001今回はトイズハートの

「錬金術師のオナホアトリエ」

試してみました。

Amazon限定のオナホールですね。


「Amazon限定商品」

そういえばそんな商品もあったな・・・とすでに過去の出来事かのように思えるこの販売方法ですが、最近ではめっきり少なくなってきており、たまにこうしてヒョッコリと現れてはうっかりスルーしそうになってしまいますね。

Amazon側には大きなメリットがあったとしても、メーカー側としては、Amazon(または他のショップ)だけに限定した商品を作るメリットはほとんどないはずで、購入先が限定されてしまうユーザーにもあまりメリットがないのがこのシステムがいまいち流行らない理由でしょう。

001


さて今回はあまりオナホっぽくないようなパッケージになっており、たしかゲームで「◯◯のアトリエ」みたいなシリーズがあったような気がしますが、オナ郎はそのシリーズをプレイした事がないのでゲームのパロディなのかどうかはちょっと分からない感じですね。

トイズハートは基本的にはパロディをやらないメーカーではあったんですが、「自撮リバース」というオナホールではパロディっぽい事をやっていたりと、決していい方向に進んでいるとは思わないけどけど色んな試みをしている最近のトイズハートなので、仮にこれからタマトイズと入れ替わるようにがっつりとしたパロディメーカーになったとしてもあまり驚きもしないかもしれません。

71IMrpAgleL._AC_SL1000_

錬金術師が作った最強のオナホ

そんな分かりやすいコンセプトではなくて、「スペルマの研究の為に旅をしている女錬金術師のオナホール」とかそんな感じのコンセプトらしいですね。

001

パッケージも普通のオナホールのキャラメルタイプの箱ではなく、マジックアイズがよくやるような少し凝った作りになっており、やけに気合の入った作りになっていますね。

001

重量は約338g、全長は約14.5cmの程よいサイズのミドルホール。
「ファインクロス」というトイズハートではお馴染みの素材が使われており、キャッチボールでも出来そうなくらいしっかりとした固めの素材になっていますね。
臭いや油っぽさはかなり控えめなので、そこらへんが気になる方は満足の行く良い素材だと思います。

002

オナホメーカーが総力を上げて宇宙へ飛ばすロケットを作ったらきっとこんな感じのデザインになるんだろうな・・・・・・と妄想してしまうようなロケット感のある内部構造となっていますね。
前半部分にはモコっと出っ張った大きめのイボが4つ。
真中部分には少し窄みをもたせた横ヒダゾーンと、奥の方には間隔の広い大きな縦ヒダがついていますね。

614ljHRYsnL._AC_SL1000_

断面のイメージ図は、錬金術師のレシピのような手書き感のあるものになっていますね。

onahonoatorie
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんだこの挿入感は・・・・・・

このオナホが気持ちいいのか良くないのかの前に、とりあえず言いたくなるのがこのオナホが

とても強い個性を持った尖りまくったオナホール

という事ですね。

入り口付近の4つのイボの触感は、それなりに感じられるような立体感とジョリっとした刺激を与えてくれる程度のもの  といった程度で、構造的には前半部分に偏りすぎている上に少しコブが短いのでそこまで刺激の要にはなりえていない感じですね。

では何が尖った個性になっているのかというと、なんだったら真ん中くらいから始まっているんじゃないかと思えるくらいに、とても大きな子宮構造のような穴が後半部分に広がっており、

その強い締め付けでグッポングッポンと穴に出入りしている様が楽しめる、誇張しすぎた子宮ホール

といった挿入感になっていますね。

さらに言えば、後半部分の空間の広さを生かした強烈なバキュームもついてくる為に、締め付けられるわ吸われるわで、まるで何らかの生物が元気よく股間にかぶりついてくるような力強さと生きの良さをオナホールから感じる事が出来ますね。

そんな誇張感のある子宮とバキュームを楽しめるオナホールではありますが、ストロークするのにやたらと引っかかるようなカクカクとした動きになってしまう為にスムーズなストロークが行えないというのが欠点の一つではありますね。

もう一つは決して欠点ではないんですが、あまりにも子宮感が強すぎる為に

使い手を選ぶオナホール

になっており、その強すぎる個性故にぴったりとハマる人はハマるだろうし、ハマらない人にはさほど気持ちよくない挿入感になってしまうんじゃないかと思いますね。

一昔前のオナ郎はこれだけ強い子宮感を持ったオナホールであれば「オレ、コレ、キライ」なんて言って★2をつけていたような気もしますが、最近では「これはこれと楽しめる」なんて思ってしまうようになってしまいましたね。

そこまで強すぎる刺激ではありませんが、やや亀頭寄りな刺激になってしまっている為に気持ちよさの中に亀頭責めのくすぐったさが混じってしまい、気持ちよさ的には★4とまではいかず★3くらいで収まってしまっていますね。

ただ、この強すぎる個性を考慮すると★4くらいはつけても全く問題ないと思うので、総合評価としては余裕で★4をつけてしまえる感じです。

「強烈なバキュームとグッポングッポンの子宮構造を味わいたいんだ!!」

そんな方に是非とも使って欲しいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2800円前後
nkp(1g当たりの値段):8.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る