513zh5Fwj+L今回はRIDE JAPANの

「もちっとプリーツロール」

試してみました。

大人のデパートエムズさんとコラボしたオナホールですね。


大人のデパートエムズ

性の探求に熱心な男性諸君であればほとんどの方が知っているであろう、秋葉原の有名なアダルトショップ。



アグレッシブに動いていた約6年程前のオナ郎はこのショップさんにインタビューをしにいった事があったりもしたものですが、「あれからもう6年も経ってしまったのか・・・・・・」と毎度お馴染みのオナホールを通じて歳月の流れを感じてしまうオナ郎です。

513zh5Fwj+L

今回はそんな「エムズ」さんと皆さんご存知「RIDE JAPAN」がコラボしたオナホール、という事で実は今回が初めてではなく、約3年程前にも「グランウェーブ」というコラボホールを発売しているので、特に珍しいって程の出来事ではありませんね。



エムズの実店舗各店と、ネットショップ。
そしてAmazonでしか手に入らないという事で、オナ郎が東京にでも住んでいれば店舗に直接行って買いに行きたかったんですが、そういうわけにもいかずAmazonでサクっと済ましてしまいました。

ちなみに商品名にもなっている「プリーツ」というのは衣服なんかについている《折りヒダ》という意味で《プリーツスカート》みたいな言葉でも使われるそれですね。

商品名のセンスがRIDE JAPAN臭さが半端ないので、コラボと言えどもどこまでエムズが関わって作ったのかは未知数な感じですね。

001

重量は約286g、全長は約15cmの小さくも大きくもないミドルサイズのオナホールですね。
全長は平均よりも少し長めに作られている分、やや細身なボディになっているというのが特徴ですね。

素材はRIDE JAPANのバンジータッチ素材が使われています。
少し柔らかめで、臭いや油っぽさはほどほどな素材ですね。

002

いくつかのコブ的な縦ヒダと、うっすらとした横ヒダに犬やら猫やらがバリバリと引っ掻いたような爪痕感のある複雑な構造になっているのが特徴的ですね。

003

名前そのままな素直な構造にすればこんな感じの触手裏剣に近い構造になるような気もしますが、ちょっと想像とは違って無造作感のある細ヒダ系の構造でしたね。

61cQqFxHLsL._SL1000_

断面図で見ると、なんだか縦ヒダやら横ヒダがついた構造になっている・・・というのは分かるものの、一言ではぱっと説明出来ないような構造になっているように見えますね。

001

エムズさんの商品ページにくぱぁした分かりやすい画像があったので拝借させて頂きましょう。
なるほど、これを言葉で説明するのは非常に難しく、

横ヒダを犬か猫が引っ掻いた構造

という最初のイメージが一番近くてわかりやすかったような気がしてきました。

motittopleats
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんだか良く分からないけどそこそこ気持ちいい。

そんな感想になってしまう、内部構造と同じく説明のしにくい挿入感になっている感じですね。
よくある横ヒダ系のゾリゾリとした刺激くらいに分かりやすいゾリゾリ感はちょっとくらい感じる程度で、イボのモコモコでもなくヒダ山ゴリラの立体感もなく。
わりとのっぺりとした壁のはずなのに、ペニスに加わるザラつくような刺激はなかなかのもので、あっさりと射精感が訪れてしまうくらいに気持ち良さがあるオナホールとなっていますね。

バンジータッチ素材のモチモチとした柔らかさに加えて、浅めの構造にした事によって密着感が多くなっているので、この細かい壁のなんだか良く分からないヒダの刺激がしっかりとペニスの表面をなで上げてくるような挿入感になっている感じですね。

そんな素材やら挿入感やら気持ちよさやらだけで語れば、なんの疑いもなく★4くらいは余裕でつけている所なんですが  

001

なんだかレベル1程度に軸ズレしているような肉厚の偏りがあって、一応底には到達出来ているんですがその微妙な肉厚のバランスがちょっとしたストレスになっている感じですね。

001

例のごとくキャッサバいてみた画像がこちら。
やはり中心線よりかは少し偏ってしまっていますね。
このくらい偏ってしまっていると、やはりどちらかの面が肉薄に感じてしまうようなバランスになるために、基本的には裏スジ側を分厚く、上側を肉薄にして使う必要が出てきますね。

これがもう少し硬くてデコボコバキバキしたオナホールであればそこまで気にならないような挿入感で収まる可能性もあるんですが、いかんせん柔らかくて280gという重量な上に、内部はどちらかと言えば繊細なのっぺり気味な構造だというのが、この肉厚の偏りの違和感を増長させてしまっていますね。

残念ながらオススメ度は一つ下げて★3つくらいがちょうどいい評価になってしまうと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■□□□□□[刺激系] (5段階:-)
ショップ平均価格:1900円前後
nkp(1g当たりの値段):6.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のデパートエムズで詳細&レビューを見る