001今回はタマトイズの

「キモアイズコーンズ」

試してみました。

キモアイズコーンズなオナホールですね。


最近では自社工場も構え、パロディも控え気味に、オリジナリティのあるオナホメーカーへと変貌しつつあるタマトイズですが、久しぶりに「なんだか異質なオナホールがあるな・・・」とパッケージですでに違和感を覚えていたのが今回のオナホール。

001
キモアイズコーンズ(Kill more eyes corns)

と、名付けられた謎のネーミングに加えて、The Elder Scrolls的なオブリビオンの世界にでも出てきそうな洋ゲー感溢れるキャラクターデザインだったりで、オナホっぽさみたいなものが全くなくて違和感ありまくりなパッケージになっているこの商品。

「まぁきっと何かのパロディなんだろう・・・・・・」

と、いつもの如くググってみるわけですがどうやら事はそう単純な話ではなく、そもそも

「キモアイズコーンズってなんやねん」

という所から情報を収集しなければいけない始末。

ある程度「キモアイズコーンズ」の概要を把握した後の、ここでの解説としては、「ついにキモアイズコーンズのオナホールが完成してしまったのか・・・・・・」なんて台詞でお茶を濁しておくのが正しい反応なんでしょうね。

この言葉が流行っていたのは2015年頃らしいですが、相変わらずこういうネット上のミーム的なものをオナホ化するセンスというか決断力がタマトイズならでは、といった感じですね。

001

重量は約387g、全長は約14cm。
一応パッケージの女の子の体型に近い感じのトルソー型が採用されていますね。
固さは普通くらいで、臭いは控えめ気味。
油っぽさはほどほど~少し気になるくらいについている素材ですね。

002

内部は横ヒダ部分と小さめのイボ部分が縦方向に交互についている構造ですね。

001

断面図で見ると限りなくヒダメインな構造になっていますね。

ミステリアスさが売りのはずのコンセプトのわりには、オナホールの方はかなり無難なものに仕上げてきたな・・・・・といった感じで、なんというか出落ち感が半端ないですね。

killmore
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

厚めのヒダがとにかくボコボコと引っかかるような挿入感になっており、トーテムポールみたいなデコボコとした形のものをメコっと裏返してそのままオナホールにしたかのようなボコボコの挿入感になっていますね。

トルソー型なのでおっぱいやお尻に余計な肉厚を持っていかれているわりには、全体的な肉厚バランスもそんなに悪くなく。太ヒダの刺激もくっきりしているのでオナホールとしては十分実用的なものに仕上がっている感じですね。

肉厚のバランスも悪くなく、くっきりとした太ヒダの刺激と言っても、所詮は使い古されたただのヒダ系の刺激とも言えるような挿入感なので★3以上に楽しめるような要素は見当たらず。
かと言って★2程悪いものでもないようなとても無難な仕上がりのオナホールといった感じですね。

コンセプト的には、使えないレベルでもいいので尖った構造のオナホールの方が面白かったのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):4.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る