714E6oAjdJL._AC_SL1024_今回はタマトイズの

「大平原の小さな胸」

試してみました。

未発育な美少女のおっぱい的なアイテムですね。


たまにはおっぱいグッズでもレビューしてみようということで年に数回くらいはやっているような気がするおっぱいグッズのレビュー。

穴があるわけでもなしに、一体何を基準にレビューしていいのかは未だにその正解みたいなものを掴めていませんが、一応判断基準としては
  • 素材度
  • 揉み度
  • 成形度
この3つを基本とした上でパイズリ感なんかはあまり重視せずに、おまけ程度にレビューさせて頂く予定です。

714E6oAjdJL._AC_SL1024_
基本的におっぱいグッズというものはその基本的な性質から

大きければ大きいほど正義

みたいな判断がなされているような気がしますが、今回はそんな大きなおっぱいの真逆を行く貧乳つるぺた系のおっぱいグッズとなっていますね。

「ハハ、マイケル!おっぱいのないおっぱいグッズなんてただのゴムの塊じゃないか」

なんて思ってしまいがちですが、世の中には貧乳が大好きだという方も多数おられるはずなので、そんな貧乳好きな方でも満足出来るようなものになっているのかをしっかりレビューしていきましょう。


001

さてこちらが本体で、大きさの参考に横にディルドを置いています。
見てもらっても分かるように重量は1600g程もあるとは言え、おっぱいグッズ的には少し小さく感じてしまうようなサイズ感で、もちろんおっぱいの方もかなり小さく作られていますね。

001

横から見ればこんな感じ。
普通の女性の貧乳おっぱいであればこうやって仰向けになってしまえばその重量でほぼ平面な胸板になってしまいがちですが、自重で潰れる事もなくつんと上を向いたきれいな貧乳のままでいてくれていますね。

一時期は奥浩哉先生のおかげで爆乳道に迷い込んでしまった事もあるオナ郎ですが、現在は貧乳も爆乳もこよなく愛せるようになっており、貧乳好きなオパ郎は「なかなか悪くない造形だ」とおっしゃっていますね。

daigeigen
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ためしに揉んでみるとこんな感じ。
もちろん手に収まるわけでもなく、おっぱいを揉みしだくという臨場感はさっぱりありませんが、貧乳好きな方であればこのサイズ感はなかなかそれっぽい臨場感を醸し出しており、たまに手に当たるコリっとした乳首なんかも妄想を加速させるにはいい具合ですね。

おっぱいグッズとしては少し固い素材が使われているので、揉んでいる時の臨場感で言えばそこそこのものですが、揉んでいる時の触感で言えばあまりいい感じではなく、

所詮はゴムの塊を揉んでいるんだという現実

を否応なく突きつけられているような揉み心地となっています。

また、素材感もあまり良いもの使われておらず、そこまでキツくはありませんがパウダーでごまかしきれていないくらいのねっとりと絡みつくような油っぽさがあり、また臭いの方がかなりキツいゴム臭がしたりと、

オナホ以上に素材に気を使って欲しいおっぱいグッズとしては最低レベルの素材感

となっていますね。

001

こちらが乳首部分。
微妙なシワの加減や不均等な乳首の造形は、なかなかいい感じに作られていますね。
乳首は本体と同じ素材でそのまま成形されており、触った感じの固さ加減はわりといい具合なので、おっぱいにしては固すぎる素材ではあったけれども、乳首の素材としては程よい質感になっていますね。

002

素材の上から着色している為に、箱を開けた状態ですでに片方の乳首の着色がとれかかっている始末で、固さ加減や造形はなかなか良い乳首でしたが、着色がとれてしまうようでは良い乳首とは言えませんね。

daiheigen2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

一応パイズリ(的な行為)を試してみましたが、ただのゴムの塊にペニスを押し付けているだけ感が強くて、リアルな女性同様に貧乳おっぱいでパイズリを楽しもうとしてはいけませんね。

10762019936_img_3889-1024x682

こういう感じのお菓子のようにペニスを包み込むようにすればストロークが出来なくもない・・・ですが、

ここまでやって俺は一体何を得ようとしているんだ

といった気分になってしまうのであまりオススメ出来ません。

造形そのものや、貧乳のコンセプトとしては思っていたよりも悪くなく。
貧乳好きな方であればそれなりに臨場感を得ながらおっぱいを楽しめるようなものかと思いますが、乳首の着色のお粗末さや、おっぱいの柔らかさ、そして素材感の評価がとても低く、おっぱいグッズとしてはあまりオススメ出来るようなものには仕上がっていない感じですね。

オススメ度としては★2くらいがちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[貧乳系]■□□□□□[爆乳系] (5段階:1)
ショップ平均価格:8000円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る