61XpXzjMJ8L._SL1000_今回はトアミの

「むちむちむっち!!!」

試してみました。

リングで締め付けるタイプのオナホールですね。


普通に使うだけでは飽き足らずオナホールをカスタマイズして普段とは違った挿入感を体験してみようと思った場合、一番手っ取り早く行えるのが、

ゴムのようなものを使った締め付け力アップ

という方法なわけですが、それをあえてコンセプトに盛り込んでみたのが今回のオナホールですね。

61XpXzjMJ8L._SL1000_


実の所、これが全く新しいコンセプトというわけではなく、リングを付属して売り出しているオナホールというものはかなり昔から存在しているわけですが、こうして何かのタイミングで、たまに浜辺に打ち上げられるどでかい深海魚を見てそういうものが普段意識する事のない深海に実際に泳いでいるんだと思い出させてくれるように、オナホ業界に姿を現しては「そういうオナホールも存在していたな」と思わせてくれるコンセプトの商品ですね。

結局の所、

良いオナホールをさらに工夫して楽しみたい

という気持ちの延長線上に、こうしたカスタマイズの欲求が存在しているわけですから、中身が未知数なオナホールに「リングをつけちゃいました」というコンセプト自体が少し軸ズレしているのかもしれませんね。

いっその事、「オナーリング」みたいな名前でオナホール専用リングのみを数百円で発売した方がまだコンセプトとしては正しい販売方法なのかもしれませんね。

001

こちらが付属のリング。
大中小のサイズの違うリングが3つ入っており、伸縮性はあまりなく、ググっと引っ張ってもあまり伸びない硬めのゴムになっていますね。

002

重量は約351g、全長は約16cmの少し大きめなミドルサイズのオナホール。
少し固めで、臭いや油っぽさなんかは控えめな素材が使われていますね。

003

入り口はリアルな造形になっており、入り口からやや奥にもう一つの穴があるんですが「くぱぁ」構造とはちょっと違って、ただの穴がちょっと奥にもう一つついている、みたいな造形ですね。

001

まさかの貫通型が採用されていて、後ろの穴を見るまではさっぱり気付きませんでした。
もう一つの穴はおそらくローターなんかを挿入出来るポケット的な穴で、指を突っ込んで見ると本体の真ん中くらいまで届く長い穴になっていました。

004

内部は無造作系の荒っぽい感じのヒダとなっており、これといって目新しい構造ではありませんが、無難に気持ちよさそうでもある構造といった感じですね。

71X2evCULxL._SL1000_

やはりもう一つの穴はローター用のポケットでしたね。
入り口の構造も窄みとローション漏れ防止に役立っていたりと、ただの穴なんて言って申し訳ございませんでした的な役割がしっかりありましたね。

001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

とりあえずリングを付けずにプレーンな状態でのオナホールの性能を確かめていきましょう。
入り口の狭さもさる事ながら、全体的にもかなりキツめな挿入感になっており、

別にリングを付けなくてもいいんじゃないのか?

と思えるようなキツ系のオナホールとなっていますね。

内部は普通の横ヒダ系のゾリゾリとした挿入感ではなく、コリっと当たったりゾリっと当たったりとやや複雑にも感じるザクザクとした挿入感で、刺激寄りなオナホールとしては絶賛する程ではないにしてもそこそこ気持ちの良いオナホールとなっていますね。

ただ、ローション漏れを防止してくれるはずの狭い入り口が、確かにローションは一切漏れない素敵な仕様で「やるじゃん!」と褒めて上げたい所ですが、ローションを漏らさなすぎて逆にローションスクレイパーな仕様になっており、さらには内部の締め付けもなかなかに強めなもんですから、入れたはずのローションが挿入と同時にまるごと貫通している反対側の穴から飛び出してくるという、どうしようもない仕様になってしまっていますね。

001

そのおかげで狭キツな穴にも関わらず、常にローションがギリギリの状態でストロークせざるを得ず、それなりにある気持ちよさに反して使用感はかなり悪い仕上がりとなっていますね。

002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

プレーンな状態でのレビューですでに完結していそうな内容になってしまいましたが、肝心のリングをハメてもう一度試してみました。

もともと締め付けは十分あるのでリングを付けてのさらに強い締め付けは完全に蛇足感があり、「むしろストロークがしにくくなって邪魔だわ!」まである始末ですね。

確かにリングをつけた所にはグっと窄んでくるような触感があったり、小さいリングを通る時は子宮口のようなグポっと出入りする挿入感がプラスされてはくれるので、変化自体は楽しめるんですけど、

このオナホールとリングがそもそもそんなに相性が良くない

というバランスになっている感じがしますね。

とりあえずローションスクレイパーな仕様と、トコロテンのようにローションが押し出される仕様と、リングいらんやんけと思えるようなキツすぎる仕様じゃなければ★4寄りの★3くらいはつけても良かったかもしれないオナホールですね。

このバランスでは★3寄りな★2くらいが適切な星の数だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):3.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る