヒダがあり、奥の方にはバキュームスポットよろしく吸引力を高める為の工夫が施されていますね。

mototaimanin
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

遂に出てしまったか・・・


シリーズ最高傑作が・・・


「軸ズレはありませんでしたぁぁ!!!!」

と、声を大にして言いたいくらい、シリーズとしてはやっとまともなストローク感になっており、腰の部分の細い箇所もトルソー型にしては危うきポイントなんですけど、肉薄を感じさせる事もなくトルソー型ホールとしてもしっかり成立している感じですね。

また、肝心な挿入感の方もこれまたやっつけ感のあるジェネリックなものではなく、ギュルっと回転しながらゾリっとコスってくる前半のヒダや、コリっとしっかり引っかかってくる真ん中の大きめのヒダ。
そして一番奥にあるキュポっと小さく強く吸い付いてくる子宮ゾーンのような箇所と、

前半から後半まで挿入感の変化を大いに楽しめるオナホール

となっており、やや刺激寄りなオナホールとしてもしっかり成立していますね。

欠点としては固さ加減がやや中途半端なような気もするような挿入感で、もう少しねっとり感のあるような柔らかいオナホールの方が気持ちよさは上がっていただろうし、逆にもう少ししっかりと固い素材であっても刺激系のオナホールとして十分成立していたんじゃないかと思うようなバランスですね。

内部はそこそこ複雑でそこそこ気持ちのいい挿入感なんですがややあっさりとしすぎているような気もするので、もう少しねっとり側か刺激側かのどちらかに寄せていた方がオナホとしての完成度は高かったかもしれませんね。

シリーズ愛好者じゃなくてもオススメしやすい★4のオナホール

と、このシリーズ初のまともなレビューと高評価を捧げておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3200円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る