ただいまぺろにゃん箱今回はTEPPENの

「ただいま ぺろにゃん」

試してみました。

前回に引き続き、新メーカーTEPPENの第2弾となるシリーズですね。


とりあえず素材感は悪くない

新メーカー「TEPPEN」を今まで3つレビューしてきて出た答えがこれくらいのもので、肝心な挿入感やオナホの構造で言えば今ひとつ感がしとどに溢れているというのが正直な所。

今までの商品ラインナップを見る限りでは、おそらく自社で一から企画して作っているという感じではなく、どこかしらで用意されているオナホにパッケージをつけて販売していくのが基本スタイルなようなので、例えば「おながん」のように、

ちょいちょいオリジナルなホールも挟む

といったような動きでもない限りは、今後の新作ラインナップも似たような傾向のオナホールが並ぶような気がしますね。
ただいまぺろにゃん箱
さて今回は第2弾のオナホールとして発売されたもう1つの方。
「ぺろにゃん」という獣属性の女の子に、身も蓋もない言い方をすれば最終的にはフェラチオしてもらおうというフェラタイプのオナホールとなっています。

001

重量は約250g、全長は約14cmの少し小さめなミドルホール。
フェラチオホールといっても入り口部分が唇造形になっているだけな、一番最小パーツで構成されているタイプの擬似的なフェラチオホールですね。

獣属性的なコンセプトなはずなのに、なぜか本体にはミュータントっぽい感じの装飾が付けられていたりと、いまいち統一感のない造形になっていますね。

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは控えめな素材感は悪くないものが使われています。

002

こちらが正面。
唇は再現されていますが、中にはオナホらしい丸い穴が空いているだけですね。
鼻まで再現して欲しいとは言いませんが、せめてフェラチオっぽい造形にするのであれば唇の形にそった穴にしておいて欲しい所ですね。

001

内部は横ヒダと縦ヒダがミックスしたような構造になっており、かなりスッキリとしたシンプルな構造になっていますね。

001

さて裏側は・・・と何気なしにひっくり返してみると、奥の方がなんだかよく分からない謎の構造になっているのを発見してしまいました。

001

なんだこれ。

なんというか、ちゃんと裏返しきれていないような変な形になっていますね。

001

あ~ん?なんだこの構造・・・。
あれ、これって貫通型ホールだったけ・・・と思ってパッケージを見返してしまった程。

001

しっかりめくってあげると、

底の部分がきれいにくり抜かれるように切れてしまっている

という今までに体験した事のない変な破れ方になっていますね。

001

元に戻してみるとこんな感じで、きれいに縁の部分に沿って切れているのが分かりますね。
箱から出して手にとった時は一見普通のオナホに見えたのに、一体どのタイミングでこんな事になってしまったんだ!と、もちろん裏返した時に決まっているんですけどマジックでも見せられたかのような気分になってしまいますね。

001

すごいな・・・。
2000と数百個以上のオナホールを今まで裏返してきましたが、

オナホってこんな破れ方するんだ・・・

と、20年来の友人に初めて彼女を紹介された時のような不思議な感情が湧いてくる感じですね。

ただいまぺろにゃん3

とりあえずこうあるべき姿だったはずの断面図がこちら。

まともにレビュー出来ない!あたい、もうまともにレビュー出来る気がしないの!

tadaimaperonyan
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

破れてしまっていた時点で実際の挿入感のレビューなんてものは何の参考にもならないとは思いますが、せっかくここまで来たので

破れていなかったとしたらおそらくこのくらいのポテンシャルだろうな

という所くらいはなんとか測ってみましょう。

やはり奥の方がほぼ貫通しているので、実際にあるべきはずのヒダの刺激がかなり弱くなってしまっていますね。
なんとか手で塞いで擬似的に非貫通型にしてみれば、それっぽい感じのひっかかりやグチョっとした複雑気味な刺激も入り混じっていたので、今感じている挿入感よりかはもう少し刺激は強くなるかもしれませんね。

あまり破れ具合とは影響のなさそうな入り口付近には、しっかりとひっかかる二本くらいのヒダがついており、良く言えばシンプルな、悪く言えば面白みのない挿入感ですね。

奥の部分が予想通りの挿入感であれば、いくら良くても★3くらいが精一杯のような気がしますが、こればっかりはなんとも言えないですね。

こんな破れ方をしている時点ですでにオススメ度は★1以外にはありえない

わけですが、もちろんオナ郎が乱暴な扱い方をしてうっかり破いてしまった可能性も考慮すると、オススメ度としては今回は計測不能にしておかないとフェアではありませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:たぶん3)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):6円前後
オナ郎のオススメ度:-(5段階評価:計測不能)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る