001今回はエーワンの

「はたらく愛棒」

を二種類試してみました。

はたらく細胞の分かりやすいパロディですね。


※今回は二本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

人気なアニメがあればオナホ化される

そんな時代もあったなぁ・・・というくらいに、昨今ではパロディそのものが少なくなってきており、なんというかオナホ業界もジョークグッズの粋を少しだけ超えてネクストステージに突入した感が出てきた感じですね。

平成が終わったここらのタイミングで一発

「オナホ史(History of Onahole)」

みたいなまとめの記事を書けたらいいんですが、発売された90%程のオナホールをレビューしている2011年以降であればともかく、トイズハート(全協販)と日暮里ギフトがばりばり幅を利かせまくっていた1990年代以降となると、どちらかというと海外のロック史の方が詳しかったりするオナ郎なので、完全な「オナホ史」を書くには知識不足なのが悲しい所。

オナ郎が引退する時にでも、それまでの軌跡的な不完全なオナホ史でも書く事にしましょう。

001

そんなわけで今回は、オナ郎程度のアニメ視聴者でも一見して気付いてしまうくらいのわかりやすいパロディのオナホール。


download

「はたらく細胞」

というアニメのパロディですね。

確か話題になっていたのが2018年とかそこらで、オナ郎もNetflixだかAmazonビデオだかで何話か見た記憶がありますが、完走する前に観るのをやめてしまったアニメですね。

「はたらく愛棒」というパロディになっていますが、

それは最早ディルドで出すべきだろう

という野暮なツッコミもほどほどにしてオナホールの方をレビューしていきましょう。

001

どちらもスリムなタイプのオナホールで、重量は221~222g程で小さめのミドルホールなサイズですね。
色味や外型の造形が似ているので、どっちがどっちのオナホールなのかの区別がつきにくいですが、入り口ビラビラの有無で判別出来るようになっています。

素材は柔らかめで臭いはほとんどなく、油っぽさもほどほど~控えめ気味くらいで収まっている素材が使われていますね。

ちなみに看護師いずみの入り口横についているキズみたいなものは、オナ郎が袋から取り出す時に失敗して爪で引っ掻いてしまったものです。

002

「看護師いずみ」の方はシンプルで綺麗な横ヒダがついた構造。
「保育士まほ」の方は「温泉欲情」を思い出させるようなゴツゴツとしたヒダがついた構造ですね。

どちらも内部は少し固めの素材が使われており、裏返す時に少し抵抗を感じるようになっています。

71vjan1fCbL._SL1300_

こちらが「看護師いずみ」の断面図。
真ん中らへんに角度のついたカーブがついているのと、一番奥には大きめのイボがついているのが特徴的ですね。

719QvMozgKL._SL1300_

こちらが「保育士まほ」の断面図で、やはり温泉欲情系のような太いヒダがついた構造になっていますね。

005

ちなみに「保育士まほ」の方にはなんだか黒いカスみたいなものが素材の中に埋まっていました。
触った感じ、金属片のようなペニスに危機を感じるようなものではなかったので、おそらくコゲだかカスだかが混入してしまったんでしょうね。

看護師いずみ

001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

すごく雑な言い方をすれば

ただのヒダホール

といった具合なんですが、シンプルながらもしっかりとした気持ちよさを味わえるようなバランスになっていますね。

一番奥についているイボも「何かに当たっている感」が出ており、それが気持ちよさには直結こそはしておらずとも、奥の異物感なアクセントとしてはそれなりに機能している感じですね。

まったりとした入れ心地ながらも、内部の素材のおかげでゾリゾリとしたエッジ感も際立っており、価格やサイズのわりには射精性能もほど良くて使いやすく普通に気持ちのいいヒダホールといった感想のオナホールですね。

挿入感は慣れ親しんだヒダ系のそれなので、自身を持って★4とは言い切り辛いけど60点くらいはギリギリつけられるくらいの★4な小型ホールといった評価がしっくりくる感じですね。

保育士まほ

002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

温泉浴場系の内部構造という事もあって実はこちらの方が期待値が高かったんですが、いざ挿入してみると内部構造と素材や肉厚とのバランスがあまり良くなくて、せっかくの構造を活かしきれていないような挿入感になってしまっていますね。

ゴロゴロとしたごん太なヒダが絡みついてくるまではいいんですけど、外側の素材が柔らかくてごん太なヒダを支えきれずに力が外に逃げてしまうような挿入感になっている為に、ストロークしていてもいまいち気持ちいいとは思えないような挿入感になってしまっていますね。

この構造を活かし切るのであればもう少し肉厚を多くするだとか、素材を固くするだとかいった工夫が必要で、この素材とサイズでは

なんだかモコモコする中途半端な刺激のオナホール

といった感想になってしまいますね。

オススメ度としては少し辛(から)めに★3寄りな★2くらいがちょうどいい評価だと思います。

看護師いずみのオナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る

保育士まほのオナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る