716Ym6OkvkL._AC_SL1500_今回はDNA JAPANの

「家庭教師X催眠 梓沙のワガママJKキツキツホール」

試してみました。

アダルトゲームとコラボしたオナホールですね。


「エロゲーとオナホ」

この2つのジャンルはどちらもエロ要素がてんこ盛りなだけあってわりと相性が良く、やはり年に何回かはそんなコラボやらタイアップやらのオナホールを見かける事が出来ますね。

AV女優とコラボしたようなオナホールは、やはり2019年になっても「おいおい!ただ写真を使ってるだけちゃうんか」的なものも多かったりしますが、エロゲーとのコラボの場合は

めちゃくちゃ真面目に作っているか超適当か

のどちらかに振り切れているような印象がありますね。

4560344562184
大抵の場合はパッケージをひと目見ただけで「お!真面目に作っとるな!」だとか、「お!やっつけだな!」といった判断が出来るものですが、今回のオナホールはパッケージを見ただけでは判断が少し難しい感じですね。
処女のナマイキJKが、こりこり素材の純日本製オナホールに!

アダルトゲームメーカー【POISON】と【DNA JAPAN】が世紀の大コラボ! 引き締まったJKの肉体と、執拗な責めにトロけるエロエロ粘膜感を実現! 爆乳キャラ&催眠シチュで知られるアダルトゲーム界の雄【POISON】と、安心・安全な高品質オナホールで定評ある【DNA JAPAN】が、初コラボレーションしました。

純日本製の新作オナホールと、特製ローションを同時発売です。
最新作『家庭教師X催眠』の制作ディレクターとDNA JAPANが、綿密な打ち合わせを繰り返し、ヒロインの膣内に合わせた内部構造を具現化しました。

使用感はもちろん、ボリューム感と持ちやすさを両立させた肉厚360g!
ディレクターが「これだ! 」と選んだサイズ感・重量感で、まだ未開発なJKの膣内を生々しく再現します。

舐めてもOK、食品検査をオールクリアした「DNAゲルーI」最高級エラストマー素材を採用。 厳しい検査を通った高品質素材で、ベトつきやイヤな匂いを完全カット。 オナホ初心者でも安心してご利用いただけます。
とりあえずメーカーの公式説明がこちら。
ここから分かる情報をさっくりまとめてみると  
  • 「POISON」というアダルトメーカーのコラボ。
  • 日本製のオナホ。
  • ゲーム名は「家庭教師X催眠」。
  • ゲームディレクターとオナホメーカーが綿密な打ち合わせをしてヒロインの膣内を具現化。
大体ここらへんが香ばしい香りのする謳い文句といった所ですね。

ちなみにゲームの公式サイトがこちら。

http://www.parallel-soft.net/poison/products/ks/index.html
001

発売日はオナホールと同じ日付となっており、むかしむかしに発売されていたエロゲーのパッケージだけをそのまま持ってきたようなものとは違って、コラボ感が漂う企画となっていますね。

ゲームディレクターとDNA JAPANが綿密な打ち合わせをしてヒロインの膣内を具現化。

と言い切ってくれているので、きっとおそらく綿密な打ち合わせをされたオナホールが飛び出してくるんだろうという期待を頂きながらオナホールの方を見ていきましょう。

001

重量は約359gで、全長は約15cmのそこそこなサイズのミドルホール。

ワガママJKキツキツホール

と言うだけあって素材はかなり固めなものが使われており、いやむしろこれは固すぎるんじゃないのか・・・・・・?と思ってしまうくらい、しっかりしすぎた素材が使われていますね。

当たり前ですがこのくらいの固さ加減になってくると、臭いや油っぽさなんてものはかなり控えめになっており、オナホというよりもゴム的なサムシングの印象が強くなってきますね。

0012

内部にはのこぎりの刃のような横ヒダが前半部分についており、真ん中部分にはS字カーブのついた細い縦ヒダがついた構造になっていますね。

オナホの構造としてはあまり見かけないような構造になっており、「お!真面目に作っとるやんけ!」なんて事を思ってしまったわけですが、ちょっと待てよと。

98325bc5-s

こちらが2018年の10月にレビューしていた同社の「うみのあな#2 肉食系マーメイド」というオナホールの裏返した所。

本当にたまたまなんですが、「さてDNA JAPANのオナホって久しぶりにレビューするけど、前作はどんなだったかな」と調べていたら、前作にも似たようなS字型の縦ヒダがついており、なんだか似たようなヒダがついているな・・・と断面図やらなんやらを比較してみると

全く同じ構造ちゃうんか疑惑

がふつふつと湧いてくる始末。

001

前作の断面図はイメージ図になっており今作のものは実写が使われていて、一見すると気付きにくい所ですが、どう考えても同じ構造にしか見えず、

一体ディレクターとどんな綿密を打ち合わせをしたのか教えて欲しいレベル

ですね。

よくよく考えてみれば「うみのあな#2 肉食系マーメイド」でも同じくらい固すぎる素材が使われていたり、外側も同じだったりと共通点は多かったんですけど、たまたま気付けたから良かったものの、うっかり「面白い構造ですね」なんて言いながらそのままレビューしてしまう可能性もあって危ない所でした。

さて、全く同じオナホールとわかっていつつも、綿密な打ち合わせをしてヒロインの膣内を再現したという体(てい)のオナホールを使ってみましょうか。

azusanokitukitu
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

感想は大体似たようなもんなのは当たり前の話ですが、「うみのあな#2 肉食系マーメイド」を使った時に感じた真ん中部分のS字カーブ型縦ヒダの仕事っぷりがあまりくっきりと感じられず、内部構造が微妙に違うのか、素材が違うのか、一年経ってオナ郎のペニスが変わったのか判断がつきにくい感じですね。

素材がかなり固めに作られているので、挿入する時はあらかじめペニス側にはローションを塗っておいた方がスムーズに挿入出来ますね。
ただ、内部にはそこまでゴツゴツとがっつり当たってきたり引っかかってきたりするような構造はついていないので、固さやキツさのわりには刺激は高くなっておらず、刺激に慣れるのも早い感じですね。

前半部分のヒダのペロリとめくれる感触に、イボっぽさが混じったヒダの部分が刺激の要となっていて、その部分に意識を持っていかれる為に真ん中以降は「複雑な感じ」とは少し違ってやや分かりにくいような刺激になっていますね。

刺激系なんだけど刺激は低い

という矛盾感のある感想がしっくりくる感じで、ペニスが感じる質感は刺激系のそれで間違いないんですけど、亀頭をダイレクトに攻めてくる刺激のバリエーションと加減が低い為にそんな感じの感想になってしまうのかもしれませんね。

うみのあな#2 肉食系マーメイド」では★4で間違いない、みたいなレビューになっていましたが今回使ってみた感想としては★4寄りな★3くらいがしっくりくる感じですね。

同時発売されていた「家庭教師X催眠 早季子のハイソ妻フワフワホール」も明日レビューしようと思っていたんですが、そちらも「うみのあな#1 ゆるふわ系マーメイド」とどうやら同じ構造みたいなので、買ってしまった手前もったいな所ではありますけど他のオナホのレビューをした方が良さそうですね。

メーカーによって販売戦略や事情もあると思うので、「同じ構造のオナホールを使い回すな!」とは言いませんけど、わざわざこれの為に一生懸命作りました的な説明書きは信用をなくしてしまうのでやめて欲しい所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る