001.1今回はトイズハートの

「もしも 毎日 中出しセックスをしなければ死んでしまう病気の女の子がいたら」

試してみました。

もしもなんとかかんとかしたら的なシリーズですね。


つい先日も5種類同時発売のオナホールをレビューしたばかりですが、今回もまた4種類同時発売されているオナホールのシリーズですね。

オナホ業界の人からすると

「えっ!?この時代に4種類も同時に発売するんでっか!?」

と叫んでしまうくらいに、昨今ではわりと珍しい事案になってきており、量より質が優先されるこのご時世に同じシリーズで3種類以上同時発売されているものを見るとやや時代錯誤感のあるものを見ているような気分になってしまいますね。

001
そんなわけでトイズハートが今回用意してきたのがこの「もしも~~だったら」といった全部で4種類発売されているシリーズですね。
絵師は全て違う方が描いており、全体的に見てもあまり統一感のなさそうなシリーズといった感じで、パロディをしてみたり、昔のシリーズを復活させてみたりと、ちょっとここ数年の流れとは違った事を試みようとしている最近のトイズハートなので、4種同時発売な今回のシリーズも何か企みがあっての事なんでしょう。

ただ、この「もしも~~だったら」というコンセプト。
過去にもワールド工芸から似たようなものが発売されていたような・・・と思って調べてみると、

001
シチュエーションズ♯1 アソコ8歳の巻|ありそうでなかった空想シチュエーション系のオナホール
シチュエーションズ♯4 アナマンくっついたの巻|アソコとアナルが融合したら何の役にも経たない背びれが出現
シチュエーションズ♯2/♯3|ありそうでなかった空想シチュエーション系のオナホールその②とまとめ

これの続編ちゃうんかというくらい同じコンセプトのものが出てくる始末

で、まさかパクっているわけではないにしても、モロかぶりしちゃう結果となっていますね。
なんだったらワールド工芸のパッケージの方が統一感があってシリーズとしては良さそうに見えてしまいますね。

AVなんかではよくあるコンセプトだったりするので、むしろ今までこれだけしか発売されてなかったのが不思議だったかもしれない、という気休め的なフォローを入れてレビューを初めていきましょう。

4つ一気にレビューするのはさすがに骨が折れそうだったので一つずつレビューしていこうと思います。

001.1

一つ目は「毎日中出しセックスしないと死んでしまう女の子」的なオナホールですね。
一般的な女性経験を経てきた男性であればほとんどの方が「そんな女の子いたら最高だぜ!」と思うよりも、「毎日の中出しセックス」を課せられた状態がいかに困難なのかというのをご存知のはずなので、
001

夢のシチュエーション

と言われても、「いや、それはどちらかと言えば悪夢だろう」という意見になるんじゃないかと思ってしまいますね。

001

重量は約182g、全長は約14.5cmな小振りなサイズのオナホール。
200g以下のわりには少し長めなボディサイズになっており、その分肉厚は少し薄めなスリムなボディとなっていますね。

固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめな「ファインクロス」という素材が使われています。

002

入り口はリアル系とも言えないような少しデフォルメチックな造形になっていますね。

003

ベースの壁には細めの横ヒダが付けられており、イボの塊のようなコブが3箇所ついた構造になっています。
反対側には同じようなコブが2つついた構造ですね。

71tNU4SepLL._SL1000_

断面図で見ると、内部はうねうねと曲がりくねったクランク系の構造になっているのが分かりますね。

001 (9)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

う~ん、ゾリゾリ。

タイトな締め付け具合にヒダのゾリゾリとした刺激がわりとマッチしており、ちょっと刺激寄りくらいのヒダホールとしては十分実用的なオナホールとなっていますね。

内部のウネウネとしたクランク状のうねりは一応あると言えばあるんですが、やはり肉厚が薄めになっているので

「うねりを出そうと頑張っているけどこれが限界」

といったような、「うねりの芽吹き」くらいのうねうね感しか味わえず、肉厚感と内部構造の相性はあまり良くなくてオナホールの性能を十二分に発揮出来ていないようなバランスになってしまっていますね。

それでも安定したヒダの刺激と、うねりの芽吹きくらいのちょっとしたアクセントはついているのでオナホールとしては★4には届かずとも★3くらいは十分楽しめるんですが、やはり

完全体で楽しませて欲しかった

という印象を抱いてしまうようなオナホールですね。

肉厚をもう少し盛ったうえでうねうね感がしっかり出せていたら★4くらいはあったかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る