coh-2439_501今回はNPGの

「ぎゅん締め 極上名器 天海つばさ」

試してみました。

AV女優の天海つばささんのオナホールですね。


NPGの春の新作祭り

という事でオナホールが同時に5つ程リリースされており、正直な事を言えばどれも似たようなAV女優のなんたら名器だとか言ったものばかりで、さらに言えばどれもが似たような大型のオナホールばかりで、レビュー内容も似たりよったりな感じで中だるみしてしまっている感じですが、発売されているのであれば全身全霊を持ってペニスを突っ込んでいくのがこのサイトのスタイルなので、今日も頑張ってレビューしていきましょう。


coh-2439_501
さて今回はAV女優の天海つばささんのオナホールで、これまた「名器」と名のついた商品名となっていますね。
RIDE JAPANが「ヴァージン」を。
キテルキテル「サキュバス」を。
マジックアイズが「くぱぁ」を持っているように、NPGもまた「名器」という名前を執拗なまでに商品名に入れてくるのが特徴ですね。

1

NPG40周年特別記念版

という事で、何が特別なのかは今のところ分かってはいないですけど、今年はNPGの40周年記念となる年だったんですね。

このサイトも開設してから8年目も経ったものだとたまに感慨深い気持ちになりますが、40周年となるとそれの5倍ですからね。

もしこのサイトが40周年を迎えるまでやっていたら、勃起出来ただけで「★5ですね」なんて言っているかもしれませんね。

001

重量は約591g、全長は約16.5cmなこれまた大型のハンドホール。
臭いは控えめですが油っぽさは多少気になる程度についており、固さは普通くらいと品格的なシリーズよりかは少し弾力のある素材が使われていますね。

002

入り口はリアル寄りに作られていますが、くぱぁ的な形状ではないので少し作りものっぽい感じの造形になっています。

003

内部は二層構造になっており、全体的にはうっすらとしたヒダと、うっすらとした螺旋ヒダがついているような構造ですね。

一番奥の部分にはなぜか二層構造になっておらず、外側の素材が露出しているのが特徴的ですね。

81U4Fi8LCAL._SL1500_

裏返してみるとなんて事のない無難気味な構造に見えるのに、こうして断面図で見るとやけに生々しくて気持ちよさそうな構造に見えるのがNPGマジックですね。

先程の奥の部分は断面図では映っていないのか、隠蔽されているのか。
特にこれといった説明は書かれていませんね。

gunjime
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

一体何度同じ事を言ったのかは覚えていませんが、

内部素材が固くて肉厚感が台無しなパターンのそれ

で、プリプリとしたヒダがくっきりとしていてペニスを刺激する役目はしっかりと果たせていますが、内部素材が防波堤のように外側からの圧力を踏ん張っているような仕様のために、ギューっと押しつぶしてくるような肉厚の圧迫感がほとんどなく、リアルさを売りにしているような内部構造や重量のわりにはなんだかあっさりしすぎた挿入感になってしまっていますね。

中~大型ホールで二層構造をするのであれば、うっすらと外側の素材をハードコーティングして圧力を逃さないようにするか、厚めの二層構造で内部をふわとろ系の素材にした方が、よっぽどNPGが目指そうとしているであろう挿入感に近くなるというもので、なんだったら二層構造にもせずに「名器の品格」のような一層構造にでもなっていた方がよっぽど心地の良い挿入感になっていたんじゃないかと思います。

もちろん二層構造でこの素材バランスがオナホとして駄目だと言っているわけではなく、

このリアルさを臭わすような構造では刺激も肉厚感も中途半端になってしまい素材との相性があまり良くない

という話ですね。

大型のハンドホールを使って得られるような満足感では決してないので、★3くらいでもいいかと思いましたが、ここは厳しめに★2をつけておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:6000円前後
nkp(1g当たりの値段):10円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る