71XZOozMi1L._SL1000_今回はRIDE JAPANの

「ポルチオブレイクスルー」

試してみました。

ポルチオ(子宮)的な小型ホールですね。


RIDE JAPAN夏の祭典スペシャル

そんなわけで7月の後半から8月の後半にかけて、今回のものも含めると5種類のオナホールを発売してくるという、オナホ業界で毎月の新作最多ペースを維持しているタマトイズもビックリなRIDE JAPANのお祭り状態な2019年の夏。

今の所次回新作のアナウンスもまだ出ていないようですが、おそらく発売されても9月の中~終盤になると思うので、今回のオナホールでRIDE JAPANの夏祭りの最後のオナホールという事になりますね。

71XZOozMi1L._SL1000_

前回の「ヴァギナブリッツ」に引き続き、今回も100g前後の超小型ホールとなっており、

いくら夏祭りとは言ってもちょっと小型ホールの割合が多いんちゃうんか

と思えるようなラインナップが続いていますね。

お祭り感を出す為に無理やりにでも小型ホールを3つ発売する必要があったのか、なにか深い策略があったのか、その答えは風と共にオナホールというわけですが、やはり出来れば中型ホールのラインナップをもう一つくらいは増やした欲しかった所ですね。

さて今回は「ポルチオブレイクスルー」という事で、おそらく

「子宮を突破してみよう」

という単純明快なコンセプトとなっており、小型ホールながらもいい仕事をしてくれそうな感じですね。

001

重量は約101g、全長は約10cmとかなり小さなボディサイズ。
素材は毎度おなじみにバンジータッチが使われており、少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどな素材ですね。

002

ブレイクスルーよろしく、底の方には小さな穴が空いており貫通型のオナホールとなっていますね。

001

イこう!CQの向こう側に!

パッケージにはこんなキャッチコピーが書かれており、うっかりおっぱいの向こう側へ行ったきり、そのまま帰ってこなくなったどこかのメーカーを思い出してしまいますね。

003

前半部分は横ヒダに加えて縦ヒダ山脈がついたような構造になっており、奥の方は大きめのポルチオ的な部分となるヒダがついていますね。

裏返した時の様がチンチン的な造形に見えて仕方がないんですが、これはオナホールではよく見られる「膣を裏返したチンチンになる現象」のそれですね。

71yuR6HcCNL._SL1000_

前半部分は縦ヒダ山脈なのは分かっていたとして、奥の方はどうやら最近よく見るようになってきた

「連続子宮構造」

になっているようで、今回3連子宮が奥についているというわけですね。

porutiobreak
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

うんうん。

100g程度のオナホにしてはなかなか悪くない挿入感

となっていて、例えば飛行機の中で「Fish or Beef or Onahole?」と言われてオナホールを選んだ時にこれを渡されたとしても、まぁ飛行機の中だしこれでも十分かなと思えるくらいにはそれなりの満足感は得られるようなオナホールとなっていますね。

前半部分の縦ヒダ山脈はさすがにこのサイズなので、亀頭を中心としたショートストロークをしない限りはあるのかないのか良く分からない感じで、挿入感としてはあまり大した活躍をしていない感じですね。

やはりコンセプトとなっている三連子宮が一番特徴的な挿入感になっており、ペロっと引っかかる大きな二連ヒダと最後の出口の部分を駆け抜けるのが心地の良い装入感となっていて、ヒダっぽさと子宮っぽさの間くらいの快感性能重視な挿入感となっていますね。

いくら狭穴に作っていたとしても、この肉厚では素材が伸びてしまって本来の子宮的な挿入感に求められるポコポコとした強いひっかかりは実現出来ておらず、もう一つの穴に入っているというよりかはやはりヒダの引っかかりのそれに近いような装入感になっており、子宮感を求める方にはやや弱すぎるような加減になっていますね。

ただ、このサイズにしてはちゃんとオナホとしての三連ヒダ的な、あるいはちょっとは子宮的な特徴も出せている上に、射精する分には十分な気持ちよさもあったりで、小型の貫通ホールの中では比較的オススメしやすいオナホールだと思いますね。

ただ、しばらくストロークしていたらなんだかヒダのひっかかりが弱くなっているような気がしたので内部を覗いてみると、奥の子宮ヒダの部分が千切れてしまっていた為に、挿入感が変わってしまっていたようですね。

それさえなければ小型と言えども★3寄りな★4くらいはつけてもよかったような気もしますが、耐久力に不安があるのであればオススメ度は1つ下げざるを得ない感じですね。

使い捨てくらいの感覚で使うのであればとりあえずは十分な気もするので、低価格で小型の貫通ホールを探している方は使ってみるものいいかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:600円前後
nkp(1g当たりの値段):6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る