001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「刺激系、ノーマル、まったり、ずばりどの刺激が好みですか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「家族にオナホールを使っているのがバレた事はありますか?」 

約7年ほど前にも同じアンケートをとった事があるんですけど、その時の割合は4人に1人はバレている・・・・・・というものでした。



7年前よりもオナホールが身近な存在になった(ような気もする)2019年では一体どれくらいの人がバレているのか、またバレ方のバリエーションが増えてしまったのか。
そんな事が気になってしまったので今回のアンケート。




ちなみにオナ郎の家族には「私はオナ郎です」とは断言していないものの、もう家の中では隠す事もなく、インテリアの一部としてオナホールはそこら辺に置きまくっている状態ですね。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

刺激系、ノーマル、まったり、ずばりどの刺激が好みですか?」 
開催期間:2019-08-24~2019-09-23
回答票数割合
刺激系が最強149 23 %
ノーマルが一番84 13 %
まったりこそ至高259 40 %
満遍なく楽しめる派161 25 %
合計653 


合計653の投票ありがとうございました。


1位:まったりこそ至高(40%)

時代は刺激系

オナホの売れ方やコメントなんかを見ている限りではそう確信していたので、もちろん刺激系が1位に来ると思っていたら、1番好まれているのはまったり系だったというオチでしたね。
流行もまた一周回ってまったりの時代が近い将来くると思うので、もう少しの我慢ですね。

コメントはこちら
ゴリッゴリのハード派だったけど 気分転換にふわとろ系使ってみたら後戻り出来なくなりました
射精時の快感がダンチガイ。

最近はまったり系ふわとろ系しか買わないです
早漏ゆえ楽しむにはまったりでないと・・・ しかしまったりでも早漏 

悲しいサガ
オナホを使い始めた時からずっとまったり派。

「あなたの好きな時にイっていいですよ」感がたまらんのです。
RIDEのトロリーナさんきっかけでまったり系の派閥へ…。

刺激強めのも楽しめるけど、最終的に身体はまったりのオナホを求める。
まったりの中に絶妙に刺激があるオナホが増え
長めに使用してフィニッシュすると大量に出る 最高
油っぽさを踏まえても買いたくなるりますねええはい。
刺激に強い息子ではないのでまったりが最高…

だけどガチ勢からしたら全部使いこなすのが正解なんだろうな
同じやり方でやってもいつか飽きるし
まったりは全てを優しく包んでくれる…ンッ…ママ…マ゜マッー!!
でたうっでちゃうしろいおしっこでちゅっでりゅううううう!!!!

オナホは脳を破壊する、こんな危険物を流通させていいのだろうか?
オナホから抜くときに声が出そうになる
刺激の強さが、そのまま快感の深さや射精の速さに直結するとは、必ずしも言えないのがオナホの面白いところだが、総じてまったりが好きなのは、単純に長く楽しめるから。

2位:まんべんなく楽しめる派(25%)

そういう人ももちろんいるだろう、と思って回答に追加しておいたらまさかの2位でしたね。
「この世からオナホが1種類しかなくなるとしたらどの刺激を残しますか?」
くらい、極端な聞き方でもよかったかもしれませんね。

コメントはこちら
固執すると飽きが早そうなので
どれが一番とか無いかなぁ

気分によって使い分けてるけど割と満遍なく楽しめてる
即射より長時間派。

まずはソフトで前戯、刺激が欲しい時はノーマルや電動、フィニッシュにハード。
勿論気分で組合せ変更もあり。


せっかく豊富な素材・形状がある時代だ。存分に楽しもう!
その日の気分で使い分けるに決まっているでしょjk

特にこだわりなく抜きたい時はノーマル
無理矢理に何回もイかされたい気分ならハード
おかずを長時間焦らしながら楽しみたい時にはまったり


同じオナホ使い続けたら飽きるに決まってんだから毎日代わる代わる使うよなぁ!!
男としては色んな娘を相手にしたいじゃん?

リアルでは無理だからオナホぐらいは色々とヤリたいんだよ。
その日の気分で変える。食事と同じ。
みんな違ってみんないってきます!
昔は皮被りで刺激系(キツイ系?)が痛くて使えず、まったり系ばかり探して買ってた。

仮性にレベルアップしてからはノーマル・刺激系も楽しめるようになり、最近はヴァージルストロングピッチが至高で落ち着いた。
ただしオーガは除く、いや除かせてください
まったり、ノーマル、刺激系のお気に入りの中からその日の気分で決めてます。

オナ郎さんは「今日はまったりの気分だな~」なんて感じでレビューするオナホを決めたりしているのでしょうか。
間近にレビューしたオナホとのバランスを取って、レビューするオナホをある程度適当に決めています。刺激のタイプで選んだ事は一度もないですね・・・・・・。

3位:刺激系が最強(23%)

絶対これが1位になる

31ffbcb36a0fc24cf16857615fa27ed8

コメントはこちら
前までは普通かふわとろだったけどヤンデレ使ってから刺激系を ゆーーっくりねっとり使う方がよくなった
連日ひたすら励んだ結果、今や立派なアイアンぺニス(笑)

ちょっとの刺激でピクンピクンしていたあの頃に、戻りたくてももう手遅れ。
自分、臭いと萎えちゃう軟弱モノですから……
なんといっても刺激系こそが最高。
ジョリジョリと刺激して搾り取っていく感じが最高。

もう生まんこに戻れないですよ。おなほ最高
刺激系をローション多めで使用してオラの尻がピクピクすっぞ!な状態を楽しむのが好き

終盤は、んほぉおおお!界王〇四倍だぁ~~!!的なサムシングで自慰を行えば 限界を超えた気持ちよさの後に、死にたくなってくるほどの自己嫌悪感を味わうことができるぞ!!

4位:ノーマルが1番(13%)

一番万人向けなバランスなのでノーマル刺激も同じくらい好きな人が多いのかと思っていたら、これまた一番少ない投票で、予想が外れまくりのアンケートですね。

コメントはこちら
刺激系は強すぎてすぐ射精する。
ふわとろ系は射精に至らない。あと裂けやすい。
結局ノーマル系に落ち着いた。


ノーマルを基本にした二重構造も買うし、絶対これとは言わないけど。
自分の好きなタイミングで射精できるかどうか、これがすべて。
刺激系は辛い。 薄皮が爛れてしまいます。
持ち主に似てなんという軟弱な頭皮なんでしょうか。

まったり系は悪くはないんですが、スローセックス過ぎて寝落ちしてしまいます。

やっぱ普通が一番。
普通でいいんだよ。
ノーマルがベストって最高じゃん?
自分のオナホへの感度を常にニュートラルにする事で、時たま使うハードやソフトが新鮮に感じる事によって、ルーティンに飽きが来ないようにしとります。

その為、ノーマルに世話になる事が多いですね。