4589431650238今回はマッコスジャパンの

「鎧乙女オトメイル ジャンヌ・ダルク」

試してみました。

硬質ヨロイ素材的なオナホールですね。


「硬質ヨロイ素材」

・・・と書いてあるとなんだか物凄く新しいもののように感じてしまいますが、つまる所

外側の素材が物凄く固く作られているオナホール

で、わりと古くからあるオナホールの種類だったりしますね。





覚えている限りではラブクラウドの「ソフトインハード」というシリーズがそんな特徴を持ったオナホールで、

「吸引しすぎて真空波動拳が打てるレベル」

そんなタイトルにもなっている通り、「バキュームが効きまくる」という大きな特徴を持っていたオナホールでしたね。

最近ではもう少しバランスの取れた「特殊二層構造」というオナホールの方が主流だったりしますが、あえてその忘れされた過去の秘術みたいな構造で現代に復活してきたのが今回のオナホールのシリーズですね。

4589431650238

「硬柔素材で接合した革命オナホール」

というわけで、先程も説明した通り技術的にはかなり昔から存在していたけど、最近ではさっぱり見なくなってしまった構造でもあるので、それが実用レベルで再現されていたならばある意味革命とも言えるかもしれませんね。

「オトメイル」よろしく、柔らかい素材が女性自身に、外側の固い素材を鎧に見立てており、オナホールと非常にマッチしたコンセプトになっていますね。

001

重量は約460g、全長は約15.5cmの少し大きめなハンドホールサイズ。
カップ系のオナホールのように入り口から数センチの部分が柔らかく、縁になっている部分からはかなりり固い素材が使われており、どちらかと言えばディルドなんかに使わている素材に近いくらいの硬度になっていますね。

臭いや油っぽさもかなり控えめなものになっており、ここらへんが気になる方にはカップホール的な感じで使えるので悪くないかもしれませんね。

インナー素材の方はアウター素材とのギャップ感でかなり柔らかく感じるんですが、それ単体での固さは普通くらいで収まっていますね。

otomail1
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

どれくらい固いのかを視覚的に確認出来るようにGIF画像を用意してみました。
結構強めに引っ張ってもこのくらいしか伸び縮みしないですね。

001

「さすがに裏返せるわけないよな・・・・・・」

と、思いながらも一応試してみるとギリギリ破損しない感じで裏返すことが出来ますね。
内部は無造作感のある太めの横ヒダに加えて、所々にイボっぽい突起がついている構造になっていますね。

オナ郎はレビューの為に無理やり裏返してみただけなので、普通に買った方はやらない方が身のためオナホの為なので気をつけてください。

4589431650238.pt03

こちらが断面図。
特殊二層構造のようなぶ厚めのインナー素材ではなく、普通のオナホールの外側をハード素材で
コーティングしたような構造になっているのが分かりますね。

内部は単純なヒダと言うよりも、丸みのあるイボというか起伏のあるヒダというか、そんな感じの複雑な構造となっていますね。

otomail2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

良い意味で普通。

そんな感じの感想がしっくりくるような挿入感となっていますね。
外側が硬質素材になっているので、内部の素材が外側へ逃げにくく、通常のオナホールよりも少し身の詰まった挿入感になっているという変化はありますが、全体的にはそこまで特殊な使用感になっているというわけでもないですね。

ほどほどのバキューム感や、そこまで通常のオナホールとの違いみたいなものも大きくなく、持ちやすくて油っぽさのない快適な素材を手に持ちながらストローク出来るというメリットだけが残っているような使用感  といった感じで、奇をてらったような特殊な挿入感ではなく実用性を重視したバランスに仕上げてきている感じですね。

内部は少し狭めな上に、素材もそこまで柔らかいものではないのでやや刺激寄りな挿入感になっており、波打つようなビラビラとしたヒダにプリっとしたイボ突起が引っかかってくるような複合的な刺激で、ちゃんとペニスを刺激しながらの特徴もしっかり出せている内部構造に仕上がっていますね。

最奥には子宮ゾーンがついていますが、クポクポとしたような触感はほとんどなく、刺激のほとんどが真中部分の波ヒダプリイボの刺激で完結してしまっているのがやや残念な所。
この子宮部分をもう少しグボっと広げていればバキューム力も上がり、後半部分の特徴もしっかり出せていたんじゃないかとも思いますが、これはこれで上手くまとまったオナホールになっているような気もするので変更したからと言って良くなるかどうかはやや疑問が残る所ですね。

刺激はそれなりに強めなバランスになっているので、刺激寄り~くらいのバランスが好きな人でないとあまり楽しめないかもしれませんね。

4589431650238.pt02

ここに書かれている事の大部分はクリア出来ているんですけど、「軟質柔肌素材」のトロトロの触感だけはクリア出来おらず、マッコスジャパンの特徴でもあるやや無機質気味な挿入になってしまっていましたね。

今回は内部構造との相性も良かったので、そこらへんはあまり気になりませんでしたが、

001

このコンセプトを推すのであれば、もう1~2段階くらい柔らかい素材の方がコンセプトとしては際立っていたんじゃないかと思います。

それでもオススメ度としては十分★4を付けられるくらいのものに仕上がっているので、刺激寄りなホールが好きな方や、油っぽさなんかが気になる方にはわりとオススメしやすいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):4.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る