001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「電動ホールに興味はありますか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「ペニスはどれくらい剥けていますか? 

日本人の半分くらいは包茎なんて統計もあったりする昨今の日本男児のペニス事情ですが、日本男児っていうよりもオナホーラーの包茎率は一体どのくらいなんだ?という事で今回のアンケート。

男性であれば「包茎」という言葉や意味はしっかり分かってはいると思いますが、

包茎の定義

となると、オナ郎自身も少し曖昧だったりするので、調べてみると、
  • 通常時も勃起時も亀頭が包皮に覆われていない→ノット包茎
  • 通常時や勃起時は皮には覆われているが、問題なく亀頭を露出する事が可能→仮性包茎
  • 通常時も勃起時も亀頭を露出出来ない→真性包茎
  • 皮を剥く事が可能だが勃起状態だと締め付けられて大変→嵌頓(カントン)包茎
と、大体今まで得た知識であっていたんですが、正直な所カントン包茎の漢字は「広東包茎」だと思っていたのはここだけの話です。



オナ郎は通常時も勃起時も基本的には剥けているので、包茎ではありませんが、一応皮の部分は余っているのでやろうと思えば通常時であれば包茎のような状態にする事は可能な感じですね。

コメント欄には包茎にまつわるエピソードや、オナホ使用時の影響なんかを書いていただければ幸いです。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

電動ホールに興味はありますか?」 
開催期間:2019-04-25~2019-05-25
アンケートの説明記事はこちら。

回答票数割合
めちゃくちゃある159 19 %
ちょいちょい気にはなっている219 26 %
良いものがあるというのであれば興味も湧くかもしれない220 26 %
あまり興味はない89 11 %
ぶっちゃけ全然欲しいと思わない82 10 %
今後買う事はないと言い切れるレベル76 9 %
合計845 

合計845票の投票ありがとうございました。
統計的には
電動ホールに興味がある方が約71%。
興味のない方が29%程と、

なんだかんだ言ってもわりと電動ホールに興味がある人の方が多い

というのが分かりましたね。

1位:良いものがあるというのであれば興味も湧くかもしれない(26%)

とりあえず一番多かったのがこれ。
こういったレビューサイトやショップなんかで評価されていれば購入対象になる・・・かもしれないくらいの方が多数でした。

わりとお高い値段だったりするので、勇気を出した買うのにも抵抗を感じるかもしれませんが、一昔前に比べると、本当に実用的なものが増えてきたと思うので、試した事がないという方は一度は試して欲しいですね。

コメントはこちら
電動オナホの純正ホールが使い物にならないくらいレベルが低い
電動ホールは価格や騒音が気になってしまいどうしても買う気になれない

手頃な価格で高評価のものが出れば買うかも
ただね、トラウマもあるわけですよ。

大昔、何となく試してみたんですがね。
これがもう……固い・速い・痛いと三拍子の揃ったドM仕様で(泣)


それ以来ちょっと電動モノは買ってません。
ものづくりは試行錯誤の繰り返し。

TENGAのジャイロは確かに興味が湧いた。

きっとジャイロ以上に安価で優れたものが今後出てくる可能性もあるハズ。
いつかオナホ業界が開拓され最高の快感を味わえるようなオナホールとか出ないかなぁと思っております
動きのパターンが、ピストン、回転、振動、位しかないから現状販売されてるものでは全く興味ありません。

フィットネス器具のイスで∞字運動みたいな動きのあるんだけど、それを縦向きにオナホ付けて、騎乗位で上下前後に腰を擦り付けてくるような感じの動きのやつを作ってほしいです。

2位:ちょいちょい気にはなっている(26%)

1位とはわずか一票差でしたが、どちらかというとより好意的な意見がこちら。
これだけでも50%くらいは興味があるという方がいる事になりますね。

コメントはこちら
オナ郎さんの動画見ていいなと思っても値段見て気持ちが離れてしまうこの繰り返し
時々だけど物理演算ソフトで構造をシミュレートして遊んでる

・・・が、実際に商品を買うか聞かれると高望みなのは分かってるけど今はいいですとしか言えない
めちゃくちゃ気持ちいいとか手淫では味わえない快楽みたいなのを聞いて興味は湧くけど、固いでかい重い高いの4拍子で手が出しづらいから、それらが解消されたら買いたいと思ってる。

けど、その頃にはマイちんちんへなちょこになってそうだからオナホ内蔵型アンドロイドあくしろよ
ええ、某ピストンも気にはなっているんです、ですがね、 購買意欲が失せるほど値段が強気すぎてな…
いくつか買ったが本物や手動自慰では味わえないありえん回転や高速ピストンは 気持ちがいいというよりは面白い

値段も高し、音もやばいし、掃除も面倒だし、デカいから捨てるのにも苦労するけど、財布に余裕があれば試してみる価値はある かも

抜きたいだけってなら機械姦ドMみたいな性癖でもないと 股間で鳴り響いてうねってるモノみてクッソ萎えると思いますw

出した後も容赦なく動くのでそういったのが好きな方には悪く無いかも?
電動という程のものですからさほど気持ち良いのだろうとは思うのですがいかんせん値段が高いのと普通のオナホですら自分に合ったものを見つけられてないので合わないものを買った時のショックが大きいだろうなぁと思い、未だに手を出せていません
買う気はさらさらないが、ケース込みのフレラを丸ごと装着してピストンさせる、ごつい電動マシンが公式で発売されてるのを知った時は、「ああ、いかにもアメリカだ」と笑ってしまった。

3位:めちゃくちゃある(19%)

そういう方のために、去年の年末くらいに買ってレビューするのをすっかり忘れていた電動ホールがオナホボックスに眠っているのを思い出したので、近いうちにまたレビューする事にします。

コメントはこちら
興味はめちゃくちゃあって,買いたいなとは思ってるんですが,結構いいお値段で,,,
機械など相手になるか!
なんて言っても気になってしまう


頂点に立つ者は常にひとりだから本番は無理だし…
電動ホール全般と言う訳ではないのだけど、サイクロンシリーズがめっちゃ欲しくて、専用ホールも全種類揃えたいと思っている……

のだか、あまりにも場所を取りそうで家族と暮らしているうちは買えないだろうなぁ。
金魚運動機と扇風機を使って自作した事あるけど、動きが単調すぎるしデカイし色々不便だった。

既製品では価格の問題やお気に入りのオナホを使えないのが残念なので、もっと電動業界も頑張って欲しい。
めちゃくちゃある(買うとは言っていない)
めちゃくちゃある(実用レベルになったら考える)
めちゃくちゃある(普及価格になったら考える)
めちゃくちゃある(オナ郎さんが大絶賛したら買う)

既にハマってる。
即射ではなくじっくり楽しむのが電動の神髄。


1時間以上時々くる射精感をこらえてのトコロテン射精が最高!
中華の回転+ピストンタイプがおすすめ。
日本製がもう少し安くなればなあ。
めちゃくちゃあるというか既にお高いの持ってる

でかいおもいめんどくさいの三拍子揃ってるけどたま~に使いたくなる
でもやすいの出てほしいですまじで
A10サイクロンとA10UFOもってます。

そのまま使うとこんなもんか・・で終わりですが 同人音声や動画と連動させると最高です

TENGAの電動は論外でした
あのジャイロ搭載のやつ、この前はじめて触ったけどギュインギュインして楽しかった(小並感)

4位:あまり興味はない(11%)

3位まではすべて好意的な意見で、4位のここからはすべて否定的な意見になりますね。

コメントはこちら
それほどきょうみない

5位:ぶっちゃけ全然欲しいと思わない(10%)

オナ郎がオナホにまだ詳しくない事は

「電動ホールを使えばめちゃくちゃハッピーなオナニーが出来るのでは!?」

なんて妄想をしたものですが、昔のように不透明な業界ではなくなってしまったので、使う前にすでに幻滅している人もいるのかもしれませんね。

コメントはこちら
基本的にオナニーはオカズを見ながら(妄想しながら)するものだと思うが 電動は動作の自己主張が強すぎてどうしても雰囲気ぶち壊しになるのが難点

「意思の無い機械にひたすら搾られたい!!」という性癖持ち以外にはまず縁の無いジャンルだと思う
なんか電動はどれもパッケージが機械っぽくてなー。

電動なんて買うくらいなら可愛いパッケージのオナホにドライバー突き刺して使うもんね!
あれ…?このドライバー貫通して…(ブスッ。
「オナるときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあ ダメなんだ 独りで静かで 豊かで・・・」

ってな感じなのであの騒音がとても萎える。
コストに見合った満足感を得れるように思えないし、通常のオナホでもそれなりに手間がかかる。

それ以上の面倒をかけてまで使う魅力も感じられない
アイアンペニスまっしぐらじゃん

6位:今後買う事はないと言い切れるレベル(9%)

そんなやつはあんまりいないだろう

と思いながらも一応項目として付け足しておいたんですけど、9%とわりと高めな割合で投票が入っている上に、コメントも多数頂いていて少し驚いていますね。

きっとこれまでに修羅の道を歩んできた方が多いんでしょうね。

コメントはこちら
セックスドールが本当に自立して動いてサービスするようになるなら別だが、自分の手のコントロールを超えるものは出ないだろう
以前に地雷を踏み過ぎて。 アタッチメントも含めると足の6,7本は失うレベル。
これは、気になって実際に購入してしまった末の結論。

・自分のペースで気持ち良いところを刺激できないので、もどかしい
・うるさい
・煩い
・五月蠅い

周囲が気になって息子の元気が無くなった為、フィニッシュ出来ずに お蔵入り・・・

パッケージの『静音』表記には、二度と騙されないぞと誓った。
自らの男性器に電流の流れるものを近づける、あまつさえ挿入するなどとか恐怖でしかない。
・イヤホン越しに聞こえるハイパーダッシュモーター音
・回転するだけor摩擦に負けて動かない
・無駄に高い
・初めから壊れてる時すらある

以上の事から2度と買うことは無い
興味ないね
電動である意味が見いだせない
某には電動よりも慣れ親しんだオナホを動かす動力がある
そう!利き腕だ!


利き腕の疲労感なくして自慰の気持ちよさはない!
性欲を発散するためには利き腕に乳酸を溜めねば意味がないのだ!!
買って使用したことはあるのですが、全然気持ちよくない上に処理も割と面倒で今では埃かぶっています…

安いわけでもないので、それなら色んなオナホを買って試したいと思ってます。
何故ならば!!
現存する震えるだけのオナホは搾精感がありいいものだと思うが 愛が足りない!


また近い未来誕生するであろう視覚(av)完全リンク型オナホは きっとすごくお値段が高い!
その時私は動くでしょう アグレッシブにクリエイト!!
電動オナホは何度も何度も買って来たが、総じてゴミ

たまに僅かながらマシなのもあるが、それを手で動かした方が気持ち良いしそもそも電動じゃイけない

その癖高い

ハッキリ言って値段と見合ってないし、たいして気持ち良くもない
更に最近は中共のブツが良く流れてくるようになったが、微塵も信用できない
コストと実用性 これが両立しなきゃ意味がない
電動オナホとその愛用者には申し訳ないけど、値段もそうだし手でやるのが1番です。
※アンケートネタは随時募集しています。

今までのアンケート記事はこちら