tsg0007585_01z今回はいけぶくろTOYSの

「ノーパン女子」

試してみました。

パンツ履いてない系のオナホールですね。


オナホールというものは基本的にはトルソーであれば裸体をイメージしたものが大半になるために、

「ノーパンのオナホール」

なんて言われても、「そもそもオナホはパンツ履いてませんから!!」とばっさり切りたくなる所ですが、あえてパンツ履いてないオナホールに挑戦してみたのかどうかは定かではないけど、そんな感じのコンセプトなのが今回のオナホール。

tsg0007585_01z

なんだか久しぶりにレビューする気のするいけぶくろTOYSのオナホールなので、さてどんなメーカーだったかなと過去レビューを漁ってみると、

それがいいかどうかはさておきオナホに何かしらのギミックを仕込むのが好きなメーカー

で、評価はまちまちですが実験的なオナホが売りなのが「いけぶくろTOYS」でしたね。

005

そりゃまあパンツ穿いてない女の子と何かしらの体験が出来るというのであれば、健全な日本男児であれば誰もが飛びついてしまう案件でしょうけど、

パンツ穿いてないオナホール

が、どのようなコンセプトなのか・・・というのが今回の大きな、そして唯一っぽいポイントですね。

001


なるほど。

そう、「なるほど」としか言いようのない造形で、確かに「ノーパン女子」というのは間違いなく、ブラとスカートを着用させた上でアソコの部分を露出させる事でノーパン女子を表現しているわけですね。

確かにただの裸のトルソーホールを「ノーパン女子です」と言われるよりかは、ノーパンをちゃんと表現してくるあたり良心的なコンセプトだとは思いますが、

現代のオナホーラーが求めているオナホはこういうのじゃないんだ感が半端ない

ですね。

002

重量は約210gで全長は約11cmな小ぶりサイズのミドルホールで、固さは普通くらい。
臭いは控えめ気味ですが、油っぽさはほどほど~少し気になる程度についている素材が使われていますね。

003

内部はどちらかと言えばイボメインな構造ですが、「イボメイン」と言うには少し大人しすぎるような控えめなイボ加減になっていますね。

tsg0007585_02z

ゆるいカーブと浅いイボヒダがついたジェネリック感が漂う構造ですね。
これで気持ちよければ話は早いんですが、経験上★3くらいが関の山・・・くらいに見えてしまう構造ですね。

nopanjosi
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

予想した通り、★4や★5が飛び出してしまうほどに素敵なオナホールだったわけではありませんが、内部の小さいイボの1つ1つがしっかりと感じられるような繊細な刺激と、プリっとした弾力のある素材とのバランスは悪くはなく、それなりの気持ちよさとそれなりの射精感はちゃんと味わえるオナホールでしたね。

重量のわりにはキュっと締まってくるような感じもあったり、ハリのある素材と刺激のゆるさの程よいバランス加減が心地よく、使用中のテンションの上下はほとんどありませんが

まったり気味なオナホールとしてきちんと射精まで導いてくれるオナホール

といった感じですね。

001

ストローク中にオナホを眺めてみると、スカートのヒラヒラのおかげで挿入口が見えなくなっており、なかなかどうしてノーパン女子と疑似体験しているような気分も小さじ一杯程度とは言え楽しめるような仕様にもなっており、これでテンションがアゲアゲになるわけではありませんが、ノーパン女子なコンセプトとしてはとりあえず成功しているようにも思えてきますね。

最初に言った通り、それで★4や★5がつくわけではありませんが★3程度には十分楽しめたオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):7.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る