4589454650291.main今回はイエロラボの

「プリンセスダンジョン 最強剣士の膣穴訓練場」

試してみました。

前回に引き続き、プリンセスダンジョン的なオナホールのシリーズですね。


実は「プリンセスダンジョン 絶対君主の搾精膣穴」と同時発売されていたんだけど、すっかりレビューするのを忘れていた片割れの方が今回のオナホール。

4589454650291.main
前回の魔王的なキャラクターがオナホールになっていたんですが、今回は剣士的なキャラクターがオナホになっており、一応シリーズで魔王vs剣士の対になっているみたいですね。

「なぜ最強の剣士の膣穴を訓練する必要があるんだ」というオナホを語る上でのやぼな疑問は思考の片隅に押しのけておくとして、人類の希望らしい膣穴の方をさくっとレビューしていきましょう。

001

重量は約393gで、全長は約14cm。
固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは控えめな素材が使われていますね。
こちらもシリーズで同様、Made in China的な表記が書かれているので中国製の素材になりますね。

一昔前は「Made in China」という文字を見ると、「粗悪な素材」だとかそんなイメージを持ってしまっていましたが、昨今ではむしろ素材はMade in Japanより良いくらいなので、「Made in China」を見ると「ジェネリックな感じのオナホなのかな?」という認識に変わってきてしまいましたね。

現在では「Made in Japan」であれば、それなりにオナホメーカーが開発に関わっているものも多いのでそんな認識ですが、これもまた後数年もすれば「Made in China」の方が面白いオナホールが多い、なんていう事態も十分ありえるかもしれませんね。

002

入り口はリアル系の造形になっていました。

001

内部はイボイボとした構造になっており、所々ヒダっぽい感じの構造にもなっているような感じですね。

71w6kDJJXbL._SL1500_

断面図で見ると「ブロック連撃」よろしく、数箇所に絞りをつける事によってヒダっぽい触感を加えた構造になっているみたいですね。
「剣士のくせにブロックしてんじゃねぇーぞ」というオナホを語る上でのやぼなツッコミはぐっと飲み込んでおくとして、オナホの方を試していきましょう。

001 (7)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

それなりにオリジナリティのある挿入感

となっており、小さなイボのツブツブとした触感に加えてブロック連撃のモコモコとした触感が加わってなかなか味のある挿入感となっていますね。

素材の固さのわりにはそこまでキツく刺激してくるような連撃具合ではなく、わりとソフトな触感でモコモコとしたペニスへの軽い引っ掛かりを味わえるような挿入感で、

それなりに気持ちよく、それなりに個性的なオナホール

といった感じですね。

「それなりに」というのが大事なポイントで、「ここ、これは!?」と思えるような尖った部分もなく、「普通に楽しめる」という決して悪くはないんだけどそこまで褒めちぎる程良いってわけでもないくらいのバランスに収まってしまっているのが惜しいところ。

素材自体がわりとあっさり気味で味気のない使用感なので、どちらかと言えば今回のようなわりと繊細なバランスにするよりも、もう少しオナホオナホしたエッジ感のある構造の方が素材との相性は良かったかもしれませんね。

オススメ度としては★4にはやや届かずな50点後半くらいの★3がちょうどいい加減ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る