001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「ペニスはどれくらい剥けていますか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「勝利の構造のオナホについてどう思いますか?」 

ホットパワーズの「不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)」で登場し。
RIDE JAPANの「ヴァージンループ」で爆発的なヒットを遂げ。

今では「勝利の構造」という名前までついてしまったくらいにありふれたものになってしまったこの構造。

レビューや評価を見れば分かる通り、総じてオナ郎の評価が高く。

0aab045a

・・・と、構造自体がオナホールの一つの正解とも言えるような完成されたものであるがゆえに、とりあえずそれっぽい構造であれば良いオナホールになってしまうという理由から「約束された勝利の構造」と命名してしまったわけですね。

ただ、ヴァージンループもかなり多くの亜種が誕生し。
さらには後発メーカーが類似なオナホールを量産するようになってしまった昨今のオナホ業界に、

ユーザーの皆さんはどういう心境なんだろう?

という事で今回のアンケート。

※今回は複数回答・答えの追加が可能になっています。



オナ郎としてはもちろん勝利の構造のオナホールが非常に素晴らしいものであるというのは分かってはいるものの、あれやこれやと色んなメーカーがそういったオナホールを我も我も発売してくる現状にはやや食傷気味な感じで、

似たようなオナホールに★4や★5を付けるのは正直心苦しい

と思っていたりもしますね。

かと言って、素直に気持ち良いものに時代背景を踏まえて評価を著しく落としてしまうというのも、レビューに一貫性がなくてやりたくはないので、そういう時代なんだと思ってレビューしていくしかない感じですね。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

ペニスはどれくらい剥けていますか?」 
開催期間:2019-05-28~2019-06-26
アンケートの説明記事はこちら。

回答票数割合
勃起時は剥く事が出来る(仮性包茎)58 74%
しっかり剥けている18 23 %
亀頭の露出が困難(真性包茎)2 %
皮を剥くと大変な事になる(カントン包茎)%
合計78 

合計78票の投票ありがとうございました。

ブログ設立1年目の時くらいの総投票数を見て、「おいおいサイトのエラーか・・・!?」と思ってしまったんですけど、ちょっと質問自体が悪く、あまり興味を惹かない内容だったのかもしれませんね。

「包茎はオナホ使用時に影響を与えますか?」

みたいな質問の方がよかったかもしれないですね。

コメントは多く頂いていたので掲載させて頂きます。

1位:勃起時は剥く事が出来る(仮性包茎)

3人に2人は仮性包茎

そんな統計もあるくらいですから、むしろ剥けている人の方が珍しいという事になるのかもしれませんね。
オナ郎の知人にも過去に包茎手術をした方がいますが、あれは仮性だったのか真性だったのか・・・。
さすがに深くは聞けないですね。

コメントはこちら↓
オナホ使用時はゴムを付けないと皮が戻ってどうしようもありません...
常日頃から剥いて出来るだけ清潔にしてます。

オナホーラーとしてのたしなみです。
入れる時は皮が向けるからいいのですよ

問題はオナホから抜く時
皮が戻って気持ちよくないのです


おまけに早漏ときたものだからオナホライフがエンジョイできないのですよ

助けて、オナえもん……
勃起時は長さ18㎝、太さ5㎝で大きい方だけど普段は小っちゃく可愛く皮の中に収まってます

こんな事暴露しちゃうのはオナ郎さんだからですからね(〃ω〃)
まぁ剥けるとしても使う機会がオナホくらいしか無いから、ズル剥けでも仮性でもなんでも良いよね
普段は勃起しても皮あまりだけど1回剥くと皮膚が伸びてシナチンでもしばらくズル剥けになる
勃つと自然に剥けるぐらいクセ付けたけどナニが小さい! チクショウ!
普段は恥ずかしがり屋ですが興奮すると顔をムクムクと
すっかりセックスレスでしたがこのサイトでオナホ に はまってからリングで剥いて挿入してます

亀が少し大きくなったような笑
でも被りますね
剥くことができるっていうより、普段はかぶっているが勃起すると勝手に剥けます。

普段から剥けていると、感度が鈍感になってしまうという話もあるし、このままでいいです。

カリ高チンコには憧れますが
仮性人こそ攻守最強! だと勝手に思って心を奮い勃たせてます。
完全な火星人ですが、下っ腹の肉に埋もれてるだけです!

痩せたら凄いんです!
痩せられないけど!
勃起時は完全に剥けた状態なんでなんの問題もないね!!

でも強いて問題をあげるなら、まだ僕の自慢の息子を右手とホール相手にしか使った事がないことかな!!
皮が伸びた原因は恐らく手でしすぎたためなので、日本はオナホールを義務化するべきだ。
皮で乾電池包めるよ
中学生まではズル剥けだったんですが,皮オナたくさんしてたら皮が伸びて仮性包茎に~

今では真性包茎のようなしっかり被ったものを目指して日々皮伸ばしをしています
普段もそれなりに剥けてるが、寒いと縮んで被る
2016 年 6 月,国民生活センターは「美容医療サービスにみる包茎手術の問題点」という報告書を発表し,包茎手術をめぐる消費者トラブルが絶えないことを指摘した。

過去 5 年間の契約当事者が男性のケース 2,131 件のうち,約半数である 1,092 件が包茎手術にかんするものだった。

報告書は,心づもりをしていた費用を大幅に上回る金額を請求される料金トラブルのほか,手術が身体におよぼす危害の深刻さも伝えている。

「手術後の痛みがひどい,機能障害など後遺症が生じたという相談もみられるほか,学術雑誌には,包茎手術を受けた後,縫合不全で尿道欠損し,尿道再建した症例も紹介されてい」るという(国民生活センター 2016:1)。 

年間でいったい何人の男性たちが包茎手術を受けているのか。
それを示す統計は存在しないものの,トラブルの報告があった件数の何倍もの数の手術が行われていると考えても大過ないだろう。

人類学者でジェンダー研究者のローラ・ミラーは,日本をフィールドワークして「若い男性の間で包茎手術が人気になっている現状は,これを専門分野とする新クリニックの開業数を見れば明らかである」と指摘している(Miller, 2004=2010:114)。http://repository.tku.ac.jp/dspace/bitstream/11150/11048/1/jinbun142-08.pdf http://repository.tku.ac.jp/dspace/bitstream/11150/10973/1/jinbun141-06.pdf 

包茎手術ブームを作った高須クリニック院長でナチスを賛美する高須克弥先生Щ(◣д◢)艸チキショ→!!
ただしすぐ戻る。
キャストオフ可
タートルネックですが何か?
皮を剥いて オナろう
精子が こぼれないように(包茎の利点)
仮性包茎だの言われていますが、これは高須克弥が生み出した邪悪な概念であり、米国とユダヤ教の国を除いては寧ろいわゆるズルムケこそが病気として認められています。
ネットを知らない中学生の頃
話題に上がる下の事
剥けチン手術を受けたヤツがいるらしいこと
そんなことで手術なんて大袈裟だと思った
でも私はまだ知らなかった
私の私は頭とフードが癒着していることを
それからしばらくして
私は人気のない帰り道カリ首と出会った

性への興味って恐いね!何事もなくて良かったよ!
チン毛巻き込み事故が無くなればいい
悩んだ時期もありましたが、桑田佳祐のラジオで「切ってはいけません!」とかいう本の話を聞いて、「じゃあいいか」ってなりました。

行為自体に支障もないし
裏筋が短くて「勃起時以外は剥くことができるが」「勃起時は亀頭を出すのがやっと」という投票に困る包茎
皮オナした日から2週間ぐらいはブヨヨヨヨ
勃てば私の内側が出るヤツは仮性でいいんかな?
増大ポンプは用法要項を守ってフグる前に取り外してね!
手術は百害あって一利なし。

2位:しっかり剥けている

常時剥けている状態というのは、逆に言えば常日頃から亀頭を鍛え上げてる状態なわけですから、仮性包茎の方に比べれば感度は鈍いという事になるかもしれませんね。

そういった意味では同じオナホでも刺激の受け取り方は、包茎か否かでもかなり大きく違うのかもしれません。

コメントはこちら↓
ただし、凍えるほど寒い日、もしくはオナホでイった後しばらく挿入したまま余韻を楽しんでから引き抜いた時、恐ろしく小さくなってて皮にかくれんぼしてしまってることがある。

数分すると出てくる。
何恥ずかしがってんだ息子よ。
実は手術して完全に剥けたんですよ...。
それまでは勃起時でも皮が余るくらいでしたし剥くのにも一苦労でした。


オナホ使っても中で戻っちゃうし...。
今はそんなことありませんが。
幼少期に病院に連れられて無理やり剥かれました(半ギレ)

でも今は感謝しています。
仮性でしたが、クリニックでさくっと切ってもらいました。
費用は5万くらいだったかな。


いつまでも悩むくらいなら、処置してもらうのをおすすめしたいですね。
カリ刺激系オナホを楽しむために包茎治療をしました
非勃起時でも自然に剥けているのは実は意外と少ない…?
剥け始めて最初の頃はパンツにすれて結構な違和感があったけれど、だんだん慣れてきて今ではすっかり常時形態です。

そんなことを振り返っていましたらふと、日常的に亀の頭を露出させてパンツに擦らせるのは少なからずアイアン化を進める一つの原因になるのではないかと考えつきました。

もしそういったことが多少なりともあるなら仮性包茎も悪くないんじゃないかなぁと思う今日この頃です。
じゃきーん!
ぺしーーん!!

ガハハ、グッドだーー!!!
中年になり、息子のハリも弱く、皮も被りぎみだな~ と思ってた所重度の胃潰瘍で体重20キロ減。

回復後は息子もギンギンズル剥け!
肉が被ってたんだね~w


みなさ~ん、楽しいオナライフの為にもダイエットを!
ちっちゃいけどね(*_*;
体のほうはそうでもないけど下のほうはムキムキマンである

少年期に剥き癖つけてたおかげだと思う
剥けすぎレベル
カリよりも下に剥けてる
通常時できっちりカリ下まで下がってますね

4位:皮を剥くと大変な事になる(カントン包茎)

少ない回答の中、コメントを頂いてありがとうございました。
成人してから慌てだして、毎日風呂で引っ張ったりなんだりして、毎日20代半ばになってようやく勃起時でも剥けるようになった訳ですが…

締め付けの強いホールや電動ピストンホール使ってると突如剥けて超刺激になります。
尻ピクどころか進退窮まる状況に追い込まれる今日この頃…

※アンケートネタは随時募集しています。

今までのアンケート記事はこちら