71dj8oShVyL._SL1000_今回はRIDE JAPANの

「ふわひだヴァージンループストロングピッチ」

試してみました。

ヴァージンループストロングピッチ」のソフト版ですね。


早いな。

ほんの一ヶ月前に「ヴァージンループストロングピッチ」が発売されたばかりだというのに、ちょうど一ヶ月くらいで今回のふわとろ版が発売されてしまい、

「一体何をそんなに焦っているんだ!RIDE JAPAN!」

と思ってしまうところですが、現状の勝利の構造のバーゲンセール状態というのもあって、1つでも早く、1つでも多く発売してヴァージル帝国を確固たるものにしておきたいというのもあるのかもしれませんね。
001

ヴァージルシリーズの評価の高さはみなさんすでにもうご存知の事かとは思いますが、今回の「ふわ◯◯シリーズ」も同様に、

約束された勝利の素材

と、どこかのレビューでも書いたようにほぼほぼ外れのないシリーズになっており、今回そのヴァージンループとふわ◯◯シリーズが合わさったわけですから、

0aab045a

と、定番のこの画像を引っ張り出してきてもかまわないくらいに、約束されすぎたオナホールという事になってしまいますね。

おそらく今までヴァージンループのふわとろ版を出さなかった理由としては、バンジータッチ素材でもかなり繊細なヒダの刺激しかなかったものが、ふわとろ素材になれば完全に影を潜めてしまう為に、気持ちよさを追求するRIDE JAPANとしても発売しにくかったんだと思います。
ヴァージンループストロングピッチ」は通常のヴァージルシリーズよりも、ヒダの間隔が広くて刺激がハッキリしているので、「ふわとろ素材にしても問題ない!」というRIDE JAPANの判断からの今回のオナホールなんでしょうね。

001

重量は392g、全長は約16cm。
造形はノーマル版とおそらく全く同じものが使われており、今回も素材だけの変更のようですね。
ここ最近ふわとろ系のオナホールがあまりなかったので、久しぶりに手に持ってみるとプルプルしていてなかなか新鮮な気分を味わえました。
かなり柔らかめで臭いはほどほど。
油っぽさは多少気になる素材感ですね。

002

入り口がやや深めな造りになっているのもノーマル版と同じですね。

003

内部はもちろん勝利の構造よろしく横ヒダと縦ヒダのミックスされた構造になっています。
ふわとろ素材でもヒダが潰れたり千切れたりする事なく綺麗に出ているのは流石といった所。
裏返した時に所々潰れてしまっているように見える部分は、ねっとりと素材がひっついている為で指で引っぱったりしてあげれば元に戻る感じですね。

710vz1ECWLL._SL1000_

PPPが発売していた「ふわとろもっち」というオナホールのレビューでは

「エイトロング構造をふわとろにしただけではおそらく80点」

なんて事を言っていたわけですが、さてストロングピッチのふわとろ版ではどうなのか・・・。
さっそく試してみましょう。

fuwahidavirginloop
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

あれ・・・。

そんなに絶賛するほど良くないぞ・・・。

というのがファーストインサートの感想で、もちろんまったりふわとろなオナホールですから、徐々に快楽のボルテージが上がるものだという前提で、あまりファーストインサートの感想は気にせずに10分程シコシコとストロークしていたんですが、後半になってもその感想はさほど変わらずな感じで、★5にはおろか、★4ですらかなり危ういような挿入感となってしまっていますね。

ゾリゾリとしたヒダ加減はもちろん分かるんですけど、それがバンジータッチ系のそれよりもかなり薄い刺激になりすぎており、かなり物足りなく感じてしまうというのが1つ。

「おいおいオナ郎よ、そもそもふわとろ素材って低刺激なもんじゃないか」

と思ってしまうかもしれませんが、内部口径がかなり広くてバキュームをしたとしてもかなり緩めな挿入感になっている上での所詮はヒダの刺激ですから、内部構造としてとても飽きやすいすごくシンプルな挿入感になってしまっているのが、イマイチさを感じてしまう大きな理由になっているような気がしますね。

この前レビューしたばかりの「無邪気-むじゃき-」の場合は、固めな素材に内部口径が狭くしすぎて失敗していたパターンでしたが、今回のストロングピッチは柔らかめな素材に内部口径を広くしすぎて失敗したパターンに思えてしまい、なんだったら

無邪気とふわひだストロングピッチの素材を入れ替えたらどっちもググっと評価が上がるんじゃないか・・・

と思ってしまいますね。

ただ、やはり勝利の構造といっても色んな素材と相性が良いというわけでもなく、いくらピッチを広くしたとてふわとろ素材とはあまり相性が良くなく、バンジータッチくらいの素材感がちょうどいいというだけの話かもしれませんね。

オススメ度は★3くらいがちょうどいい加減だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):--円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る