81HgoiLdteL._SL1500_今回はNPGの

「二代目名器の証明003 萌えあがる募集若妻2 大塚咲」

試してみました。

萌えあがる募集若妻 淫熟名器物語」のリニューアル版みたいなやつですね。


「名器の証明シリーズ」

レビューを忘れていなければ、現在までにナンバリングで言えば「No.011」まで発売されており、最後にレビューしたのはいつだったかなと思って調べてみると2018年の6月と約1年程前になりますね。

現在主流の二次元系なパッケージとは違って全てが3次元の女性のパッケージで構成されており、重量も500g~600gくらいな大型なハンドホールで、一世代を築いてきた長寿で隠れた人気のあるシリーズですね。(一覧のリンクはここらへん

81HgoiLdteL._SL1500_

今回は「No.012」の完全新作というわけではなく、No.003の二代目的なオナホールとなっており、「No.003って一体どんなやつだっけ・・・」と思って調べても、そもそも名器の証明のNo.003は存在すらしていないですね。

73541c2c
萌えあがる募集若妻 淫熟名器物語|プレステージのDVDは素人を使っている・・・そう思っていた時期が僕にもありました

前作はあえて名器の証明003とは表記されていませんでしたが、タイトルにも「萌えあがる募集若妻2」と書かれているので、こちらの大塚咲さんのオナホールの改良版という事になりそうですね。

特別企画! 逆輸入版!
中国にて大ヒット中の名器がついに日本へ逆輸入!
証明シリーズ中、屈指の人気を誇る名器「募集若妻」が、中国での大ヒットをうけて、新アイデアとより詳細な再現技術で進化した快感ホールが気持ち良さが倍増して日本上陸!

今だに根強い人気を誇る【大塚咲】の名器を再度より細密に再現!
柔らかくうねる素材は二重構造となって大きなヒダやポルチオによる刺激に深腟部はさらに複雑化した細ヒダ【ジョリジョリ】快感エリアへ! 亀頭にカリ首に絡みつく若妻の淫ヒダ快感に溺れて下さい!

噂の若妻、魅惑の淫熟ローション付! 二重構造 非貫通 610g
こちらが公式の商品説明。
やはり先程の募集若妻が003という事は間違いなさそうな感じですね。

ただ、中国でヒットしたから「萌えあがる募集若妻」の改良版を作った、のか。
中国でヒットした「萌えあがる募集若妻」の改良版を今回日本で発売することにした、のか。
これのどちらかというのがいまいち分からない感じですね。

どちらにせよ、

「萌えあがる募集若妻」とは違うオナホールだ

という事は間違いなさそうなので、オナホールの方をレビューしていきましょう。

001

重量は約605g、全長は約17.5cmなかなり大型なハンドホール。
名器シリーズはいつも大体このくらいのサイズなので今更といった感じですが、やはりハンドホールとしてはとても贅沢なサイズ感ですね。

素材はかなり柔らかめなものが使われており、臭いは控えめ気味ですが油っぽさは少し気になるレベルでついている感じですね。

002

入り口はリアル寄りに作られており、ビラビラは少し大きめですね。

003

内部は二層構造になっており、ヒダみたいなものは見えますが膨れ上がっていてかなりあっさりとした構造に見えてしまいますね。

81GWIPvfX7L._SL1500_

断面図で見るとなかなか複雑でリアルな構造になっているのが分かりますね。
なぜかポルチオが入り口付近にあったりしますが、

【大塚咲】の名器を再度より細密に再現!

と言うくらいなので、大塚咲さんのアソコがそうなっているのなら仕方がないですね。

001 (20)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

つい先日同じ名器的なシリーズの「名器創生」で★5を出したばかりなので、「連チャンでNPGの★5もあるでぇ!」と思いながら挿入してみたんですが、

★5はおろか★4にも届いていないような挿入感

になっており、同じようなオナホールでもこうも違うものか・・・とオナホールの難しさを改めて感じてしまいますね。

肉厚はたっぷりでナチュラルな肉の圧迫感は十分に出ており、肉厚アドバンテージは十二分に発揮出来ている感じですが、内部の素材が少しだけ固く感じてしまい、ややリアルさにかけるような挿入感になっていますね。

もちろんリアルだから良いというわけではなく、それならそれでオナホらしく複雑な内部構造にでもなっていればいいんですけど、感じる刺激とは言えば上下から挟まれているような太めのヒダっぽい刺激くらいのもので、リアル系としてもオナホ系としても中途半端な仕上がりになっている感じですね。

刺激はやや低いのでまったり気味な低刺激な挿入感にはなっているのに、内部素材の少しだけ固めな挿入感がまったり感を阻害しているような挿入感で、心地よさ的にも今ひとつなオナホールといった感じですね。

オナホールとしての実力で見れば★3くらいが関の山といった感じで、6000円近くする値段まで考慮すると★2寄りな★3くらいがちょうどいい評価かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:6000円前後
nkp(1g当たりの値段):10円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る