001今回はタマトイズの

「裏筋スプラッシュ!」

試してみました。

裏筋特化型のオナホールですね。




最近増えてきたような気がする「裏筋特化型のオナホール」。

例えばあまりペニスと戯れた事のない女性に「ペニスってどこが気持ちいいの?」という質問をされて「裏筋だ」と答え、そこを重点的に刺激されてもなんか違うような気もするくらい複雑な心を持っているのがペニスというものですが、

オナホールにどこを刺激して欲しいの?と聞かれて「裏筋だ」と答えるのはなんだか正解しているような気がする

そんな単純な心を持っているのもまた、ペニスというもの。

昔よりも複雑な構造のオナホールを作れるようになった昨今では、そんなペニスの為に裏筋に特化したタイプのオナホールを徐々に見かけるようになってきましたね。
001

一昔前であればタマトイズの冒頭の出だしや前半のレビューは「さてどこのパロディだ」と、グーグルでそれっぽい情報を検索して元ネタを探す旅に出かける事が多かったんですが、冒頭でそんな真面目な話をせざるを得ないくらい、真面目なコンセプトにシフトしてきたのが昨今のタマトイズだったりします。

もちろんこのパッケージの女の子がまだどこかのキャラクターのパロディだという可能性は捨てきれませんが、最近ではコメント欄にさっそうと現れてくれる「パロディ鑑定団」の方々も鑑定しきれていない感じもあるので、オナ郎程度の知識では分かるはずもなく、真面目コンセプトにシフトしてくれたタマトイズをただただ真面目にレビューしていくというのも、いささかの寂しさはありますがそれもまた悪くないのかもしれませんね。

001

重量は約357g、全長は約16.5cmのそこそこのサイズとそこそこの長さのある長尺気味なオナホールで、メロンパンのような模様がついていますね。

少し固めで、臭いや油っぽさは控えめ気味な素材が使われています。

002

入り口はやや小さめな作りになっており、素材の固さもあってなかなか締め付けてくれそうな感じですね。
ただ、固い素材で狭穴すぎるとローションが入り口でこそぎとられてしまう「ローションスクレイパー仕様」になってしまうので注意が必要ですね。

003

こちらが裏筋側。
かなり分厚くて力強いコブのようなヒダが一直線に続いた構造になっています。

004

反対側は反対側で「温泉欲情」系のような荒々しい壁とヒダを持つ構造になっており、こちらが側でも十分気持ちよさそうな構造ですね。

71-uofk4jML._SL1024_

似た構造で言えば「フェラ魔チオ アーネ」にかなり近い感じですが、素材や構造も大きく違うので挿入感は全くの別物になりそうですね。

001 (14)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

この裏筋のこんもり感

無視出来ないくらいの裏筋側からの突き上げるようなコブのこんもりとした圧迫感があり、またそれらにしっかりとしたゾリゾリ系のヒダもついているもんですから、意識せずとも裏筋を特化して刺激されているのは十分に伝わってくるような挿入感となっていますね。

ただ、少しコブのを大きくしすぎた為に、線というよりも面で裏筋を刺激されているような挿入感なので、刺激自体がやや大雑把な感じになってしまっていますね。

001


この構造であるのなら、例えば上記の画像のようにコブの真ん中だけにエッジ感のある山なんかを設けていた方が、より裏筋をいろんな刺激で楽しめるようなオナホールになっていたかもしれませんね。

反対側の面でも試してみましたが、こちらはこちらでそこそこ実用的な挿入感となっており、ザラつくような壁と、やや太めのヒダがいい感じにペニスを擦ってくるような刺激で、気持ちよさで言えば反対側の方が気持ちいいまである始末ですね。

ただ、裏筋のこんもり感が強すぎる為に反対側の面でストロークした場合、肉厚差がありすぎてかなり物足りないような印象になってしまうので、どちらも一長一短な挿入感になっている感じですね。

どちら側でのストロークでも刺激はかなり強めになっていますが、こんもり感のおかげでペニスとあまりみっちりと密着しないような挿入感なので、ゴリゴリの刺激系が好きな方には少し物足りなく感じてしまうくらいの刺激加減だと思います。

改善点等を指摘したあまり、あまり褒めていないようなレビューにもなってしまいましたが、余裕で60点くらいは超えてくる気持ちよさや使いやすさやオリジナリティもあり、オススメ度としては★4で間違いないオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る