tsg0008131_01z今回はアイザムジャパンの

「濃純 Crystal」

試してみました。

新メーカーアイザムジャパンの第1弾となるオナホールですね。


この閉塞感のあるオナホ業界に新しい風を!

表の世界ではTENGAが、裏の世界ではRIDE JAPANの2強になってしまった昨今のオナホ業界。

既存メーカーの復活やら覚醒やら革命やらを未だ未だかと待っているわけですが、なかなかその兆しは見えず、それだったらいっその事、今回のような新メーカーの登場に期待するしかない感じですね。

tsg0008131_01z

パッケージはなんというか、どちらかと言えばあまり現代っぽくないと言いますか、古く感じてしまうようなイラストやらデザインとなっており、もうちょっとこうなにかしらやりようがあったんじゃないかとモニョモニョと言ってみたくなるようなデザインになっていますね。

さてメーカー名となっている

「アイザムジャパン」

という名前。

ピンと来る方はかなりのオナホ通だと自負しても構わないくらいに、ややマニアックなメーカー名が過去にありましたね。

それが「アイザムファクトリー」というメーカー。
確かドール用のオナホを作っているだとか、そんな感じのメーカーだったと覚えているんですが、過去にはホットーパワーズとコラボしていくつかオナホールをリリースしていたりもしていましたね。


試しに公式のツイッターを覗いてみると、やはりアイザムファクトリーが作っていたメーカー名で、「アイザムジャパン」というのは、どうやらアイザムファクトリーの販売用のブランド名になるみたいですね。

アイザムファクトリーは五芒星型のオナホールを作ったりと、内部構造の独創性には定評のあるメーカーだったりするので、独自ブランドでどのようなオナホールが飛び出してくるのか、期待出来そうですね。

001

重量は約441g、全長は約15.5cm。
ぎりぎりミドルサイズと呼べるくらいの大きめなハンドホールとなっており、パウダーが一切かかっていない透明なボディとなっていますね。
パウダーがかかっていないという事は、完全に穴が透けて見えるようになるというメリットの反面、触るとベタっと手にはりつくような質感になり、ゴミなんかも付着しやすいデメリットがあったりしますね。

固さは普通くらいで、油っぽさは控え目。
臭いはほどほど~控え目気味くらいの、「一昔前は、よくこんな感じの素材が色んな所で使われていたなー」と懐かしさのある素材となっていますね。

002

透明素材なので裏返してみるよりも、横から眺めた方が分かりやすいというのが、レビュー的にとても素晴らしいですね。

基本構造としては横ヒダ系がメインのものになっており、途中にはイボっぽいものや、奥にはイボが固まった丸い空間のある構造になっていますね。

003

一応裏返してみたらこんな感じですが、まぁこれは中国の言葉で言う所の蛇足というやつですね。

noujun
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

あぶねー。

すっかり騙されるところだったぜ・・・。

なんだか素材感にしても内部構造にしても、それからパッケージにしてもなんだかジェネリックっぽい感じだったので、まぁ無難なオナホールだろうな・・・と勝手に想像していたんですけど、予想していたよりかはちゃんとオナホールとしての気持ちよさや主張点もあったりで、そこまで無難すぎるオナホールというわけではない感じですね。

ただのヒダ系のオナホールにしてはちょっと変わったアクセントや気持ちよさあるな・・・

と思って、しばらくオナホールの刺激と向かってみれば、基本的にはヒダのゾリついた刺激なのは間違っていないんですけど、縦ヒダっぽい感じの立体感や、ギュルっとひねってくるようなスパイラル感もよく出ており、シンプル気味な刺激ではあるんですけど、ちょっとした隠し味的なスパイラルのスパイスがヒダに味付け出来ているような挿入感ですね。

なんというか、

パッケージなり名前なりコンセプトなりで、事前に入手しているイメージっていうのは大事なんだな

と改めて感じさせてくれるようなオナホールで、オナホ単体から得られる情報というのは少ないのかもしれませんね。

少し素材の硬度加減が中途半端なような気もする刺激加減となっており、刺激寄りなオナホールとしてはうまくまとまってはいるんですけど、もうちょっと固めの素材にしてゴリつかせた方が今のハード時代のニーズと合っていたかもしれませんね。

オススメ度としては★4ど真ん中という程でもなく、★3寄りな★4くらいがちょうどいい評価で間違ってないと思いますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):5.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る