71TUiBb01iL._SL1000_今回はマッコスジャパンの

「なまちつGlitter」

試してみました。

リアルな膣内感触を再現したオナホールですね。


先月にマッコスジャパンから発売されていた3つのオナホールをまだレビューしていないのに、今月さらに3つの新作が発表されていたので、オナホ渋滞を起こしてしまう前に先月分のオナホールのレビューを終わらせてしまいましょう。


71TUiBb01iL._SL1000_

どちらかと言えば「リアル系の挿入感」よりも「オナホ系の挿入感」が多かったマッコスジャパンですが、今回は「なまちつ」だとか「リアルな膣内感触」だとか言ったリアル寄りなコンセプトのオナホを発売してきましたね。


001

「女の子のナカ(膣内)にはイボもヒダもないのだ!」

よくぞそこに気付いてくれた!的なキャッチコピーが書かれていますね。
「リアルな膣内を再現!」だとかいったオナホールにイボやらヒダがついている事が多く、オナホ的にはもちろんイボヒダをつけた方が正解なんでしょうけど、リアルさを追求するのであればイボヒダはついていない方がそれっぽい挿入感になるというもの。

ただそれが気持ちいいかどうかはまた別問題

という大きなジレンマを抱えている問題でもあるので、そこらへんのバランスをどう取っていくのかがオナホメーカーにとっての大きな課題でもあったりしますね。

特にマッコスジャパンの素材はどちらかと言えば固めで無機質な挿入感が特徴でもあるので、そんな素材とリアル系のコンセプトがうまく融合するのかどうか・・・というのが疑問でもありますね。

001

重量は約389g、全長は約15cm。

オナホとしての無駄な造形は一切省きました

と言わんばかりのシンプルな造形になっており、入り口付近が少しワイドな肉厚造形になっているという点以外は何も語る必要がないくらいの筒的なオナホールとなっていますね。

固さは普通~少し固めくらいで臭いはほぼ無臭な上に、油っぽさは控え目気味と素材感は相変わらずいい感じのものが使われていますね。

002

穴周辺が少し窪んでおり挿入がしやすいような工夫が施されていました。
穴の口径はやや広めに作られているみたいですね。

003

普通の横ヒダとは違いますが無造作系のような複雑なヒダがガッツリついている構造ですね。

「女の子のナカ(膣内)にはイボもヒダもないのだ!」

とは聞いていましたが、たしかにオナホの中にイボもヒダもないとは言っていませんでしたね。

4589431650177.pt01

一応マッコスジャパン的にはこの構造はヒダではないと主張しているようなので、作ったメーカーがそう言うのであればそう納得するしかないですね。

namatituglitter
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

どんな挿入感なんだと、一言で分かりやすく、そしていつものように分かりにくい例えをしてみるとすれば、

maxresdefault

こんな感じの神社にあるような砂紋の上をペニスでこすりつけているような挿入感

となっており、とにかく縦ヒダの溝のような起伏の刺激を非常に感じやすいようなオナホールですね。

縦ヒダ系のオナホールは横に引っかかるわけではないので、挿入感としてはかなり分かりにくくなる事が多いんですが、ここまで縦ヒダの触感を味わえるオナホールというのもなかなかなくて、挿入感としてはなかなか斬新に感じてしまうようなものに仕上がっていますね。

その砂紋的な縦ヒダの刺激の中に、たまに横方向にプリっと引っかかるヒダのアクセントがあったりと飽きさせないような工夫もされており、なかなか面白みと実用性を兼ねた挿入感になっている感じですね。

あまり強くひっかかってくるような刺激ではなく、穴の口径も広い為に多少ゆるく感じるような挿入感ではあるんですが、素材は少し固めなので刺激レベルはやや高くなっており、「刺激寄り」くらいが好みな人にはフィットするような刺激加減ですね。

ただ、縦ヒダメインの為に少し変わった挿入感と言えども快楽性能で言えば少し劣ってしまうような気持ちよさ加減にもなっており、

オススメしたくなるような挿入感ではあるけどオススメしたくなるような気持ちよさには少し届いていない

そんな感想になってしまうオナホールで、オススメ度的には★3くらいがしっくりくる評価といった所です。

また、「なまちつ」だとか「リアルな膣内触感」だとか言った「生っぽさ」は皆無と言っていいレベルのオナホオナホした挿入感でもあるので、これ自体が悪いオナホというわけではありませんが、リアルっぽさを求めているような人は少し注意が必要ですね。

生っぽさを追求するのであれば、せめて「ロリアル・バキュート」でも採用していた二層構造にでもしていれば、また違った感想になっていたかもしれないのに、

この素材に一層構造でリアルっぽさを求めるのは少し無茶がすぎる

・・・・・・そう思ってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):4.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る