71t2f7h844L._SL1500_今回はNPGの

「名器創生」

試してみました。

AV女優の里見ゆりあさんのオナホールですね。


「名器を創る」

例えば、ペニスなんかであればパール的なものを入れたりだとか、増大手術だとか言ったような施術内容がパッと思い浮かぶわけですが、

女性器を名器にする

そんな事をやってくれる病院があるんだと、今回のオナホールをレビューするにあたってはじめて知ったオナ郎です。

71t2f7h844L._SL1500_
AV女優の「里見ゆりあ」さんとコラボしている本作で、「里見ゆりあの性器を完全再現!」だとかよくあるコンセプトのオナホールではない、というのが今回の大きなポイントでざっくり説明してみると・・・

実在する美容整形医師が里見ゆりあの膣を名器施術する

それをオナホにする


というなんとも周りくどいコンセプトになっており、「ほんまかいな!!」と思う反面、それっぽい説明なり動画なりが用意されていたりと、半信半疑ながらも「まじかよ」と思わせてくれるような説得力があるオナホールですね。

716dnmubtXL._SL1500_
AV女優の里見ゆりあさんはオナ郎でも知っているレベルの有名なAV女優な方なのでさておき、

本田ヒルズタワークリニック総院長の本田さん

という方がオナホに関わっているというのが面白いですね。

https://honda-hillsf.jp/
001

ググってみるとしっかりサイトが表示されてくれました。

001

つまる所、この「M-Shot」という一回辺り大体25万円くらいの施術をした里見ゆりあさんのオナホールを再現、というコンセプトになるわけですね。

81RbP1cGjAL._SL1500_
わざわざヒアルロン酸を膣内に打ったアソコを型取りしなくても、オナホールであればいとも簡単にきんちゃく的な名器が再現出来るというのに、このまどろっこしい過程を経てオナホ化するというのがロマンを求めるオナホーラーの心を揺さぶってくる・・・というわけですね。

964d6c78

そもそも上記のようなクリトリスや大陰唇や小陰唇等の入り口だけを型取りして再現するのであれば比較的容易そうだし、実際にそういう作品なんかもあったりするわけですから可能だとしても、

その奥の、ある意味内蔵でもある女性器の内部を型取りなんて出来るものなんだろうか?

という疑問がずっと前から思っていた事ですね。

001

パッケージなんかにも型取りしているような写真が載っていますが、これはおそらく女性器の表面だけの型取りでしょうね。

「オナホールとして再現することにしました」と書いてあるくらいなので、さすがに内部は型取り出来ないにしても、それに似せた構造にしたというのが実際の所でしょうね。

「完全素人」というAVが嘘8000だと分かっていながらもそれを楽しめてしまうように、「完全再現」なオナホールも、野暮なツッコミをせずに似たような楽しみ方をするべきなのかもしれませんね。

001

重量は約622g、全長は約17.5cmなハンドホールとしては最大級のサイズなオナホールですね。
ヒアルロン酸注入だとかいった変わったコンセプトにはなっていますが、流れとしてはNPGの「名器シリーズ」からの派生なので大型ハンドホールなのも納得な感じですね。

昔のNPGの名器素材といえばやたらと柔らかくて油っぽくて臭いもキツめなイメージが強かったんですが、今回のものは少し柔らかめで油っぽさはやや気になるレベル。
臭いの方は控えめなものになっていたりと昔の素材とは大きく違った素材になっていますね。

002

中身の再現まではファンタジーだとしても、再現系のオナホールであればせめて入り口くらいは型取りしていて欲しいというのがせめてもの願いですね。
もしかしたら無修正のものが出回っているのかも?と思って調べてみましたがぱっとは出てこなかったので比較は諦めました。

001

内部は厚めの二層構造になっており、真ん中らへんにはザクザクとした大きめのヒダがついている構造ですね。

きんちゃく的な部分やヒアルロン酸的な部分は、肉厚でパンパンになっているので細かい部分は裏返した状態では確認出来ませんね。
71H5zVwv3HL._SL1500_
こちらが断面図。
前半部分に上下から挟み込むようにしてつけられたイボがあり、おそらくこれが巾着的な名器の部分になっているんだと思います。

001 (17)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

先に言っておくと、「巾着的な名器の挿入感」は

DFZ6T7yXoAE91xZ

と言い切ってしまえるような挿入感になっており、想像していたような巾着の狭(せば)まっているような入り口付近の締め付けみたいなものはほとんど感じなくて、あれだけ冒頭で取り上げていたヒアルロン酸的なは何だったんだ、と思ってしまいますね。

001

ではさっぱり駄目なオナホールなのか?と言われればむしろ逆で、巾着的な挿入感にはなっていたなかったけど、オナホールとしてはなかなか素晴らしい出来になっており、なんだったら★5を付けてもいいくらいの挿入感だったりしますね。

肉厚アドバンテージで心地よく感じるというのもさることながら、内部構造とも相性が良くて、肉厚の恩恵を十二分に感じられるようなバランスになっているというがまず一つ。

どちらかと言えばヒダヒダしい挿入感にはなっているんですが、それがまたオナホオナホした分かりやすいゾリっとしたヒダではなく、なんとなく肉壁のような生っぽさを感じさせてくれるようなゆるく優しく、かつはっきり存在したヒダ加減になっており、

こんな女性器があればそりゃ名器と呼ばれるわ

と言えるような、リアルではないけどリアルっぽさを感じられるような絶妙なさじ加減になっている感じですね。

肉厚アドバンテージのおかげで自然な圧力でペニスを優しくプレスしてくるような圧迫感も心地よく、オナホオナホしたオナホールではなかなか出せない、リアル系なオナホの良さを存分に感じる事が出来ますね。

内部素材はもう一段階だけ柔らかくしていれば、よりリアルな挿入感に近づいていたのかもしれませんが、オナホらしさもありリアルさも感じられる素材はこれで正解だったように思いますね。

100点満点な★5とまでは言いませんけど、どう考えても総合的に80点は超えているオナホールだとは思うので、

たまにはリアル寄りなオナホ(の出来れば名器的なサムシングで)オナニーしたい

という方にはオススメしたくなるオナホールですね。
刺激は少し低めなまったり寄りな挿入感なので、刺激系のオナホが好きな方はご注意ください。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:6000円前後
nkp(1g当たりの値段):9.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る