71ah+diI3bL._SL1000_今回はRIDE JAPANの

「CQX」

試してみました。

連続子宮系のオナホールですね。


冒頭で、

「連続子宮系のオナホールですね」

なんてさらっと口走ってしまうくらいに、子宮系のオナホールのバリエーションも日々多くなってきており、子宮好きな皆様はさぞかし充実した子宮ライフを送っている事と思います。

実際の子宮に挿入した事のないレビュワーとして修行不足なオナ郎が語るのもなんですが、子宮系のオナホールというのは一般的には

「クポっともう一つの穴に亀頭が入る感覚」

が味わえるもので、ヒダやイボとはまた違った刺激を味わえるようなオナホールになりますね。
ただ、穴に亀頭がクポクポと出入りする刺激はわりと偏った刺激加減な上に少し刺激寄りになる為に、好き嫌いがハッキリと分かれるような挿入感というのも大きな特徴の1つ。

オナ郎も少し前までは子宮系のオナホールのクポクポとした刺激があまり好きではありませんでしたが、最近ではそこそこには楽しめるくらいにはペニスが鍛えられてきたように思いますね。

71ah+diI3bL._SL1000_

RIDE JAPANは昔から子宮系のオナホールの探求は怠っておらず、数えてみると「CQ」と名付けられた商品は今までに7つほど発売されており、今回がCQシリーズの8個目の商品となりますね。
まとめて見るとこんな感じ。
2015年以降に★4が続いている理由としては、オナ郎のペニスが単に硬化してきたというわけでは(おそらく)なく、レビューを見る限りでは2015年以降に出たものの方が子宮加減が少し甘くてオナ郎でも楽しめるくらいにバランス調整がなされていたからでしょうね。

逆に言えば初期に発売したものの方がはっきりとした子宮感があったという事にもなるので、刺激寄りな分かりやすい子宮構造が好きな方は逆に★が低いものの方が相性が良いのかもしれませんね。


001

重量は約305g、全長は約13.5cmな程よいサイズのミドルサイズなボディ。
最近ではどちらかというと14cm~15cmくらいのミドルサイズのものが多かったRIDE JAPANですが今回は13.5cmという事で、いつもよりかは少し肉厚なオナホールに感じてしまいますね。

素材はいつものバンジータッチ素材で、少し柔らかめな臭いや油っぽさはほどほどな素材ですね。

002

入り口は大きくも小さくもなく普通くらいのサイズ。
少し凹ませる事によって挿入しやすくなっている形状ですね。

003

連続子宮構造というくらいなので内部にはもちろん見慣れた大きめのヒダが連続してある・・・はずなんですが、断面図で見る限りではそこまでヒダの主張は激しくなく、イボやら縦ヒダやらの合間にいくつか設けられているくらいのバランスでついている感じですね。

71gdHMDdxvL._SL1000_

断面図で見てみると、これでもかと言わんばかりの連続子宮な構造となっていますね。
似たような構造のオナホールは数多く発売されている昨今なので、RIDE JAPANとしてどういうバランスを取ってきたのか・・・というのが大きなポイントになりそうですね。

cqx
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

優しくも大胆な挿入感

といった感じのオナホールで、ベロンベロンにめくれ上がってくる連続したヒダを掻き分けながら進んでいくような抵抗感の強い挿入感となっていますね。

挿入感としてはメイトの「Nana -ナナ-」に非常に近く、あちらはそれに伴ってプリっとした張りのある素材でもっと刺激やペロンペロン感が強くて子宮っぽさもあったんですけど、こちらはどちらかというと「子宮的なもう一つの穴に入っている感覚」は低めに、決して強すぎない優しい連続ヒダがめくれまくってくるような大ぶりなヒダ寄りな挿入感となっている感じですね。

刺激レベルも5段階中の3か3.5くらいに収まっているので気持ちよさも感じやすいような刺激加減ですが、その分大胆さ子宮感が低くなっているのでオナホとしてのバランスは万人向けになった分、子宮的な面白さは少し薄れてしまっているような挿入感ですね。

内部にはRIDE JAPANらしく、イボみたいなものも付けられていますが、これらはペニスではっきりとした刺激を感じるのは難しく、連続した大ぶりのヒダの影に隠れてしまっている感じですね。

オススメ度的には余裕で★4を付けられるくらいのもので、感覚としては「Nana -ナナ-」のソフト版みたいな印象の強いオナホールだと思います。
ある意味ではこのくらいのバランスがスタンダードだと考えると、もっとソフトな子宮ヒダでも気持ちいいだろうし、もう少し固めの素材で「アホちゃうか」と言いたくなるくらいなゴリゴリバキバキな刺激でも需要がありそうなオナホールだと思います。
Nana -ナナ-」のレビューではこんな事を書いていましたが、なるほど実際に試してみれば子宮感が少し薄れた万人向けなヒダ系のオナホールになってしまうんですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る